サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「ブギウギ」」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/06 丸刈太

    先週の終わりが前半総集編になってたンで13週のまとめがあるのをスッカリ忘れてましたワww先今週をまとめて観るコトによって戦時の苦しみが倍増!ソコに予告中数々のステージシーンを踏まえると終戦の活躍を一層輝かせるンじゃないかと感じております。それにしても昨日のスズ子の膝元サッちゃんの無邪気さにホッコリww

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/05 寄り道

    朝から号泣した。さっちゃん見て「火垂るの墓」!と思ったのは私だけではないはず。影で泣いてる上官もほんまは出撃させたくなかった?
    平和なら日本の発展に貢献できた才能もあっただろうに戦争はほんまアカン。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/05 丸刈太

    「日本が負けたら夫は犬死」と云う言葉が昨日から耳に重ぉ~くコビりつく…たった2回のコノ「戦争とうた」は『エール』での戦時高揚歌を作った過去に捕らわれる裕一の苦悩を思わせます。りつ子の渾身の♪別れのブルース!そしてスズ子、バンドアレンジで♪大空の弟を再熱唱ッ!!きっと明るい日本を取り戻してくれるでしょう♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/04 丸刈太

    李香蘭(山口淑子さん)が実名で登場するのはキャラとして掘り下げないって処…実際服部先生と接点はありましたが笠置さんとは殆どなかったンでしょう。でもモデル笠置さん、淡谷さん、服部先生は本作中の福来、茨田、羽鳥と形は変わってもソノ足跡は充分に息衝いてると実感してます。各々の想いと状況が名曲♪夜来香に乗って漂う…

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/03 丸刈太

    高瀬さんの司会、富田さんにえなりさん登場にプラス水上さんコメントでお年玉のよーなお正月スペシャル!もぉ~回想も予告もズキズキワクワクの15分間でしたワ♡明日からは今週2回だけの「戦争とうた」、そして来週は愈々戦後に突入する「ワテらはもう自由や」から一層本作の面白さにドップリ漬かれそーww友近さん登場にウキウキ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/01 丸刈太

    昨日の紅白はブギウギの「ブ」すら見かけられず残念でしたが…イヤァ~なんと云っても伊藤蘭さんはスーちゃんとミキちゃんの残像が見えるぐらい圧巻のステージでしたワ♡ソーユー理由じゃないと思いますがコーユー母ちゃんと同じ枠には出たくはないですネww改めて趣里さんの根底に息づく蘭さんのDNAがスズ子を造形してるコトを実感♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2023/12/29 丸刈太

    音楽溢れる魅せ処満載のこのドラマ…総集編にするとトンでもないジェットコースターになっちゃうンですね!!毎朝の15分ぐらい観て止めるつもりだったのにオモロ過ぎてつい85分間見入っちゃいましたワww来年は本作サントラ発売を期待してますが、劇伴版と歌唱版で別売りになると予想してます!タップリ聴き込みたいッス♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2023/12/28 丸刈太

    冒頭の焼け野原は元下宿先小村家付近?チズ&吾郎に伝蔵、羽鳥先生の留守中身重な夫人と息子さん娘さんの消息はッ?!大阪の花湯とUSKの安否も気になりますが防空壕の中もスズ子のステージに!!感無量に浸りながら…今回が年内最期にしては中途半端な気持ちであるコトが否めない回でしたが予告に持って行かれた思いです…期待ッ♡

ドラマクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る