サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「ブギウギ」」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/03/04 ドラマに集中できない〜

    いま愛子ちゃん、いったい何歳なの?
    赤ちゃんから一気に幼稚園児のサイズになっちゃってて。
    年数の経過が全く分からず、ず〜っと前から気になってストーリーに集中できない〜

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/03/04 丸刈太

    ホント良い処にハマる麻里ッ!良い相談相手と云うかナンか鈴子の頼れるお姉さんみたいに感じてますwwそしてもぉ半年になる事に感慨深くなりながら終わる事に虚しくなる今日この頃…さて今週はアメリカ公演から始まり一時の子離れやら、終焉らしくスズ子の最盛期と梅吉やキヌの登場とかなり重要な週巻になりそーですネ!ウン、楽しみ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/03/01 丸刈太

    大野さんが居てくれて良かったッ!スズ子も自信と貫禄が出てきたッ!でも今週回はナンと云っても買物ブギーーーッ待ってましたッ!ほぼフルバージョンでやってくれました…今までの中で一番素晴らしいステージでしたワ♡泣き処じゃないのにソコから涙が止まらず、4人家族の団欒と予告を含めて沁み込んだ今朝回…神回になりました。。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/29 丸刈太

    山下の甥っ子、新マネージャータケシの登場!ウトウトなんかしちゃって…まぁ定石通りのトラブルメーカーって処ですネww小夜のブッ飛んだキャラと違って馴染み難いナ…さ~て明日は愈々♩買物ブギーのステージ!!多分原曲よりもテンポアップしたアレンジで捲し立てるかのよーな楽曲とパフォーマンスに身を委ねたいと思いますww

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/28 丸刈太

    吉本せいさんモデルの『わろてんか』では息子さんのコトはボカして完全にキレイ事な最期でしたがwwコチラからの角度の方が吉本さんの実情が垣間にでも伝わって来ましたワ♡そして難曲♩買物ブギーの頭角が視えて来ました!山下とのモチベが切れたのは残念…今、売れっ子ならではの「しんど」感が頂点にまで達しよーとしてます!!

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/27 丸刈太

    エノケンこと榎本健一さんの「足」に吉本せいさんの逝去と、現実にあったコトを立続けにエピ化するコトで人生の「しんど」さが視えて来ましたが…羽鳥先生がまたスズ子の言葉にインスピレーションを受けてピンッ!も二度三度やるとギャグになっちゃうけどまぁ~コノ辺はコミックソングの先駆け♩買物ブギーに免じて許しちゃいますww

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/26 ヘイヘイブギのステージはなし?

    愛子の子守唄がわりに口ずさんだだけで、ステjージはないのかも。まあ、ヘイヘイブギって、歌詞もメロディーも泥臭い感じであまり好きでない。買い物ブギも、コミックソングとしては面白いんだろうが、ジャズ的なかっこよさはない。文句なしの傑作だった東京ブギから、だんだん盛り下がっていくようだ。ちなみに私は、スイングジャズそのものだったラッパと娘が一番好きだ。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/26 丸刈太

    今度の勝負曲が♩買物ブギーかッ!!そして…そーかぁりつ子と大野の関係はそー云うコトなんだ…菊池さんと木野さんが演じてるからこそソコの背景が膨らんで視えます♡今朝のコノたった一回に凝縮されてて…鈴子&愛子の親娘を支えるもう一人の家族になったと実感出来ます。又そしてのタナケンの怪我!エノケンさんの実話が語られる…。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/24 寄り道

    あの頃は保育園があったか知らないけど子連れ出勤はしんどかったやろな。茨田さんと仲直りできてよかった。今週は週刊誌批判も混ぜてる感じだったな。今も変わらずセコい週刊誌。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/24 丸刈太

    週タイトルは「あ〜しんど♩」wwそー云えば♩買物ブギーの締めのセリフがコノ言葉だったっケ!!予告の絵を視てるとナ~ンか人生の悲喜交々が感じられる中…買物カゴをブラ下げた主婦スタイルのスズ子がツラ~い世情を吹き飛ばすかのよーに舞台狭しと駆け回る顛末と予測♡あと山下が退き新米マネージャーになってたよーな…不安ッス。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/23 丸刈太

    大野さん頼りになるゥ~イイ家政婦さんで良かった!!まだ安定してなかった当時知り合いでも安心して任せられなかったでしょーし…りつ子にはホント感謝ですネ♡それにしても♩ヘイヘイブギーの舞台シーンってないの?「いつか」ご披露してくれるコトを信じるしかないかww来週は大大大好きな曲♩買物ブギーッ!!楽しみで堪らんッス♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/22 趣里さん凄い

    すっかりお母ちゃんの顔になってて、中学生時代(からだっけ?)も自然に演じてたのに凄いなぁ趣里さんは。
    お父ちゃん→小夜ちゃん→娘の怪我やイタズラ→新聞記者→お手伝いさん
    またかぁ。。。騒動起こす人が登場してスズ子が振り回されるパターン。
    演者はみんな素晴らしいのに、ちょっと脚本が残念だなぁ。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/22 丸刈太

    出たッ!メガネ会計ばばぁッww木野花さんのウレシー登場!!明日が楽しみ♡それにしても次の新曲は多分…ラッキーカムカムって言葉が印象的な♩ヘイヘイブギー!!コレも隆之先生はどー料理するかワクワク♡そしてりつ子の気持ちとスズ子への懐疑も晴れ、又次のステップへと踏み出すスズ子の冒険!!まだまだ終わって欲しくないッ!

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/21 丸刈太

    あ~あ、フタリとも鮫島の悪辣な術中にハマっちゃったァ〜ww凛子さん・りつ子のブッチョー面でドラマが引締まります!でもコンなコトで「あの」りつ子とスズ子が疎遠になるとは思えないのでエピとして楽しみたい処ですネ♡まぁソレよりは今の映画を成功させなきゃッてんでタナケンも心配してくれて…ウン、やっぱ締めはブギだネ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/20 丸刈太

    タナケンからもテコ入れされるけど何ともシャッキリしないスズ子。。そしてスランプに陥るりつ子にツケ込ンでくる鮫島がフタリの仲に入って囃し立てられてる…売り言葉に買い言葉でスズ子とりつ子の友情にヒビが入らないのを祈るばかり!!ココら辺りのゴシップ芸能事情編は見応えがありますネェ〜りつ子が登場すると引締まりまス☆

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/19 丸刈太

    マミーと呼ばせてたのは笠置さんらしーネ♡そしてタイ子も大阪に帰り…羽鳥家のコドモたちも大きくなったナァ!ココらで笠置さんが数多く出られた映画を…黒澤作品は難しそーだからタナケンが再登場出来る『エノケン・笠置の極楽夫婦』からの抜粋、オモロいッ!けどコブつきタレントだとコーユーことが頻繁にあったンでしょーねェww

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/17 懐かしい!素晴らしい!

    田中麗奈さん。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/17 丸刈太

    大分前にレンタルで黒澤監督『酔いどれ天使』を借りて観てたら…劇中キャバレーで歌姫が唄い出し、三船敏郎さん扮する肺病ヤクザがヤケになって歌に併せて踊る…と云ったシーンでした。その時初めて♪ジャングル・ブギーを聴き、笠置シヅ子さんを初めて視て「な、なんだコノ生き物は?!」と驚いてCD全集を買ってしまいましたww

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/16 2人の天才

    曲がひらめいた瞬間に羽鳥先生の瞳孔が広がった。草彅さんは演技上手いなぁ。
    萬平さんと羽鳥先生、なんだか似てるとこありますよね。思いたったらまっしぐら。人の話を聞かないとことか。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/16 丸刈太

    強引だったけど今週の課題も纏り…黒澤明監督作品『酔いどれ天使』に出て来る歌姫の泥臭ささは生々しくて衝撃的でしたがww本作の方は現代的にアレンジされた楽曲と共に洗練されててカックゥイイィ~~ッ!良くも悪くもこのステージを魅せる為の週巻だった気がします♡今回の脚本力の弱さに不安になりながら来週の過渡期に期待!

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/15 丸刈太

    昨日鈴子はタイ子との再会を確かお母ちゃんの葬式以来と云ってましたがシーンとしてはなかったし…オトナになってからのエピがモチョッと欲しかった…やっぱ彼女とは暫く過ぎて入れまへんワ。。ま、明日の♩ジャングル・ブギーを堪能するが為の添え物エピ、又は愛子が子役に変わるまでのツナギとして切り替えていきまっしょいww

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/14 丸刈太

    ジャングル奥深くに女豹たちの巣窟…気楽やなんかないッ死に物狂いヤ!スズ子の浪花イテマエ魂が炸裂ッ!!おミネたちもその覚悟と度胸にスッカリスズ子ファンに♡気持ちエエですww一段落と思ってたら今度はコッチね…タイ子とのエピは暫く過ぎてもぉあんまり覚えてないワwwまぁでもここをどー盛り返してくれるか?観処です♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/13 丸刈太

    大阪とのパイプ秋山の度々なる訪問に和み乍ら…ガード下はまるでジャングル!ソコに単身乗り込ンだスズ子にハラハラの今朝回ッ!!今週のシメは♩ジャングル・ブギー!もぉ~早くそのシーンが観たくて堪まりませんがガマンガマンwwそれにしても田中麗奈さんがコーユー役をお演りになって貫禄が出るのを感慨深く見守っております♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/12 丸刈太

    今回の出だしから趣里さんが蘭さんに視えてしまい…さて戦後復興を目指す旗印となった福来スズ子!!今週起こるのはスターさんと民衆の確執…現在の中傷記者よりは直接的で気持ちがエエわッwwでもタイ子が東ブギ=スズ子に引け目を持ってるのは確か…そして田中麗奈さんの登場!貫禄と気合いの入った啖呵ばい、カックゥイイ〜ッ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/10 丸刈太

    来週予告ッ…あのスズ子の派手な衣装!身を屈めた野獣ポーズはついに出るか♩ジャングル・ブギーーー!!「ウワァ~~オ、ワオーワオーッ!」の雄叫びから始まる、あの黒澤明監督作詞の名曲を隆之先生アレンジで趣里さん歌唱がどー化学反応を起こしてるか?!そして幼馴染タイ子の再登場に田中麗奈さんのゲスト…ウ~~ン楽しみ♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/09 丸刈太

    もぉ~ノリノリのライブ感覚で観ちゃいましたwwココで漸く10月の初回冒頭に辿り着く展開に唸りますッ!!子守と少年のフリが活きて、ソコに居たスズ子と愛子、羽鳥先生、りつ子の4ヶ月が積み重なり…♩東京ブギウギの舞台シーンがフルコーラスの別バージョンによってドラマに感慨を齎してますワ♡来週からこそが本領じゃないかナ☆

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/08 丸刈太

    ツヨぽん羽鳥先生が先日からノリッノリ♡懐かしいレコード会社ッ!相変わらず日和身コロンコロンなアトムさんも無事だったんやネww山下のアイデア=米兵を従えての録音は笠置さんのコトだからこれもホントっぽいエピです…そしてスズ子はズキズキワクワクで大空を翔け巡るのは目前!靴磨き少年登場と愛子の子守役のフリにワクワク☆

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/07 サンゴ礁

    終戦〜出産編になってから、当初の勢いがなくなりましたねこのドラマ。明日〜来週あたりからは盛り返してほしいです・・・

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/07 丸刈太

    キタキタキタ~~ーーッと嬉しい雄叫びをあげちゃいましたww梅吉ロスになってた私にはもぉ出るだけで涙チョチョぎれる想いデス♡ソノ役立たずっぷりと去り際の紙吹雪がまた堪らないッス!!それにしても愛子ちゃんエエとこで泣いたナww今度は羽鳥先生の番ッ!電車の中で曲が降って来ちゃったッ!!ツヨぽん楽しソーで最高です♡

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/02/06 丸刈太

    愛子に掛かりっきりのスズ子からの依頼だからビックリクリックリwwでも漸く鈴子の新曲を書けるコトを噛み締める羽鳥先生…引き受けてもらって一安心と思ったら愛子の熱騒ぎ!コンな時はやっぱ麻里が頼りになるワァ♡市川さんが演じるからこそこのカラッとした羽鳥夫人が冴え渡ります…でももう直ぐアノ男がやって来そ〜な予感ww

ドラマクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る