サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ドラマ24 アオイホノオ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/08/02 深夜はやっぱりいい

    偶然見たけど凄く面白い。柳楽くんの芝居は誰も知らないしか見たコトなかったけど…芸風変わったね。自由でいいな〜(笑)

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/07/30 これからのドラマ注目はは深夜ドラマだ!

    最近深夜ドラマが一番面白い。制約なしに好きにできる自由さはゴールデンの時間帯ドラマには真似できないけど、お金をかけずにこんなに面白いドラマができる点は他も見習う所はある。役者に派手さも要らない。演技が上手ければよい。水球ヤンキースもいい線いってるが、やはりこれも深夜。

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/07/27 惣一郎さん…

    『めぞん一刻』。『うる星やつら』をさらに昇華させた完成形。焔くんにはわからないのか、音無、一ノ瀬、四ッ谷、六本木、五代…全ての主要キャラが数字で繋がっている事を…いやそれはどうでもいい、一話から確立したキャラの個性。今でも古さを感じさせない傑作。

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/07/27 応援

    人は誰でも色々苦しい事があると挫折するが、それは弱くない。挫折から立ち直れば、更に強くなる。ドラマ主人公も、庵野をはじめ色々な生徒に負けるけど、何度負けてもまた立ち直る。最終的に何を目指すのか、最終回まで見てみよう。

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/07/27 ななし

    やぎらゆうや、完全復活だな。ドラマはこうでなくちゃ。おもしろい。

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/07/26 1980年幼稚園入園

    1980年、青春時代を過ごした人が一番楽しめるかな。1980年、小学生にも満たなかった自分には意味不明な作品の名前が出てきて何かの呪文のように意味不明な時もある。知っていればより楽しいかな…とそこは残念だが、知らない人でも面白いんじゃないかな。

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/07/26 赤毛のアン読者

    このドラマのテンポはとても良くてギャグも外さない面白さ。廊下で学生が戯れ(内心本気)でやったキャプテンハーロックの動きの真似にまで完璧を求める庵野。本人らは至極真面目にやっているのに、興味のない人間には全くアホにしか見えないという種類の笑いは見事。

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/07/26 赤毛のアン読者

    『勇者ヨシヒコ』の時も感じた事だが、実在の作品や人物の実名をそのまま使えるなど、全てのジャンルのメディア界に顔がきき、思い通りに使用し放題できる力のある大物の存在をドラマの裏に感じずにはいられない。ところで確かに、『石森章太郎』は天性の絵の上手さとそれに伴う作画スピードの速さに藤子不二雄も一目置くほどの天才。絵が下手な人の気持ちはわからないだろうね。

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/07/24 不良ウシ

    すごいドラマだね。シナリオ・展開・人物設定・役者、どれも群を抜いている。何年かに一つの神ドラマになりそう。
    特に最初にタッチのあだち充の初期作品を持ってきたところが、この後ブレークする作者の未来を我々が知っているのだから、当時の欠点の指摘をするところなど、「そうだよ。」と、思わず口ずさみ、ゾクゾクさせてしまう。
    脇役がモロ・やすけんなど個性派ぞろいなのもスゴイ。

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/07/19 バブル 

     原作読んでみたくなりました エバもあの時代あんな感じだったんかなとか 特撮の作りにくい点とか 面白かったです 主人公のトリップ場面はうざい気がしましたが 今後の展開 楽しませてくれる事を期待します
      

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/07/19 赤毛のアン読者

    冒頭の、あだち充の漫画、男が女を殴って許してもらえるとかの話、今ではあり得ませんね。殴られたらきっちり殴り返し、『警察行きなりたいんかコノヤロウ!』一喝でしょ。昔にあんな漫画あったんですね。『タッチ』からしか知らなかった〜。まだ絵柄が地味で荒いですね。

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/07/19 赤毛のアン読者 オタク度中程度

    主人公の熱血な性格設定(かなりオタク)芸術大学の群れない人間関係の雰囲気が親しみやすい。漫画、アニメ、特にゲームの話で熱く仲間と語った青春時代を懐かしく思う。オタク度が高い人ほど楽しめる。男性に受ける話か。ムロツヨシさんが学生役で出てるのに驚き!40近い年齢なのに。『勇者ヨシヒコシリーズ』からテレ東に気に入られてるな〜。ヨシヒコを越える面白いドラマは中々ないけれど、これはいい線いってるね。

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/06/29 あお

    原作大好きなのでとても楽しみです!

  • ドラマ24 アオイホノオ
    2014/06/28 とんこつ

    タイトルがアホイノホイって読めた(笑)音の面白さ同様、内容も愉快そう!

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る