サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラッキーセブン」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラッキーセブン
    2012/03/21 ターボ

    いや~10年以上振りにドラマにハマっちゃいました。「ラッキーセブン」おもしろい。ぜひ続編がやることを期待しています。
    瑛太の出演が少なかったのが残念。

  • ラッキーセブン
    2012/03/21 ニッタ

    やっぱり瑛太がいると画面が締まるね~
    瑛太の華麗なアクションが見事だった。
    技が段取りって感じじゃなく流れるように繰り出されるから見入ってしまう。
    もっと瑛太のアクションがみたかったので物足りない最終回でした。

  • ラッキーセブン
    2012/03/21 微妙

    唯一生き生きしていたキャラだった瑛太が出なくなり途端につまらなくなった。
    6話以降話もグダグダで松潤PV的な感じになって脱落しかけたけど、
    9話から探偵らしく話が展開し面白かったです。
    ただやっぱり瑛太はもっと出て欲しかった。
    せめて最終回ぐらいはと活躍させて欲しかったのに潜入中の背景もまったく描かず
    ほんと雑な脚本で残念でした。

  • ラッキーセブン
    2012/03/21 まっちょ

    最後の1話からの回想シーンで、なんだかジーンとしてしまった。
    久々にいいドラマを見せて貰った気がする。
    しかし、松本潤はどれだけタフなんだろう。あれだけの殺人的なスケジュールの中、あのアクション!!
    肉体だけでなく、精神的にもタフでなければ、やり遂げられないだろう。
    今後、どんな形で魅了してくれるのか、楽しみに待つとしよう!

  • ラッキーセブン
    2012/03/21 アリス

    ストロベリーナイトは映画化決定みたいだけど。

    ハッキリ言って「ラッキーセブン」が視聴率でも好評だったですよね。

    だから 映画化ありですよね。

    皆 朗報 待っているんですよ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/21 感動と爽やか

    セブンとカーネーション、両極端の両作が好きでした。

    感動する朝ドラとさわやかにする本作。

    バランスが良かったですね。

  • ラッキーセブン
    2012/03/21 てるぴん

    家族みんなの憩いのひとときでした!松潤の階段アクション凄く良かった!思わず皆でお~と歓声があがりました。瑛太と二人でのアクションもそれぞれの個性が出てて本当にいいペアだと思いました。チームみんなの掛け合いも面白い!このキャスト、このままで終わらせるのは非常にもったいない!是非とも続編をお願いします。家族全員代表で書き込みしました!

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 寂しい

    ぜひ映画化してほしい。
    大きなスクリーンで見たい。

    フジテレビさん お願いします。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 はな

    やっぱり松潤と瑛太のコンビが観たかったんです。でも短かった。続編があればいいのに

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 tiopepe

    予想通り、かなり面白かった!最後の相手が永井大って言うのは唸った!全員に見せ場が有って大満足!!
    映画化、スペシャル希望!

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 はやめ

    松本潤の柔軟でしなやかすぎる肉体、特に難しいとされてる上半身にビックリした次第。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 依頼人になりたい

    おわっちゃいましたね~テンポがよく、カッコもよく、楽しい最高のドラマでした。もちろんスペシャル~パート2~映画などなどがあることを信じて待ってます! でもうれっこさんばかりなので、スケジュール調整難しそう。 潤くん!「あゝ荒野」にひきつつ゛きGood job!でした。お疲れ様。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 かま

    ラッキーセブン、最高でした。まだまだ続いてほしいです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 楽しみがなくなった・・

    毎週月曜日が楽しみだったのに・・・
    やっと面白くなったと思ったら終わってしまった~

    ストーリーが残念だったけれどアクションは凄かったしキャストは最高!
    続編だとまた脚本が不安なのでSPでいいかな
    もう一度このキャストで見たいです

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 はる

    最終回、おもしろかったです。
    アクションシーンも、駿太郎や新田だけじゃなく、瞳子さん、飛鳥、淳平まで!
    ただ、やはり最後まで脚本が雑だなとは思いました。
    船は動き出してたはずなのに無事に脱出してたり、八神ビルで解決した後、新田はどこ行った?とか。
    続編や映画化するなら、その辺をしっかり練って欲しいです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 ほのほの

    とうとう終わってしまって、ぬけがら状態です。
    最終回、相変わらずつっこみどころもありましたが、7人そろった事務所で終わりで良かったです。
    ほんとに楽しかった~。もう見られないかと思うと泣きそう。
    ラッキー探偵社の皆さん、ほんとにありがとう!!できれば、また会いたいです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 (-^〇^-)

    ラッキーセブン最高でした
    スペシャルや続編を期待しています
    お願いします

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 HIMAWARI

    唯一、月曜楽しみにしていたラキセ終わっちゃたぁ。。。。。。。
    潤君のアクションかっこいい。
    瑛太との絡みももっと見たかった。
    大泉さん,りいさちゃんとかのやり取りも面白い。
    松嶋菜々子さんも綺麗。

    是非、是非、パート2か映画が見たいなぁ

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 古橋

    こんなに面白いドラマは久しぶりだった。
    映画畑の制作陣、佐藤監督、アクションの下村監督、スケジュールがきつい初のドラマでの人情味のあるアクション活劇最高でした。
    良いものをみせていただき、感謝しています。
    出来ればシーズン2やって最後は、絶対に映画化してほしいです。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 まるまる

    よかったこと→スカッとするアクションシーン。テンポの良さ。息のあった掛け合いなどなど。モヤったこと→細かい設定に説明がない・テンポ重視でしょうがないけど多かった。キャストの中ぬけ・瑛太個人の演技良かったけど、帰ってきたらメンバーから浮いてた。連ドラは役者のスケジュールは抑えとけ、ということ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 KKAD

    題材が変わってるし、チームとしてまとまりがありました。
    特には事務所でのやりとりが面白かった。
    最後の駿太郎のアクションは瞳子の顔を殴ったヤツは叩きのめしたかったんだろうね。
    会談での緊迫感が非常に良かったです。
    続編が見たい。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 おもしろかった

    新田が蹴りで魅せれば駿太郎はパンチングで魅せる。
    格闘技に関しては駿太郎より新田のほうが上手い設定なのだから、
    たしかに、新田のほうがキレがあるように見せていた
    しかし、駿太郎も負けてなかった。永井と松潤の最後の格闘を見ると、松潤の動きの良さが非常によくわかる。
    ボクシングをやっていただけあって、松潤のパンチングはかなりのレベルで驚いた。
    男が見ても見応えがあった。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 犬と猿

    最終回、最高におもしろかったです。駿太郎と新田コンビは最強ですね。
    新田は格闘技が得意なだけあって足技を多く使い、
    駿太郎(松潤)は舞台でボクシングをやっていただけあって手技、拳を多く使う。
    二人のコンビネーション、最高ですね。

    7人それぞれが活躍した最終回。最後も7人揃って終わったので、
    ぜひ、この7人で続編をお願いします!!

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 とまと

    「お前だけは許さない」って瞳子さんを平手打ちにした永井をぼこるなんて
    駿太郎はよっぽど瞳子さんが好きなんだな

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 駿太郎

    映画化または続編 スペシャル化求む!!
    瑛太と松潤の絡みが最高!!
    オフィシャルフォトブックって売ってるのかなぁ???

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 ぱーぷる

    ラッキーセブン探偵社キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
    久しぶりに月曜日が待ち遠しい3か月でした。
    終わってしまうのは本当に寂しいけれど・・・続編、映画を期待して!!!
    松本君、私にとってのツボをたくさん持ってる素晴らしい役者さんだと思います。
    これからの演技も期待し、応援しています、頑張れ!!!

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 森村

    素朴な疑問なんですけど、ね

    16年間ほったらかしだった銀行の貸し金庫 って、
    普通に預かってもらえてるもん??

    遺産相続時に、何も言ってくんないもんなのかしら? 銀行。
    (あれ、鍵が出てこなかったら、何十年でもそのままだった、ってこと??)
    あれこれもやっとした最終回。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 新発田市

    さすがカメレオン俳優で若手随一の演技派!瑛太は月9ブランドにも興味ないだろうな。監督の熱烈オファーで変則出演になったんだろ。指先ひとつ、目線ひとつにもワンランク上の本格俳優魂を見せていた。次はどんな色で魅了してくれるだろう。実に楽しみな“俳優”だ。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 カヤノ

    新田の脚技は見事だったね。それに あの不気味なスマイルだけでも存在感を感じさせる。多分 5話放送してる頃には最終回の新田の場面撮了してたんだろうね。総評するなら初回以外宝の持ち腐れって感じでした。依頼される案件も魅力なかったし,瞳子の父親の件も結局 副署長が一枚噛んでいて 八神の存在は後出しみたいで視聴者に対してアンフェアだった。演者に非は無いけど全ての面で深みがなかったような気がする。

  • ラッキーセブン
    2012/03/20 嵌りました

    ラッキーセブン 嵌りました。
    本当に面白かった。

    大きなスクリーンで見たいので映画化希望!

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る