サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「仰げば尊し」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 仰げば尊し
    2016/07/16 あれれ

    あらあら初回なのに土曜になっても録画予約にも入らないなんて・・・
    日曜劇場でこんなに興味持たれてないって大丈夫なのかな。
    勿論録画予約なんて視聴率には何の関係もないし裏ドラマも入ってないし。
    とにかくキャストと内容に引きがないのが解る程度で逆にリアル視聴する人がどの位いるか興味あります。

  • 仰げば尊し
    2016/07/15 にーにゃ

    最近番宣や予告をよく見るようになりましたが、パターンがきまっているものばかりなので、
    出来れば、音楽のシーンを多くすればいいのに、と思いました。

  • 仰げば尊し
    2016/07/15 内容より気になる

    先生に最初反発していた不良生徒達が最後は心を合わせてハッピーエンドになる感動のドラマなんですね。
    予告では2世タレントてんこ盛りで誰も知った人もなくただ暑苦しいだけの物でした。
    内容よりも視聴率だけが気になるドラマですね。

  • 仰げば尊し
    2016/07/14 misimisi

    生徒役は二世俳優がたくさん。この子の父親は誰々で、この子の親は誰々で・・・って、そちらばかりが気にならないように観ます。

  • 仰げば尊し
    2016/07/14 ぴょん吉

    寺尾さん主演は名ばかりで若いタレントを売り出す為のドラマですね。
    無名の人たちばかりだからコケても恐くないしルーキーズみたいにヒットしたら儲けもん!
    この枠は裏ドラマより視聴習慣が付いてる分有利だと思います。
    1話ごとに生徒1人づつメインに持ってきて最後は感動のエンディングって私にも脚本書けますわ。

  • 仰げば尊し
    2016/07/11 ミッキー左衛門

    合同ナビ番組を見ていたら、寺尾聡さんに多部未華子さん。
    寺尾聡さんは、外見があまり変わってないな。若い。
    多部未華子さんは、結構なんでもこなす女優さん。
    この二人の組み合わせには興味!

  • 仰げば尊し
    2016/07/11 ルビー

    寺尾聡さん、実年齢の割には若く見えますね。
    舞台は横須賀?1~2度しか行ったことないですが、独特の雰囲気のある街。
    そういう街の雰囲気も出てくるのでしょうか。
    寺尾聡さん、多部未華子さん、お二人とも、好きな役者さんなので楽しみです。

  • 仰げば尊し
    2016/07/10 どじょう

    あ〜。Rookiesに関わった人達が集まってやるんだ。あのドラマは御子柴を演じてた小出恵介くんが肝だった。上手かった。今度のには若手演技派はいるのかな?北村くんは「ゆとりですがなにか」でも面白い芝居してたからちょっと期待。

  • 仰げば尊し
    2016/07/09 ビックリ

    予告見て引いてしまった。寺尾さんは若く見せてるけど、もう70近いんだから殴っちゃダメ。老人虐待です。

  • 仰げば尊し
    2016/07/08 ジミヤン

    予告をチラッと見たけど、Rookiesの焼き直し感が強いかな。最近の寺尾さんはCMでアイスをほおばるおじさんのイメージだけど、かつては一世を風靡したミュージシャンだから音楽系なのはいいかも。生徒役にちゃんと芯のある芝居が出来る人が居るといいんだけど。

  • 仰げば尊し
    2016/07/07 とらさん

    ここ最近の日曜劇場で放送された番組に比べると、大人しいイメージですが、
    実話をベースとした話なんですね。寺尾聡さんの教師姿はめずらしいような気がしますが、
    ギターを持った姿は、さすがですね。

  • 仰げば尊し
    2016/07/07 よっち

    モデルとなった高校の近く住んでいました。吹奏楽の練習が朝から夜遅くまで休む事なく熱心な生徒達でした。課題集中校でしたが、レベルを下げて顧問の中澤先生の指導を受けたいと優秀な生徒が集まっていました。文化祭の吹奏楽部の演奏は素晴らしく、ブラジルは鳥肌が立つほどでした。どんなドラマになるのかとても楽しみです

  • 仰げば尊し
    2016/07/07 にーにゃ

    寺尾聡さん、音楽やる姿はさすが、様になってますね。

  • 仰げば尊し
    2016/06/29 匿名希望の上原サト

    寺尾聡さん主演ですねえ。うん。
    学園もの?
    楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る