サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「ブギウギ」」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/05 丸刈太

    鈴子のたいへんな日々…ソコに添うマネージャー山下と村山興業坂口はもぉ泣き笑いを共にするスズ子ファミリー!そしてトミばーちゃんの来訪!!ウンウン、フタリとも判り合えてニンマリ♡こぉ~なったら新曲やッ!!前代未聞の大ヒット曲…福来スズ子の代表曲を愛助さんに捧げて歌うデェ~~とばかりにカマして気張ってやスズ子ッ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/02 丸刈太

    梅吉こと柳葉さんが確か香川で公開収録されてた時、笠置シヅ子さんの実娘(これこそシヅ子さんの生まれ変わりっちゅーぐらいのクリソツ)亀井エイ子さんも出演されてて祖父について「面白いおじーちゃんでした」と云ってましたが、
    今回の赤ン坊の時以降本作でも、鈴子&愛子と梅吉の交流場面があって欲しいです♡来週が待ち遠シ!

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/02 泣けた!

    いたずらにお涙頂戴ではなく凄くリアリズムに迫った演出で泣けた。本当に悲しいときは涙も出ないというのがよく表現されていた。強いて残念だったのはシャボン玉のシーンか?あれは実際にはない想像シーンだから・・・思い出の箱根の写真で止めておけば申し分なかった。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/02 丸刈太

    羽鳥や麻里の祝福を受けて喜びに浸れたのも束の間…喜びと悲しみの感情操作が出来ず放心状態になり乍ら愛助の詫び状から次第に涙が溢れ…でも院内の動物の絵が気になるナwwさぁ次週ついに東京ブギウギ!!ココからどーモチベーションを持って立ち直すのかが本作の醍醐味と云った処!!梅吉が出てくれるだけで泣いてしまいソ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/01 生と死

    まるで生まれ変わりのよう。実際にありそうな気もします。結核の特効薬ストレプトマイシンが使われ始めるのが1950年ごろ。愛助はもう3〜4年頑張っていれば間に合ったのかも。衰弱から危篤に至る愛助の演技はリアルでした。ドラマによっては臨終の直前まで元気で、違和感を覚える場合もありますから。スズ子の赤ちゃん、確かに出産から間もない新生児です。NHKはよく連れてくるもんだなあ。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/01 丸刈太

    あぁ~~愛助が日に日にやつれ…見兼ねたトミもついに結婚を許してくれたのにuuこの状況を知りながら鈴子を見守るのはキツい!と思ってたら陣痛と愛助が危篤ゥ〜〜ガンバレ、ガンバレと祈るばかり…「愛助さん、おかあちゃ〜ん、痛いわぁ〜」がリアルに突き刺さリます…やはり産まれたこの子は愛助の生まれ変わりなんですね。。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/31 丸刈太

    あ~~愛助ッ!!もぉ涙が溢れて来てもぉたuuそれにしても…月曜はワイド、火曜はズーム視点に変えて臨場感を齎したジャズカルメン!流麗で堂々たるダンスワーク、ジャジーなリズムアレンジが小気味良くお見事でしたッ♡でも愛助の無事を願う鈴子の姿が切ないな…ウンウン、ここは山下と麻里の云う通り出産に専念すべきですネ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/30 丸刈太

    憎まれ口を叩き乍らの激励っぷり!!やっぱ菊池さんが演ってるからこそのりつ子と云うキャラには唸らせられますワ♡そして趣里さんスズ子の可愛さに益々魅了され…鈴子と愛助の切ない手紙のやり取りにはもぉコノ段階で涙腺を刺激されてます。。スキャンダルなんてモノともしない!娯楽に飢えてた本時代を羨ましく想える昨今ですww

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/30 ジャズカルメン

    もっとスイングジャズ的にアレンジした曲や舞台かと思っていたが、意外に元のオペラと変わらないので拍子抜けした。スズ子が舞台いっぱいに踊らないから余計そう思うのだろうが、身重の体では仕方ないか。ゴシップ記事が出るのは今も昔も変わらないが、もう何年も村山興業の御曹司と同棲しているのに、記者が気づかなかったというのは、今では考えられないことだ。戦時中だったからかな。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/29 丸刈太

    山下が来てくれた慎ましい正月から東が介護する慌たゞしい日々…腹ボテを逆手に取り艶やかに舞うジャズカルメン!ここまで積み重ねたスズ子の存在そのものに凄さを感じます♡戦後間もない当時でも記者が嗅ぎつけ大スキャンダルを巻き起こす事必須!そして離ればなれの愛助の想いがいじましく…本当にこの間々二人は逢えないのか?!

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/27 丸刈太

    それにしても来週は喜びも悲しみもドッチにしても涙溢れて号泣しちゃいそーな予感…そして漸く昨年10月の本作冒頭♩東京ブギウギの舞台シーンに近づいて参りましたッ!と云うコトは…スズ子がシングルマザーとして芸能活動と子育てに烈火の如く邁進していく様を堪能出来ると確信しております♡その前に愛助の最期に向き合います。。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/26 確認太郎

    面白くなってきました。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/26 丸刈太

    怒髪天社長トミ対われらがジィ山下ッ!小雪さんと近藤さんの対決芝居に唸りましたワ!!ココは愛助の回復待ってとスズ子の粘りを以ての持久戦になりそーですナ。。スズ子は身籠り乍らもジャズカルメンをやり抜く覚悟ッ!!!友近さん登場に笑いww怒涛の予告!!ハラボテのカルメン、やつれた愛助、産まれる赤子…ドキドキハラハラ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/25 丸刈太

    おおっココで二人の夢の一歩・ご懐妊か!愛助が喜び余ってトミ社長に云うてもぉたのは失敗…果たして彼はその手でその子を抱けるのだろーか?せめて一瞬だけでも会わせてあげたい処だがどーなるのか…それにしてもひとときの幸せとも云えるこのロケシーン…儚くも心底美しくジィ~んと沁み込みましたワ♡山下さんッ頼りにしてるで!

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/24 丸刈太

    おおっトミ社長血相変えて来ちゃいましたッ!この間々フタリは引き離されてしまうンか?!愛助の方からしてはスズ子には歌ってて欲しい処だし、羽鳥先生もジャズカルメンを演りたい訳だし…それでも悲しいよりナ〜ンか根底に大阪ラテン系がある本作って離ればなれも糧にしちゃうノリがある気がしますワww箱根旅行のロケが楽しみ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/23 丸刈太

    ウ〜〜ン、今朝の台所での歌謡ショーは堪らなかったッス♡でもでもあ~やっぱ仕事と心労が重なって愛助に再び病魔が…それにしても昨日のスズ子引退問題の収まりが付かない羽鳥!もしかしたらホントに退めちゃうかもッてんで麻里のお咎めを遮って直接来ちゃいましたwwジャズカルメンは観たいけどナンかソレ処じゃ泣くなりソ…。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/22 丸刈太

    先週末にトミ社長から振られた難題…許婚の条件はスズ子の歌手引退ッ!コレに関しては鈴子自身よりスズ子の大ファンたる愛助の方が憤って当然ww完全に味方になって動く坂口!大慌てで大反対の羽鳥先生wwそろそろ「ブギ」の発想を練り始めてンのかも…麻里との語らいも戻って来て鈴子に沁みてます♡それより愛助の体調が心配…。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/20 丸刈太

    本作はホント毎週違った趣旨趣向で笑かせ泣かせて楽しませてくれてますが来週は悲しい調べが響きそう…でも友近さんのゲスト出演があったり、束の間であるかもしれないけど幸せいっぱいの鈴子と愛助のロケシーンが眩いばかりに輝いていそーです。この後タナケンが新進気鋭監督にスズ子を紹介をして映画出演となる…モデルから予測。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/19 丸刈太

    ドッカンドッカン!キターーーッ朝っぱらから東西喜劇の融合に大笑い!スズ子のアチャラカ演技が大爆発ッ&♩コペカチータの熱唱にウキウッキ!!タナケンも威厳ある「王」っぷりからイザ本番に入ると「喜劇」好きの愉快なオッサンになっちゃう処が大好きッ♡そして小夜との別れから…来週に向けての劇的展開に心が揺さぶられマス☆

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/18 丸刈太

    キタキタキターーーッ喜劇王タナケンの頼もしい後押し、シビれるゥ~!!明日は初っ端から舞台でタップ~リ魅せてくれそー!ウキウキワックワク♡それにしてもサム&サヨ!フタリ寄り添う姿に目尻が下がり…鈴子は小夜を心配しながらも女性として羨ましそーだネ…それにしても隆之先生が♩コペカチータをどー料理してるか楽しみ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/17 丸刈太

    寡黙だけど実はスズ子の本質を待ってるンじゃないかナァ~と思われるタナケン…でもナニも云って貰えないってキツいよネェ〜そんな中小夜の健気さ可愛さが爆発…もぉ兎に角台本置いて好きにヤッてごらんよスズ子ッ!!ま、金曜まで引っ張ると思いますがww最後はナンか歌も芝居もオモロくドッカンドッカンいきそーな予感です♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/16 丸刈太

    愛助が村山興業の商売敵を内妻スズ子に推しちゃった!エエもんはエエッてな理想主義のボンボンにトミ社長はどんな鉄槌を下すのか?!あ~~秋山ッ無事におかえり!懐かしィ~なぁと思ってたらサム&サヨッ大丈夫か?それにしても♩コペカチータって全集で聴いてたけどナ〜ンか設定を知らないと釈然としない曲の様で…どーなるンww

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/15 丸刈太

    小夜のコトが心配だけど今ン処は置いといて…確かトミ社長と坂口が東京の商売敵に「タナケン」の名を挙げてけん制してたよーだけど村山興業に従事し始めた愛助の手前大丈夫?鈴子??山下は村山に居たんだからソノ辺判らないのかナ?でもでもでも新キャラが生瀬さんからってぇ~のも新年早々縁起が良いかも♡オモロいオーディションww

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/13 丸刈太

    来週から実在した日本の喜劇王エノケンこと榎本健一さんをモデルにしたタナケンが登場しますww演じる生瀬さんが榎本さんとの共通点「ギョロ目」を以てどこまで踏襲出来るかが楽しみデス♡それととりあえず来週は秋山も再登場するみたいですし、小夜は本当にスズ子の基を離れて米兵のオンリになるのか?スズ子のアチャラカ芝居楽しみ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/12 丸刈太

    昨日の熱狂復活ライブから小夜のヨロメキ♡までの振り幅があり過ぎる1回が明けた今朝…サム&サヨに沸きながら各々が至高を昂め合い解散を決意する人間的な回になりましたwwそれにしても予告ッ!!『おちょやん』宛ら舞台活躍の回り道クネクネにやっぱ笠置さんの人生はほんまオモロいなァ~~と益々ノメリ込みそーな勢いですワ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/11 転換点

    久し振りに、本当に久しぶりにスズ子がステージで爆発した。精魂使い果たしたみたいねというリツ子の笑顔が最高だった。また僕の音楽ができるそういう羽鳥先生のセリフも悪くなかった。実質的に前半の終了のような作りでこれからテレビが始まり戦後のショービジネスのうねりが描かれるようなそんな気がする。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/11 丸刈太

    「ガマンでけへんッ!」イヤァ~たまらンですwwズキズキワクワク福来スズ子の復活ステージ!!本作らしいタップゥ~~リの歌唱シーンを魅せてくれて嬉しい限り♡後でプラスで昨日のりつ子から続けて観よーと思ってます。そして羽鳥先生の舞台駆けつけ、公私共々大ファン愛助の喜び様に沸き…とは別に小夜と米兵にドキドキハラハラww

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/10 丸刈太

    スズ子たちにも不安はあるものの問題はりつ子…コノ苦悩が国際女優菊地さんの魅せ場とばかりに唸らせてくれます!ウ~ン、お見事ッ♡それにしても羽鳥先生はどーなったのか?!帰国出来るコトは確かだけど彼も上海で生と死を賭けたトラウマに合ってしまうのか?!そして薄々予想出来る鈴子と愛助の今生の別れ…号泣必須でしょー!

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/09 丸刈太

    小夜を演じてコメディエンヌとしての才覚を発揮し捲る富田さん!!今朝のギブチョコや鰻の件でニヤニヤwwそれにしても小夜はいつまでスズ子に就いてるのか?本作第一回では楽屋に彼女の姿はなかった処から辞めてしまってるのか?何れ舞台女優として活躍するスズ子と共に喜劇役者として出て来て欲しー処♡ウン、スズ子再始動や!!

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/01/08 丸刈太

    「やっと終わった」と云えるりつ子と、弟の死に対しての憤りや虚無感はあってもココは愛する人と共に前進する鈴子…『カーネーション』の糸子を思い出しながら「強い女たち」にエールを送りたいと処ですネ♡鈴子と愛助に交じる小夜が邪魔かナwwそれにしても国内に居る2人より上海の羽鳥が帰国するのは至難の業ッ!どーなる?!

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る