サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「世界一難しい恋」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 世界一難しい恋
    2016/06/09 ユニコ

    笑って次のシーンで急に切なくてもらい泣き次突っ込んで驚いて、見ているこっちの精神状態もジェットコースター。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/09 もっと絡んでほしい

    和田と鮫絡み爆笑でした。
    夢を追いかけすぎないことが幸せにつながると和田が言い、鮫が同意したらお前は追いかけろと平手打ち。
    テレビ見ながら「えーーーー」ですよ。
    夫もなんでやねんと突っ込んでました。
    ともあれ、和田も鮫も幸せそうで、見ているこっちも幸せです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/09 ダイオウイカは笑った。

    告白できないと泣き、キス合宿するが失敗を見てきたせいか、
    偶然装ったり会社前うろついてもどうせ鮫島なら何もできないという安心感があるせいかストーカーっぽい怖さはない。
    意思疎通できてもやっと手を震わしてのふわっとしたハグだったし。
    でも結構なきついキャラを無理やり力技で応援したくなる可愛いキャラにする金子大野コンビに脱帽。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/09 コースケ

    はたしてこれ程、切なくほっこりするドラマが過去にあったであろうか?
    青春時代を思い出して温かくなる良いドラマです。
    出来れば特番、もっと欲を出せばセカムズ2を期待してしまいます。
    あ~、これが大河ドラマならまっだまだ続いていくのになぁ~

  • 世界一難しい恋
    2016/06/09 はるよこい

    まさかの和田社長退任、てことはここに舞子さん絡んでくるか?今週は健気なれいさん満載で一所懸命な姿に気付いたら正座で応援してました。みささんも表情やわらかくて、れいさんパパも穏やかに絡んでなんか嬉しく見終われた回でした。いよいよ最終回、めちゃくちゃ寂しいよ~!1週間の仕事の半ばの楽しみだったのに~

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 ハグ

    最後良かったです。
    ようやくですね。
    和田社長のこれからも気になります。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 きゃん

    イライラするドラマです。じれったいと言えばそうかも。社長が一人の女性に仕事に
    影響する様では会社がつぶれます。秘書に手を出さないなんて現実ではありえません。
    脚本が少女じみて居る。もっとドロドロした演出が好ましい。
    社長なら一人の女性に惚れ込むなんて漫画の世界、本当なら若い女性が玉の輿を狙って
    はいて捨てるほど居るはず、ホテルの受付とか見栄えの良い女性ははいて捨てるほど
    居ます。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 うちわ

    美咲ちゃんマジメすぎる。えらいよ。いい子だよ。
    鮫ちゃんは経営天才なのに生きるのに下手すぎるよ。面白すぎるよ。自転車乗るときの脚ピーンは声出して笑ったよ。最高だよ。
    舞子はこちらの思ったことを言ってくれるので、ツボを的確に押されたような心地よさを覚える。楽しいうれしい。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 みどり

    天涯孤独な美咲ちゃんは傷つき、身を固くして自分と信念を守っているけど、以前社長と一緒に反省できる柔らかい心持っている魅力的な人。
    早く心から笑ってほしい。

    ところで、予告で出た身長差のない二人のハグめっちゃ可愛かったです。
    テレビにむかってかわいい!と叫んだのは子供以外初めでです。すごいかわいい。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 みどり

    レイミサは高い目標がありそこに向かって努力を怠らない人。
    自分の美学や姿勢というものを明確に持っていてそのせいで頑固。
    中々曲げることが難しい人だけど、社長は親身になってアドバイスしてくれる人のおかげで、どんどん成長している。
    自分のダメさを受け入れ、かっこ悪くても我武者羅で必死。そこがかっこいいです。反則です。
    人を成長させるのは人。
    深い愛情なんだと心が見ていて温かくなりました。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 かっこう

    鮫ちゃんがちゃんと美咲ちゃんと仲直りできるのか?
    友達でもない架空人物の恋路が心配で腹と胃が痛い。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 こっこ

    はやくみたい~!!けどみると残り1話に減ってしまう~。。その事実でさえも悲しすぎる。
    責めてドラマはハッピーエンドでありますように。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 藁


    企画戦略部の精鋭たちが社長が美咲と手も握れてないことがバレバレだったり、
    付き合ってなかったと言っても差し支えないレベルとまで内心思われているのに爆笑。
    社員に恐れられているけど恋に奥手だと思われてる社長って不憫で最高じゃない?腹抱えて笑っちゃった。
    9話もうすぐ始まる。ドキドキしてきました。れいみさ仲直りしてね。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 もっと絡んでほしい

    鮫は、ホテル業界1位のライバル社長和田にかみついたと思ったら恋の師匠と呼び、と思ったらのエンドレス。
    和田は鮫をライオンの足元でじゃれつく子猫がいる位の余裕のあしらい方で、報告も聞き、ほめて伸ばす。恋愛時は鮫も和田を尊敬し輝いた目で見る。
    なんだこれ、仲良し?ライバル関係では?と思うが、この二人の関係性がかなりツボ。
    予告で和田が師匠と呼んでいいですかといつかの鮫と同じ台詞を言い二度見した。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 AI

    蕎麦を食べない零治最高!
    1人ポツンの食事から零治の周りは仲間が増えてるよ
    美咲も一緒に食べたかったんだね
    お父さんと一緒に食べた時間がそんな楽しかったんだね
    もう、なんて素直なんだろう

    一目惚れは反抗期?
    浴場で文句言ったら、美咲は物怖じせず足下が冷えると優しいし恥ずかしくなった?
    脱衣場では足ふきタオルをくれるし
    メダカに餌やってる美咲見た時落っこちちゃったんだね~♪


  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 PON

    今日入れてあと2話。
    寂しいけれど、
    怪物くん以来の竜さんと共演とても楽しみです。

    今朝のラジオでの裏話。
    1話でも英語のシーンがあって覚えたのにカット。
    4話もあまりBGMで聞こえず残念。
    水族館のシーンは近くのセイウチがガラスをドンドンたたいた音が入ってカット。
    メイキングで入るといいな~

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 腹

    早く見たい楽しみだけど見ると終わりが違づいてしまうといううジレンマ。
    終わると考えるだけで泣ける。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 かなこ

    どう進展するのか気になる。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/08 美柳

    待ちに待った水曜日。
    レイミサがどうなるのか、和田社長も気になる。
    先週は二人に感情移入しすぎてかえって恐くて見れなかった。
    今週は予行見る限り、明るくて見れそう。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/07 はるよこい

    最終回来週ですよね?もう一回ありますよね?
    ハッピーエンドを早くみたい!けどセカムズロスになりそうです

  • 世界一難しい恋
    2016/06/07 凪

    いよいよ 明日は来てほしくなかった最終回。二人が結ばれるとは思うけど 全ての登場人物がハッピーになるラストが良いな

  • 世界一難しい恋
    2016/06/07 ゲーテ

    自分の欠点を理解し、相手の欠点も受け止めると告げる零冶。
    美咲は零冶の欠点を理解する前に、自分の欠点がわかってない気がする。
    相手を非難するばかりの恋愛では永遠にうまくいかない。
    相手を変えたいなら、自分が変わらないと。
    零冶って本当はまひろちゃんみたいなタイプが合いそうだけどな~

  • 世界一難しい恋
    2016/06/07 こうちゃん

    毎回、楽しみに見ています。キャストが最高ですね。特に小池さんの演技はうまい!がんばれ秘書さんと言ってみたくなります。大野さんの子供みたセリフも気にいってます。波留さんの可愛らしさは従来どおり。
    この番組は、特別編で、また見たいなあ。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/05 四角

    回を重ねる事に印象が変わる。毎回社長と美咲の関係性がコロコロと変わるのが面白い。
    社長室トリオははまり役。他では考えられない。波瑠も可愛い。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/05 AI

    中華街での零治の距離感はすごい良かった
    お互いの欠点を嫌がって止まりながらもゆっくり追いかけて向き合って後ろ姿を最後までしっかり見つめる零治から揺れ動きが伝わって分かりやすかった

    仲直りってこうやって考えればいいんだね
    零治が勇気を持って立ち向かえたから次は私の番だ♪

  • 世界一難しい恋
    2016/06/05 バネッサ

    破局に吃驚だけど、修羅場経験ババアはかわいすぎるほっこりレベルの喧嘩内容で和む。
    当人は真剣な喧嘩なんだけど、だからこそ見ていて頬が緩むんです。
    女性は歳を重ねると不器用なりに傷つかないようコツを得ますが、
    レイさんはもとよりミサさんも少女のまま繊細。窮屈そうで気の毒だけど、そこが二人の甘酸っぱくて可愛いところ。なんてかわいいのと叫んでしまいます。
    二人並んでほしい。早く仲直りして。切望。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/05 主題歌

    主題歌もカッコいい。それに大野君、波瑠ちゃんのコンビもさわやかで良い。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/05 心は乙女

    予告だけで気持ちが翻弄されてしまうとは・・自分自身ビツクリしてます。
    哀しい終わり方なら皆さんと一緒に泣きたいし、幸せな終わり方なら皆とハグして良かった良かったと
    喜びたい。どれだけ感情移入してるのか、いい歳してるので家族には言えない。旦那のネタにされるからね。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/05 布目

    社長と美咲で勝手に難しくしてるよね。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/05 78

    予告を見たら、早く本編見たくてうずうずしています。
    頑張れ社長美咲。

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る