サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラッキーセブン」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 涙君

    どうでもいいんですけど、岡江久美子のカッポウギどうにかなりませんか。こだくさんの昼どらで使ってたやつそのままつかってますか。それから、弟はなぜシングルファザーなのか、ちょっと説明ほしいんですけど。正直、駿太郎の実家のシーンは必要ない感じ。ジャニ使うための設定なのかもしれないけど、テレビに出てくる俳優に谷原章介まで使う必要があったのか?

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 まさぴょん

    こんなことなら青春群像とか月9とかほざいていないで、松潤とエイタの毎回アクションドラマにしてくれてたら視聴率20%いったと思う。っていうか、このドラマ、アクションと主題歌以外良いところがないと思う。キャストも無駄。松島奈々子は無駄に目立つのになじまないし、仲リイサのしゃべり方は無駄にうざいし、大泉さんは無駄にいつもと同じキャラ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 エイタア

    松潤は特に顔がいいとか演技がうまいとか思わない。顔は化粧濃いしほっぺに線入ってるし下唇も変だし、真正面からずっと移されると演技がわざとらしいのもよくわかる。声ものどにかかったような変な声だし。でも、アクションはすごい!!!!結局このドラマ、アクション以外何もないですね。なぜエイタが途中でなかったのかきになりますが、最終回はおもしろそうだ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 Traget

    9話の松本さんのアクション、本当に素晴らしかったです!娘と釘づけになって観てしまいました。あんなにお忙しいのに、いったいいつ立ち回りの練習をするんでしょう。プロですね。大泉さんも本当にいい味だしてらっしゃいますよね(笑)探偵社の皆さん大好きです。友人達が、このドラマですっかり松本さんに心を持って行かれたようですが、私も含めこんな現象初めてでびっくりしています(笑)

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 ハンニバル

    9話はもちろん良かったですが、6話、8話も好きですね。
    松本潤のアクションが素晴らしすぎ。
    夏帆も良かったし、実家の雰囲気もいつもどうりに母親の言葉が宝石箱で良かった。
    続編希望しますが、駿太郎の弟や奥さんも絡むんじゃないかって気がします。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 見直しました

    ラッキーセブンを見て、松潤を見る目がどんどん変わりました。
    演技も表情もどんどん良くなってきて、なんと言ってもアクションは
    素晴らしいと思います!
    そこらへんの俳優より、松潤の方がよっぽどプロ根性あるなぁと思います!
    俳優としてもアクション俳優としても松潤はやっていけるんじゃないかな。

    最終回はセブン揃ってのアクションが楽しみですね。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 ちいママ

    駿太郎、すごすぎ。新田に負けないくらい強くなってる。
    ジャンプして2連ちゃんでキックしてましたよ。
    あんな事どうやったらできるの?
    最後はかかと落とし?相当高く足上がらないと無理でしょう?
    アホな息子が真似してドタドタしてます(爆)

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 きゃさりん

    松潤がここまでやるとは正直思ってなかったです。
    身体能力、すごいんですね。
    ワイルドアットハートを歌ってる時も、嵐の中で一番激しく動いてたし足も一番高く上がってた。
    最終回、いやでも期待してしまいますよね。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 (^ω^)

    やったぁぁぁぁ!!!
    瑛太出るよぉぉ(*´∀`)
    ひゃっふー\(^^)/

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 サクマロ

     あと一話で終わるなんて、今年の冬又は来年ラッキーセブン2やってほしい!
     とにかく面白いです。月9楽しみにしてた。終ってしまうのは悲しいです。
     ファン関係なしに、たくさんの人に見て共感してほしいです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 最高

    本当に面白いドラマだなって思っています。
    松潤がいいし、大泉さん、松嶋さん、仲さん、角野さん、入江ちゃんみんな好きで
    仲間っていいなって思う。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 淳平LOVEだけど..

    新田役羨ましすぎ!!こんなの誰がやっても格好よくなるもんなぁww
    いつもは大人しい瑛太ファンが騒ぎまくってるのもむりないね。
    洋さんがあと十歳若くてイケメンだったらな..ってムリかww
    友人の小栗ファンも玉鉄ファンもやってほしかったらしい..みんな考えることは一緒だねww

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 おしるこ

    松本さんのアクションが凄い!!とにかく凄い!!
    こっち路線でこれからもドラマやってけばいいと思う。

    予告見てたら10話面白そう。9話10話は何か別物のドラマという感じ。
    惹きつけられるドラマに9話10話はなってると思います(なると思います)。
    途中のゆるゆる回も結構好きだったけど。
    続編希望します。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 新田登場!

    って最終回のあらすじのタイトルになってましたよ!
    新田の大きな写真も付いていて。
    新田が出てなかった回はどこにでもある平凡な連ドラって感じだったけど、
    新田が出ると映画っぽく見えますね!

    やっぱり瑛太は映画スターの貫禄あるわ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 ラッキーちゃん

    ラッキーセブン、ほんとに映画化してくれないかな。
    更にすごいことになりそう。
    松潤はアクションできる俳優という地位を確立しましたね。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 楽しみMAX

    最終回、7人そろったラッキー探偵社メンバーの活躍、超絶楽しみ。
    瞳子社長の回し蹴りまで見られそう。
    あと、大野君もゲストで出るのかな。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 ななちゃん

    潤君、何気ない仕草にも色気ありすぎ。ドキドキして困る。
    本人は自覚ないんだろうけど。
    そんなふうなのに、強いし、無邪気だし、振り幅大きくて。
    ラッキーセブン、終わらないでほしい。切実。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 進上

    アクションが素晴らしいし、走るマツジュンって絵になるな。
    淳平には毎回笑わせてもらってます。水族館シーンも面白かったよ。
    なんだかキュンキュンしたし、しおりちゃん誰かに使われて可愛そう。
    何とか映画化して欲しい。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 らん

    夏帆ってなんだかすっごくクセがある女優で苦手。今回の役は似合いすぎてビックリ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 月光

    夏帆ちゃん本当に恋しちゃったんだね。可愛かった。
    最後の格闘すごかった。事務所の会話も面白かった。
    寂しいな、さよならしたくない。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 百面相!

    9話凄く面白かったですね~!ホントにテレビドラマで終わっちゃうんじゃ勿体ないよ!洋ちゃんファンだけど、松潤はもともと好感度高かったしこのドラマでいよいよ嵐ファンになりそう(笑)良いな~、あのクルクル変わる表情!能面みたいな役者もいるけど、よっぽど彼の方が俳優として観ていて面白いし、感情移入しやすいよ!これ本当に映画化にならないかな~要望して見ようかな。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 nitta

    新田出る出る詐欺で早4話。
    いい加減キレそうになったけど予告でそんな不満一瞬にして吹っ飛びました。

    新田~~~!!!

    やっぱり新田がいるだけで画面がしまるし、駿太郎も映える!
    来週の松潤×瑛太の共闘めーーーーーーっちゃ楽しみでテンションあがりまくりです!

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 なな

    う~ん、途中で寝ちゃいましたww
    再放送お願いします!

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 ネコスケ

    後半おもしろかった。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 時多

    始まりは事務所の人たちと大泉さんのやりとりに大笑いしていて、半ばは夏帆さんの正体が気になってドキドキ見ていて、終盤は息をのむような展開でした。
    時間が経つのが早かった〜。
    駿太郎と戦っているのは「ジャルジャル?」と思ったら違った(笑)

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 つっきー

    録画見て、只今コ―フン中。
    9話、予想以上に大迫力ですごかった。
    なんで次が最終回なの?
    終わるなんてもったいなさすぎる。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 セブン

    昨日の殺陣は初回と同じく手に汗握る攻防で楽しめましたね。洋ちゃんが好きなので素敵でした。黒猫や糖尿の件もさすが(笑) それに 黒幕の配下逹に襲撃されながら駿太郎からの電話に出ようと相手を何とかいなしつつ社長が危ないと伝えた旭さん 男気があったね。携帯を気にしなくて良い状況ならそれなりに強いかもしれない。最終回は待望のセブンになる。予告で新田が出てたけど誰かの妄想や夢でしたというのだけは勘弁。

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 ナナ

    9話よかった!!!
    2~8話って何だったんだろう???
    ずっと9話みたいな感じだったら
    こんなに『瑛太いないと・・・』って言われる事なかったのに。
    でもやっぱり瑛太が出ると脇が締まりますね!
    来週は楽しみだ!!!

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 松潤最高!

    なんでこんな感じで全編作らなかったの?
    と思うくらい面白すぎた。

    いや~後1回なんて悲しすぎる。
    映画化して~~

  • ラッキーセブン
    2012/03/13 てるてる

    9話凄く面白かったです!家族全員で釘付けであっという間の一時間でした。来週は7人揃いそうだし、このままま終わらせてしまうのは勿体ない!是非続編をおねがいします!

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る