サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「世界一難しい恋」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 世界一難しい恋
    2016/06/02 60分

    10時すぐに始まって11時間際までの1時間だけど、あっというまでした。
    特に今回は主題歌が流れてからの社長の怒涛の行動力。
    鮫島パパが来て、頑なだった社長の心も少し柔らかくなってのことだと思います。
    それも舞子さんの力かな。
    二人の掛け合いがとても素敵。
    たしかに、美咲さんとのシーンになると、なんだか急に重くなってしまうんですよね。
    でも、次回は菅原監督だから楽しみです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/02 あんこ



    主役が好意を寄せる女性にここまで可愛げを持たせないって攻めてるね、脚本家の意気込み凄い。
    でも、男女逆転で考えると、こんな男によく追いかけ続けるなぁって感心するようなヒロイン結構いるよね。
    男女逆転するとこうも言われ方が違うんだとぼけ~と思いました。
    鮫は小動物みたいなので何をしてても可愛く、波瑠さんはよくこの役を引きたなと漢気に拍手。秘書は色気むんむんでした。和田はどうなるの?

  • 世界一難しい恋
    2016/06/02 うーん

    つくづくと美咲の良さがわからない。スマートにキスできないごときに腹をたて、売り言葉に買い言葉の痴話喧嘩で会社をやめる??
    鮫島社長はこの女性のどこが良くて惚れてるのかさっぱりぽん!
    恋は摩訶不思議にしても、もう少し説得力が欲しいな~。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/02 ねこっけ

    久しぶりに見たら、社長が人としてめっちゃ成長していて、いつのまにこんなに成長してたの?と子供産んでもないのに、ドラマに対し強い思いもないのに、育児中の親の心境になった。いい子に育って。頑張ったね社長。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/02 やれやれ

    鮫島と美咲は全く歯車が噛み合ってない。美咲から見ると、浮かれてみたり突き放してみたり追いすがってみたりと、コロコロ態度の変わる鮫島が理解できないんだろうな〜と思う。いつか解り合える日がくるのかね…。決して相性がいいとは思えないけど。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/02 大野君がかわいそう

    最初から感づいてましたが、波留さんはラブコメは無理!美咲の表情は愛嬌もなければ温かみもない。言い方もキツイし純粋な男心が凍てついてしまう。大野君はよくやってると思うよ。愛おしいくらい。コメディーセンスあるし。でも美咲さんが絡むと空気一変、笑えない。せっかく面白いラブコメにハマってたのに、不安が的中。ず〜っと、美咲はミステリアスな存在のままにしておけば良かったと思うわ。。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 NUNU

    ちょっとバランスが悪いかなぁ
    コメディっぽさに波留さんの演技が違和感大。
    可愛げないし淡々とし過ぎ。
    もっとコミカルな演技力がほしいかなぁ。
    一人浮いちゃってるよ。他はなんだかんだで馴染んでるけど
    波留さんにはもうちょっと面白さを追求してほしい。
    他との温度差がかなりある。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 はるよこい

    ホントに今回はれいさんが可哀想なほどみささんが冷たすぎて、ホントに好きだったの?まだ別れてすぐなのに、どうしてこんなに愛情の欠片も見えないの?おじいちゃんに似てるところを好きになったと言っていたみささんと別人、別のドラマの役みたいです。予告でみささんがに変化が見られそうなので、来週に期待します!
    社員さんたちと運転手さんに癒されました🐤小堺パパと社長、かわいさがかさなりましたね~❤親子🎵

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 森村

    先週よりぐっと内容良かった。
    「木綿豆腐」呼ばわりに、「せめて絹ごし豆腐にして下さい」の小池さんの返し。

    日頃空回ってばっかしの三浦も、鮫島父への「アートっすね」のフォローは良くて。
    その三浦も招いての、鮫島家蕎麦パーティーがなんか自然体で、とても良かった。

    しみじみ味があった回☆。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 キョン

    はぁ、あと40分で始まる。
    すごいドキドキしてる。
    落ち着きません。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 AI

    零治と美咲はジムで仲直りするのかな?
    今夜は電話じゃなく直接会ってするの?
    気の強い美咲の事も零治は一緒に溶かしてしまいそう
    気が強くて鈍感な美咲に嫌ってなるくせに真っ直ぐ進む零治はかっこいいよ

    美咲は零治と一緒にあの場所で旅館を建てて働くイメージが湧いてくる

    白浜部長の好きな人は男性じゃね?

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 かもめ

    固定概念にとらわれず、こういうラブコメもあるんだ程度に気楽に見たらいいと思いますよ。
    私は、何話か忘れましたが、美咲と和田の仲を疑った社長のフロイト主義のごとく性的深読みするセリフが好きなのでまたあのようなセリフ出てこないか期待しています。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 面白いけどね、

    マイペースでクールで清楚な美人で、最初は新鮮だったけど、、感情豊かな大野君に対し、波留さんがドライすぎる。お茶目な一面を持った社長を愛おしく思ってる感じが伝わってこないので、両想いになってる気がしない。ケンカしてもあまりドキドキしない。ベッドシーンなんて無理。笑いにするしかなかったと思うわ。。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 年齢

    年を重ねても失敗談が増えるだけで恋愛テクなんてそうそううまくならないしむしろ重ねるほど傷の深さがエグイし治りも年々遅くなるから臆病になるのに、年下からは経験豊富な大人の余裕ある幻想という名のプレッシャーがすごいときがあるなと、セカムズみてもできしな見ても思った。
    あの幻想重たいのよね。
    幻想をぶっ壊してくれて、脚本家ありがとう。感謝。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 水曜日

    今日までの1週間が1番長かった!やっと水曜日。嬉しい。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 まるさ

    もう〜、大野くんかわいすぎる〜。て言うかレイさん。とてもキレ者社長とは思えぬ。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 まさし

    和田の本当の狙いは何なのかって、某記事に書いてあるんだけど、えーーー?舞子でしょ?え?舞子じゃないの?やめて舞子であって。
    大分混乱しております。
    狙いって何?小堺パパの存在もレイミサの展開も気になる。
    今10時になってほしい。スッキリしたい。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 かなこ

    今からドキドキしてきた。早く続きが見たいです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/01 キレイな方だけどね

    鮫島が片思いしてる時はヒロインは波留さんで良かった。秘書と運転手、三浦も面白いし、脇がいいテンポで盛り上げてる。しかし美咲だけテンションもリズムも違う。作り手は美咲を恋愛オンチでKY女に仕立てたいのかな?お茶目な主人公だけに、ヒロインの表情が硬かったりクールすぎると、いささか白けるよ。脚本演出は工夫を凝らしてるが、ラブコメって、やっぱり二人の掛け合いにキュンとくるものじゃないの?

  • 世界一難しい恋
    2016/05/31 SK

    最終的に 社長と運転手さんがくっついてくれたら本望です

  • 世界一難しい恋
    2016/05/31 朝が来ない

    波瑠さん 時代劇の方が向いてるかもね。多分 現代劇なら今後も似たり寄ったりの役のオファー そして幅の狭い演技になるのかなと。最近 舞台やりましたが 数多く経験すべき。もちろん女優として生きていくならだけど。腹の底から声を出すような役や犯人役をやればスキルアップすると思います。休みなく仕事してますが作品選ぶことが今の波瑠さんには大切

  • 世界一難しい恋
    2016/05/31 ルック

    みさきさんと社長の2ショット見てもまだしっくりこないのは私だけなのかな。。。
    最後の最後まで、似合わない。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/31 レイミサどう進展するの

    周りを巻き込み右往左往する社長の唯一巻き込まれないのが好きな人って構図が好きです。
    バレバレな嘘をつかれた経験私もあって本当に見るからにバレバレなのに、ばれてないと思っているのが面白いしアホ。男はとっさの切り返しが弱い?

    美咲が登場人物の一人に位置づけされてると間違ってるかもですが、私もそう解釈しています。
    感情移入する人でもない、社長の好きな人という存在。斬新だし、不思議な存在ですね。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/31 いよいよ

    明日が、8話ですね~~~。
    先週の衝撃のラストから、1週間が、かなり長かったです。

    仲直りして欲しいですけど…
    ドキドキが、止まりません。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/31 和田はなぜそんなにボタンを開けているのか

    通常のラブストーリーはダブル主役という意見大賛成だけど、セカムズはあえて、ヒロインを主役級にせず登場人物の一人に位置づけ共感しづらいミステリアスな存在にしている新しい形のヒロイン像の作り方をしていると思うんだけど。勘違いかな?
    すげぇ、金子さんと驚いちゃいましたよ私。
    私は恋愛上級者の恋は感情移入できない質なので、へたくそなミサさんとれいさんだからこそ楽しく見ているし、応援しています。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/31 わたし

    波瑠さんは本当に独特な雰囲気がありますよね。淡々としているというか 落ち着いてるというか テンションが低いというか 喜怒哀楽があまりない感じ。「あさが来た」は主役で台詞が多いからか違和感なく見れましたが、脇役はさほど台詞がないので感情が伝わってこない。でもこの役は基本的に「鮫島が想いを寄せてる相手」で、何を思ってるのかはミステリアスなままでもいいような。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/31 ニャ

    秘書と社長のラブコメが良かった。放送時間いっぱい迄見せてくれるのは

  • 世界一難しい恋
    2016/05/31 何というか

    コメディにしてもラブストーリーはダブル主役ですから、美咲さんが素敵に見えないという事は
    大野さんも素敵じゃないということですね。二人が輝くドラマじゃない、小池さんと北村さんの2ショットにドキドキしてます。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/31 しれっと

    実は鮫島と美咲の関係にはもうあんまり興味はないです(笑)と言うか、どれだけ贔屓目に見てもハルに魅力を感じられない。今は和田社長と秘書の恋の行方の方が気になります。あと、たまに冒頭に出てくる過去語りが好きで、和田社長の過去が知りたいなと思ってます。

  • 世界一難しい恋
    2016/05/30 しくしく

    こんなに心配しながら次の回を待つドラマは初めてかも。
    れいさんの哀しい顔は見たくないよ。自分も胸が痛くて締め付けられる。最終回も想像出来ないし、皆
    納得できる終わり方にして欲しいな。そうじゃなかったらずーと引きずって泣きそう。

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る