サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラッキーセブン」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 BBW

    面白いドラマだったので出来ればスタッフ同じで映画を見てみたいです。
    駿太郎って可愛いし、飛鳥も淳平も面白ろかった。
    アクションもいいけど、会話が面白かった。
    多分新田はほとんど出ないと思う。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 ばんび

    こんなおもしろいドラマははじめてでした!
    松潤ってこんなに演技うまくてかっこいいんだなあとおもいました♪
    ぜひぜひ、映画化おねがいします!!

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 最終回ですよ。いよいよ。

    いよいよ今日が最終回
    楽しみなようで寂しい気持ちです。

    さあ家事を9時まで終わらせよう。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 潤君ラブな主婦

    「めざまし」で潤君見てから二度寝して11時55分にアラームで起きて「いいとも」見たら出てなかった!!!!いつもは月9の最終回は必ず番宣するのに・・・・!!!!
    やっぱりフジって嵐を応援したくない勢力があるのかな・・・って思っちゃいました、、、、

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 涙

    最終回涙が出そうです。
    何故に番宣がすくないのか?
    でも冬ドラマ一番の視聴率ですね
    今日で終わりかと思うと寂しい
    潤君好き

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 クローバー

    朝からワイドショーで松潤見れた。
    今夜の最終回はアクションが凄そう。
    やっぱり新田と駿太郎のコンビはいいな~、良いお年頃のふたり。
    フジは視聴率、そこそこでいいと思っているみたい。
    裏事情があるんだろうね。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 勿体無かったね。

    瑛太ファンではないけど
    今回の中抜け勿体無かったかな~と思ってます。
    せっかくいい役を貰え月9なのに・・・

    舞台とドラマどっちが先に決まったのか分からないが。
    ずーと出ていて松潤と‘犬猿の中‘での活躍 
    絶対ブレイクしていたよ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 大泉洋さん有難うございます!

    今夜最終回なのにめざましにビデオメッセージみたいのでさえ瑛太出なくて驚きました。
    クランクアップの映像も一切瑛太無しで、、、。
    やっぱり何かあったんだと思わざるを得ません。
    でもその分、大泉洋さんが潤君にすごく気使ってるのが伝わりました。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 たから

    洋さんのセリフにアドリブ?なのか、「水曜どうでしょう」を観た人にしか分からないものが時々ありますね!面白い!

  • ラッキーセブン
    2012/03/18 あけ

    とうとう最終回!!このドラマのおかげで月曜日が好きになりました。
    松潤は目が魅力ですね。駿太郎のかわいい所、スイッチの入る所目が変わってゾクゾクしました。
    フリーターから段々探偵らしくなってこれから駿太郎の活躍が光るんでは・・?
    これからが楽しみなドラマって初めてです。
    続編あれば又楽しみが出来るんだけど・・

  • ラッキーセブン
    2012/03/18 ララ

    8,9話面白かった。2話以降も この位のテンポで作って欲しかった。もし続編があるなら、もっと脚本と演出のクオリテイを上げたラッキーセブンが見たい。9話で駿太郎が 新田についてや新田の名前を言ったのが良かった。ツッコミ所も多少あったけど3か月楽しめた。明日が待ち遠しい。駿太郎新田コンビ復活がうれしい。クランクアップされたみたいですね。お疲れ様でした。

  • ラッキーセブン
    2012/03/18 ワクワク

    9話面白かったです。
    明日の最終回、期待大です!

    このチーム(ラッキー探偵社)これからももっと見ていたい。
    続編すべき!

  • ラッキーセブン
    2012/03/18 ホットケーキ

    明日は、めざまし→特ダネ→知っとこまで追っかけします(笑)
    めざましは松潤さん出演なんですね。
    他の番組もラッキー情報を期待しながら見ます。

  • ラッキーセブン
    2012/03/18 嵐

    ドラマの中で‘月の権利書‘ってありましたが
    本当に買えるのかな。

    買えたら夢がありロマッチックですよね。

  • ラッキーセブン
    2012/03/18 鶴

    このチームの一体感にハマった。松潤も本当にうっとりするような端正なルックス。
    体格も肩幅広くてかっこいいし、アクションが映えます。
    あさってから腑抜けになりそうで怖い。
    明日よ来るな。

  • ラッキーセブン
    2012/03/18 とうとうクランクアップ

    クランクアップの際には、現場に「ワイルド アット ハート」が流れて、佐藤監督から花束が贈呈されたそうですね。
    最終回、楽しみでたまりませんが、同時に終わってしまう寂しさでいっぱいです。
    明後日から何を楽しみに生きていけばいいの?って感じです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/18 あやか

    明日の朝のめざましテレビに潤君が出るそうですね。
    明日は朝から一日フジテレビばっかり見てしまいそうです。
    キャストそしてスタッフの皆さん、ほんとにお疲れ様でした。
    近い将来、駿太郎達にまた会えるといいなぁ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/18 ラッキーセブン

    ほんとにとうとう最終回なんですね。
    クランクアップの話も私には寂しすぎる・・。
    終わってしまったらしばらくヌケガラになってしまいそうです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/18 最終回!

    ラストシーン、監督の要望でGメンみたいに撮ったそうですね。
    でも例え(=Gメン)が古くて、たくさんのスタッフが?だったとか。
    私はすぐわかりましたが。

  • ラッキーセブン
    2012/03/18 たこ坊

    絵になる男だ、松本潤!
    今度はどこの局が使ってくれるんだ?
    いずれにせよ安易な脚本はやめてくれ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/17 招き猫

    皆さん今日オールアップを迎えたんですね。ギリギリまで本当にお疲れ様でした~とメッセージ残して来ました。このドラマで松本くんにどんどん嵌ってしまいましたが、下村監督のブログで確固たるものになりました。9話は何度も見返したくなるほど良かった!最終回、永井さんと松本くんで大暴れと言ってましたね。本当に楽しみです!でも、終わって欲しくないな~。

  • ラッキーセブン
    2012/03/17 みーこ

    華嵐の東京タワー、映像で観ましたがキレイでしたね。
    今日で撮影もクランクアップとのこと。
    キャスト・スタッフの皆さん、ほんとにお疲れ様でした!
    去年の舞台からずっと走り続けてた潤君、体調崩さなければいいけど。
    ゆっくりカラダを休めてほしいです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/17 よっこママ

    下村監督のブログで私が気にいったのは、ラキセのアクションにはテーマがいくつかあって、その中でも「放送翌日、学校で男子がマネをしたくなるようなアクション」というもの。
    だって、うちの小学生がほんとに毎回真似してるんですよ。
    アクションシーンをリピしまくる息子、私以上にハマってるかも。

  • ラッキーセブン
    2012/03/17 ままこ

    月曜日の最終回にそなえて、初回から見直してます。
    やっぱり初回はおもしろかったですね。
    バトルシーンの駿太郎がまだまだ素人だけど、でも身体能力のすごさと何度倒されても立ち向かっていく打たれ強さはちゃんと描かれてて、そして9話の強くなった駿太郎につながってる。
    久しぶりにハマったドラマなのに、終わるのは寂しいなぁ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/17 高田

    飛鳥と一緒におねえ言葉を使う淳平、水族館での頭ポンポンにも笑えた。
    だけど最後にバットであんなに頭を強打されて大丈夫なの?
    大けがどころか障害が残るダメージなのでは。

  • ラッキーセブン
    2012/03/17 ちひろ

    9話良かった~!途中なんだこれ?って思う回もあったけど見続けて良かった(笑)
    やっと主人公が活躍してアクションもかっこ良くて面白くなってきたと思ったら・・
    もう最終回って・・もっと見たいよ~!!!

  • ラッキーセブン
    2012/03/17 ラッキーセブン最高!!

    今日クランクアップしたんですね
    キャスト、スタッフお疲れさまです

    最終話とても楽しみにしています
    このまま終わってしまうのは勿体ないので是非続編を希望します!

  • ラッキーセブン
    2012/03/17 マッスル

    嫁に頼まれて写真を頼まれ、どこからがいいのか歩きまくった。ホテルとか他のビルからのような少し遠くが良かったのかもしれないなあ。

    ドラマは下地があってこその今があると思う。アクションがすごかった。
    メイキングとかも見たいけどな。

  • ラッキーセブン
    2012/03/17 時多

    東京タワー行ってきました。
    すごい人出でお祭りみたいでした。
    遅い時間になってからドラマの撮影もあったみたいですね。
    ひとりで写真を撮っている男性も結構いたし、
    最終回盛り上がるといいな。

  • ラッキーセブン
    2012/03/17 華嵐タワー!

    観に行った方々羨ましいです。。。

    私は昨日テレビで映してくれないかなあ~って思ってずっとフジ付けてたら、
    スーパーニュースの最後で映りました!

    すご~く奇麗でした(涙)。

    最終回が楽しみです!!!!!

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る