サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラッキーセブン」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 かすみん

    最終回いい終りかただった。けど、
    駿太郎に会えなくなるのがとっても寂しいな。
    抜け殻だ~。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 明子

    せっかくの永井さんと駿太郎のバトルシーン、何故す~っかり事件が解決した後だったんだろ?
    筑紫さんが鍵を受け取る前、せめて筑紫さんが警察に走ってる途中に見せてくれたら良かったのに。
    せっかく頑張ったアクションが事件が解決した後&まの抜けた音楽のせいで何のために闘ってるの?状態で何だか間抜けに見えてしまった。
    フジのやる事はよくわからん。
    続編期待してたけど、あまり関わって欲しくない局だわ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 ほう

    このドラマはアドリブも多かったみたいですよ。だからこそ仲間とのやり取りが面白かったんだと思います!!
    あと、大泉さんは潤君とは「我が家の歴史」の時からの仲良しなので、変に気を使ってはいないと思いますよ。(大泉さんのラジオ等でも話題にしたりするのでw)

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 ラッキー8

    松本君も瑛太君もアクションカッコ良かったです!!
    そして淳平さんもチョップ素敵でした(笑)
    松本君は特にパンチングの出し方とかカッコ良かったですね!
    瑛太君は足技にキレがありました!
    そして瞳子さんの足技も瑛太並みにキレてたのに驚いた!!

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 ミミ

    先週がよすぎて最終回を期待しすぎました
    が、最終回らしくまとめてはいたと思う
    しかし続編をみたいかといったら別
    続編を作るほどの案件もなさそうだしアクションはもうお腹いっぱいです

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 不完全燃焼

    強引にあれやこれやを取り込もうとした感じ。場面切り替えも忙しなくて、スリリングというより唐突で無理やりな印象。期待値が高すぎたでんしょうね。10年以上廃船の内部がピカピカだったり、新田の後始末が不明のままだったりツッコミ処が山盛り。まあ、軽いノリのアイドル月9としては悪くなかったかも。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 (^ω^)

    終わっちゃったよぉぉぉ(/д`)
    久々に自分の中でヒットしたドラマだった!
    ちょー面白かった!
    瑛太出てきてテンション上がった上がった(笑)
    かっこよかったぁぁ(*´∀`*)
    ひゃーーー!!!!!
    映画化かスペシャルやってほしい\(^^)/

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 潤ファン

    確かに瑛太さんのアクション、キレあるしタッパもあるから迫力もありましたね♪
    武道の達人?って設定にしっかり答えていて素敵でした!
    松本さんも、武道上達中の駿太郎って役をしっかり魅せてくれました。
    カッコよかったです!!

    楽しかった!続編してほしい♪♪

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 かっぱ

    今回の月9にはハマった。
    最終回も突っ込みどころ満載だったけど、うまくまとめてた。
    松本くんが忙し過ぎてじっくり作り上げるのは無理だと思うから、映画化は望まない。
    多忙なアイドルに合わせるのは共演者にも負担がかかりそうだし。
    やるなら続編かスペシャルで。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 kana

    やはりこのメンバーはいいですね。
    面白いし、月9らしくキラキラしてました。
    来週からこの探偵社でも会話が聞けないと思うと寂しいです。
    まさかのピョン吉発言も笑った。

    瑛太さんが最後帰ってきてくれてよかった。

    松本潤さんのアクションいいです。
    探偵らしくなってカッコよかった。

    続編があると信じてます。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 駿太郎格好良かった~!

    いや~、駿太郎のアクションは本当に綺麗ですね!ラインが細いけどキレもあるし、しなやかさがあって、本当に見ていて吸い込まれる!監督が彼のアクションを凄く褒めてましたね^^このドラマですっかり松本潤くんのファンになりました!松本さんのファンの方も他共演者を悪く言わないし、凄く大人な方が多くて好感持てます!これからは一緒に応援させて下さい!続編か映画化本当に熱望です!

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 ニャー

    ラッキーセブンもう終わっちゃいましたね。
    是非スペシャルで帰って来て駿太郎ー。久々の新田もかっこよかった。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 四つ葉ちゃん

    駿太郎役がハマった松潤でしたね!英太君の新田とのコンビ復活もよかったし続編みたい!!!

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 あき

    新田を船に残していった理由とか
    電気工事として一人潜入した新田が誰とも絡まなかった事(別撮り?忙しかったの?)とか
    八神コーポレーションの駿太郎と永井大の白熱したバトルシーンにあまりに不似合いなマッタリした音楽とか
    突っ込みどころは多々あったけど終わってしまうのは寂しい~
    瞳子さんの回し蹴りも決まってましたね、皆さんお疲れ様でした

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 うーん(-ω-)

    前半CMが多過ぎてコマ切れが残念。都合良く展開し過ぎで残念。最後までツメが甘くガッカリ感が拭えなかった。映画化?明日には忘れちゃうからいらない。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 月

    瑛太かっこよかった。松潤も瑛太いない中、頑張ったと思う。だから二人揃ったシーンは本当にワクワクした。やっぱ松潤は相手がいて輝くタイプだと思う。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 ネコスケ

    最終回に“手ごたえあり!”と言っていた松潤の気持ちが伝わってくるような
    見ごたえたっぷりな内容でした。
    新田と駿太郎のアクションシーンめちゃくちゃかっこよかった~!
    これをもっと最終回前に見たかった・・・。
    続編がありそうなラストだったので、パート2を期待してます!
    もちろん、今と同じメンバーで。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 ラッキー☆

    久々に面白いドラマ!ラッキー探偵社7人全員が本当に素晴らしかったです。
    松潤さん&瑛太さんのアクション&やり取り最高すぎ!
    今日で最終回なんて、楽しみがなくなります…。でも最後、また7人そろって良かった!
    ぜひぜひ2ndシーズンもしくはスクリーンで、7人にまた会いたいです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 八頭身!

    ここで頭身の話題が出てたから久しぶりの新田をじっくり見てみた。瑛太スゴいや!隣に並んだカレが気の毒になるくらいだ。アクションも瑛太のはワイヤー感がなくて見事だしシャープで見ごたえあったよ。出番短くても十分に存在感あった。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 かやっち

    物足りなかった!←もっと見たかったという意味。
    シーズン2、期待してます。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 男でも惚れる!

    松本潤のアクションシーン、本当に楽しみにしてるよ。
    彼は端正な顔立ちなのに、芝居も上手いし何より、アクションの殺陣が観ていて惚れ惚れする。
    もっともっと、彼のアクションや格闘シーンを観たいな。
    そんなドラマをしてくれないかな。
    男でも惚れるよ!

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 えいた!

    はいはい!ワタシも瑛太が目当てで見てます!新田がいなけりゃ軽~いコメディになっちゃいますよね。中抜けをさせてでも瑛太を監督は使いたかったんでしょ。やっと勇姿が観られる!

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 サクマロ

     月曜9時が、楽しみにしてたのにもう終わるなんて、ショックです。続編を大大大大希望です!!
    もう他の番組が見られないくらいです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 山ちゃん

    松潤は華がある。
    彫の深さは特殊な顔つきだけど、改めて華って具体的に何だろうって問われると、ここで言われてるように、なるほど「色気」なんだって思いました。
    瑛太は5話までの契約らしいんでほとんど出ませんよ。
    駿太郎と瞳子の花より男子兄弟で続編が見たいです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 きなこママ

    瑛太ファンとして一言。

    瑛太の中抜けは残念だったわね~。
    瑛太が出るからって観てる人もいるんだからね~。

    松潤と瑛太のからみが良かっただけにホント残念だわ~。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 江戸川

    はまったドラマでした。
    アクションは1,2,6,8,9話でありましたね。
    みんなアクションは素晴らしいけど、主観では事務所のやり取りが実に面白い。
    演技出来る俳優が揃うと、こうも面白いんだって演劇の基本を見た感じ。
    コメディー部分が最高の味を出してるって思います。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 さっさー

    土曜日にクランクアップしてから今日が月曜日。
    めざましテレビに出た生松潤、髪がクリンクリンでしたね。
    パーマかけたのかな?

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 はゆな

    ほんとに最終回なんですね。
    すごく楽しみだけど、すごく寂しいです。
    でも、今夜9時までには家の雑用終わらせて、絶対リアルタイムで気合い入れて見ます。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 最終回

    あぁ・・ついに今日で終わってしまう。淋しいけど続編、大スクリーンを期待して、今日の最終回を見ます。本当にさびしいけど。

  • ラッキーセブン
    2012/03/19 時多

    拡大20分じゃ足りなーい。
    バリスタねたも入れて欲しいし、時多家の場面だっていつもよりは長くやって欲しいのに。
    もう・・楽しみすぎる!!
    でも番宣、松潤都合悪いなら他のキャストが生番組出てもおかしくないのに。
    へんなの。

ドラマクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る