サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「世界一難しい恋」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 you

    最後まで面白かった!濃厚過ぎずのラブシーンれいさんみささんに丁度いい!最高です。
    みささんのホテルへの夢回収ないの?結婚式ないの?世界一のホテル目指さないの?尻に敷かれたれいさんももっと見たいです。続編、映画化あることを信じて待ってます。素敵なラブコメでした。有難うございました。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 草食

    君といると俺は変になる。けど君といると俺は変われるんだっていうセリフ。
    しびれた。
    脚本演者サントラ、すべてドンピシャな久々の良質ドラマでした。
    腹の底から楽しかった。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 腹

    ずっと好きな世界観をのぞいていたいし、応援したいし、エールを送りまくったし、観察していたかったドラマが終わってしまいました。
    私の癒しが終わってしまった。今まで水曜日どう生きていたっけ?
    どの登場人物も可愛くて、他の俳優さんではもうありえないと拒否反応を起こす。
    皆さん忙しい中引き受けてくれて感謝です。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 ふるふる

    大野君は演技はうまいと思うのですが、恋愛ものには向いていない気がしました。
    色気も何も感じない。
    他の人がうまいのもありますが多分大野君も負けず劣らずうまいはずなんですが。
    最終回見てキスシーンみて。ときめかなかったな。
    大野君は怪物君がにあうのかしら。。。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 まろん

    大野さんの演技がよかったです。社長の傲慢な演技とみささん、お父様に対する時折見せる優しい演技にやられました。みささんとの同棲でくりひろげられる会話もとってもよくて、もう終わってしまったと思うとサビシイです。短すぎます。まわりの今後もどうなるか、 ぜひ、続編でみささんの土地でホテルを作り結婚式、クリスマス結婚式なんてどうですか?お願いします。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 いい二人

    こんなにかわいい恋愛ものは久しぶり。
    この世界観、ほのぼのした二人にもう会えないのかと思うと、寂しすぎる。
    来週からは何を生きがいに過ごしたらいいんですか。
    ただ、手繋いだだけでこんなにもエロスはすさまじかった。
    あー、もうレイミサ会えないなんて、本当に悲しい。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 とんでもない

    演技が浮いてたのは大野さんです。はるさんは上手かった。
    周囲の人も上手かった。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 さらば。

    with Loveを社訓に加えたダサさと、最終回だから無難に無理やり終わらせた感が残念。インタビューで、仕事モードの時は社長をカッコよく描けばいいのに。でもハッピーエンドでモヤモヤが残らずよかった。それにこのドラマ最初は、なんとなーく観始めたのに、途中から夢中になり、大野さんの演技力のスキルの高さを初めて実感。続編たのむ・・・。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 はるよこい

    始めからとばしまくりで、こんな幸せなのに、予告で波乱が!って言ってたから後30分でどーなっちゃうの?!って少しドキドキしてみてましたがほんとにれいみさらしい納得の終わりでした。ほんと来週から何を楽しみに生きていこうか…ロスだわ~⤵

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 ARASHICK:SHO

    セカムズ、終わっちゃった...(涙)もう立ち直れない...(涙)映画化や、リターンズなど考えていないのですか?とってもやってほしいです!お願いします。この3ヶ月間お疲れ様でした‼︎一生心に残るドラマになりました...(涙)

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 ごすけ

    終わっちゃった。当初波瑠さんの芝居が浮いてる様に感じたけど 最終回のやり取りを見たら良かったかもしれない。今月中はセカムズロスだろうな。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/15 おもちゃん

    大野智さんの恋愛ドラマ凄くよかった。このドラマを放送していることを後から気づいたので初めから見れば良かったと後悔しています。コメディドラマもいいですが、大野智さんにはもっともっと恋愛ドラマに出て欲しいです。感動ものや、恋愛ドラマもっともっと大野さんに出てほしいです。凄くおもしろかった。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/15 ルピ

    後……
    一時間後ですね……。
    この3ヶ月……。
    本当に、本当に、水曜日が楽しみで仕方ありませんでした。
    それが、来週からなくなってしまうのが、残念です(泣)

    朝から番宣も、全部見ましたよ~~~。

    とにかく‼
    正座して、見届けたいと思います!

    セカムズ‼最高~~~!

  • 世界一難しい恋
    2016/06/15 AI

    零治も社長辞めちゃうの?
    和田社長がいなくなったから一番になる夢がなくなったよね
    零治は新しい夢を見つけるの?

    舞子は零治が辞めたら和田の所へ行けるよね
    好きを伝えてほしいな

    美咲はホテルを建てるの?
    自分で社長となるなら鮫島ホテルズのメンバーが協力してくれたりして?

    マイペースな三浦とまひろは合いそうだけど結ばれるかな?

    今夜も楽しみ♪

  • 世界一難しい恋
    2016/06/15 あと数時間・・・

    いまからもうソワソワしてます。お風呂も済ませて、ぜんぶ済ませて、寝るだけにしてからみるぞっ!

  • 世界一難しい恋
    2016/06/15 紫陽花

    「ありえなーい」なんて笑って観ているうちにすっかりハマってしまいました。最近はスーツ姿の大野くんを見るとドキンとします。‥惚れちゃったかな。皆さんがおっしゃる所の「傲慢だけど器がコンパクト」な社長が生涯の伴侶を手に入れる課程を最後まで堪能させていただきます!洒落たドラマで素敵な夢をみられる水曜日ののひととき、ありがとうございました。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/15 生番宣

    お疲れ様でした。
    予告で色々なシーンが流れてストーリーを想像しています。
    レストランGOSUKEに和田社長の結婚式。
    舞子さんから同棲の提案と美咲おじいちゃんの土地への旅行?
    れいみさらしいエンドと波瑠さんが言っていましたが、二人らしいエンドってどんなのかな?
    気になります。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/15 ZIPポーズ



    ぶつからないように遠慮しあってた大小のZIPポーズしてたのに、今ではお互い遠慮なしにガンガンぶつかり合うでっかいZIPポーズしていてもう可愛い二人。抱きしめたい

  • 世界一難しい恋
    2016/06/14 れいみさ

    最後までいろいろあるそうで、心配で一生懸命テレビの前で応援する。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/14 zero

    最初の頃、ZEROで櫻井君がインタビューする企画書が広報部?から来たけど、社長企画室で密着とかしちゃダメな人だよ。と駄目だしされてましたが、しっかり最終回で回収されるのですね。
    傲慢で器がコンパクトな社長がZEROの取材を受けるまでに成長したということなにですね。
    最終回のZEROのインタビュー映像が楽しみです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/13 AI

    零治からの抱擁はすごい良かった

    私も零治みたいに肝心な事が相手に伝えられないでいる
    意気地なしで器がコンパクトなの
    でも今私も怖がりながら相手と向き合ってる
    自分の欠点を認めて相手の欠点を受け入れる覚悟はかなりキツイ
    逃げたい

    でも私の中から消えないの
    それが夢と呼ぶのか分からないけど自分がズタズタになってもどうしても消えてくれない

    私も師匠に続くよ♪

  • 世界一難しい恋
    2016/06/13 ハグ

    今時は現実世界でも不倫とかで殺伐としているけれど、このドラマの世界は悪い人が出てこない。みんなが優しく二人を応援してる。だから、見ていて嫌な気持ちにならないし、一緒に心から応援できる。
    9話最後のバグでこんなに感動できるって、やっぱり純愛はいいな。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/13 ニャンコ

    2週続けてストーカーまがいの行動には呆れたけど爽やかな役者が演じるなら何でもありだなと思う。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/13 悩み事が尽きない

    このドラマ面白い!
    ホント心配しながら応援しつつ時に笑いながら毎週かかさず観るドラマは杏さんのドラマ以来だ!笑
    なんたってれいさんのキャラがたまらない。
    小池栄子の配役は完璧!そして綺麗!ほとんどの配役がいいなー。
    あー、あと1話で最終話…。寂しいな!

  • 世界一難しい恋
    2016/06/12 おやすみ

    もう今からソワソワ楽しみにしてます。鍵部屋の榎本径からのファンで、遡って色々集めていますが飽きる気持ちに一度もなった事がない程魅力的な人だと思う。オンリーワンだから同じタイプがいなのがいい。最後は美咲さんとダンスをしてくれたら嬉しい。どうか皆が幸せになります様に。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/12 9話

    夫が共感凄くて一緒に視聴。
    男の心理を何となく知ることができてあの時、恥ずかしさの裏返しだったのか、こう考えていたのか。
    思い出しては笑いがこみ上げてくる。男は無防備でとてもかわいい。
    れいさんが夢を語るシーンが好きで、ハグした時は思わずガッツポーズ。
    そして、こういう時、本人より周りの方がにやにやするよねってぐらい、夫と二人にやにやした。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/12 草食

    ハッピーエンドと思わせといて、みささんの夢を叶える為にさよならとかやめてほしい。ハッピーエンド希望。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/12 ああ、もーすぐ最終回

    今週木曜以降、必ずセカムズロスがやってくる覚悟だ!恐怖だ!むかし展開に夢中になったドラマ(古くてすみません)もう誰も愛さない、東京ラブストーリー、白い巨塔(唐沢版)、半沢直樹、等々ありましたが、セカムズほど主人公の事を心配した事はありません!毎週、睡眠不足になるほど主人公の事が心配です。ドラマでは美咲さんが、架空の人物に長生きしてほしい、とありましたが、私も、架空の鮫島さんを心底心配してます。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/12 安藤

    あんなぎこちないハグ、最近のドラマで見たことない.
    緊張や不安。愛情の深さを感じた。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/12 哲

    それと和田社長は自重せず、鮫島ホテルに入り浸ってはれいさんを面白がっていてほしいです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る