サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「世界一難しい恋」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 MMMM

    よくあるドラマのように、くっついて終りではなく、つっくいた後の難しさもしっかりと描いてくれるこの脚本は素晴らしいと思う。不自然な言葉選びでも、大野君の演技力でれいさんの物として演じられているし、それも見越している脚本がすごい。また、この先スペシャルや続編を十分期待できる余白を残しつつ、しっかりと終わされたことで、視聴者思いの作品だと強く感じました。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 夫ちゃん

    正真正銘のほっこりドラマ!!!
    恋愛ドラマでこんなにハラハラワクワクしたの久しぶり
    清々しい純粋カッポーだし、心の動きを丁寧に描いているので見ていると多幸感に満たされました。
    最後の最後のどんでん返しも楽しかった。
    声出して笑えたし。夫が最終回見終わってから抜け殻ようにぽんこつになっている。
    どんだけハマっていたんだよと笑っちゃう。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 尚

    続編スペシャルあると良いですね。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 ゆーちゅる

    櫻井さん対談のZEROを視聴しましたが、嵐は本当に仲がよさそうで、雰囲気がいいんだなと思いました。いいグループですね。

    レイミサの同居あるあるネタ。私も経験あります。
    脚本家金子さんは本当に面白い脚本を書かれるなと思いました。
    また、大野さん波瑠ちゃんコンビの演技と身長差のないハグは可愛くてかわいくて悶えました。いいね!!

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 ぺーぺー

    ほんとによかった
    波留さんのホテルオープンなどのスペシャルが見たい

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 木村

    あさちゃん目的で見ていたはずがいつの間にか可憐に縋りつく社長とどーんと受け止めるみささんの漢らしさを見て、安心してれいさんを任せられるというなぜかれいさんの親目線になっていた。
    みささんのような気立ての良い彼女できてうれしい。れいさん、みささんの一挙一動に律義に振り回されてて可愛い。かわいい二人がハッピーエンドでうれしい。二人が笑顔で踊りだしたい。満足です。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 櫻井さんありがとう。

    元カノと談笑する和田を見て「あの彼女もステイタス目当てじゃなかったのか!」見直した。
    高視聴率のシーンが社長室トリオと知ってまた嬉しい。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 脚本の素晴らしい、

    言葉にすれば伝わることもある。言葉にすれば解決することもある。など何気に名言多かったセカムズ。
    それぞれがハマり役すぎるくらいのキャストの方に楽しませてもらえました。
    3か月楽しかった。ありがたい。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 終始ほっこりドラマ。

    一生懸命に恋するれいみさをみて恋の原点、日常ってかけがえのない瞬間だらけだと教えてもらった気がする。
    身長差のないハグの破壊力もハンパなかったですね。
    母と二人でにやにやしてしまいました。
    なんか、お二人がかわいすぎてその上からハグしたくなる。ぎゅーってしたくなる。
    次回作決まっている大野さん波瑠さんご自愛くださいね。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 いい男やね

    普通のドラマなら、例えばホテル倒産の危機とか病気とか浮気疑惑とかありがちな手を使って話を盛りたいところですが、そんなもの一切なしに、レイジの一途な恋物語一本で全10話見せきったのは素晴らしいと思います。恋の階段を昇ったり降りたり、踏み外したりしながら何とか姫を手にいれたと思ったらスルッと尻に敷かれる(笑)よく出来てる〜。この役は芝居が過ぎても足りなくても成立しない。大野智、大したもんだ。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 こっちゃんママ

    終わりましたね。どんな形であれ続編に期待でき待ち遠しい。大野さんと小池さんの呼吸が良かったから 違うお仕事コメディみたいなのもアリでしょ

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 パパさん

    今まで見たことなかったんだけど、最終回に嵐の櫻井翔さんが出ると知り見てみました。櫻井翔さんは本人の役でしたね。新鮮味はなかったけど、今巷で話題の都知事候補の息子さんを見れて満足しました。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 がさがさ

    ヒロインが愛菜さんくらいのシルエットなら大ちゃんと釣り合いがとれたと思います。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 大分

    一生懸命に恋するれいみさをみて恋の原点、日常ってかけがえのない瞬間だらけだと教えてもらった気がする。
    終わってしまってもうセカムズキャスト陣に会えないのが、ただただ寂しいです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 さら

    これまで国民的アイドルの嵐にも興味なく、大野智さんのドラマも映画も歌も聞いたことなかった・・・なんて勿体無いと、後悔した。これからもっともっと、優れたエンターテイナーである大野さんのお芝居や歌をみたくなりました。セカムズ、4月から毎週観るのが楽しくて、水曜10時が生活の中の「一週間の中心」でした(ToT)/~~~

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 心洗われるほっこりさ

    いかんなく社長と美咲がかわいかった。見てるとにこにこしちゃう。応援したくなる二人だった。
    世界観と雰囲気が自分の好みど真ん中で、好きすぎて言葉に詰まります。
    いつまでも何度も繰り返し見たいと思います。

    色んな価値観で物事を測る方がいるのはわかりますが個人的には、
    自分が楽しく思うかどうかで見るドラマを決めますので、大満足ですよ。
    ご心配ありがとうございます。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 おーさん

    まだしっかり全編を観れて無いんですが、零さん最終回も面白かったぁ。
    世界一及び結婚まで、まだまだストーリーありますよね。
    連ドラパート2ですぐ終わるのもさみしいから、二時間のスペシャルドラマでコンスタントに続けて欲しいです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 なじ

    洗濯物のたたみ方とか、ごはんの堅さとか、同居あるあるに新婚の頃を思い出しました。2人にとってそれもまた楽しい思い出になるんですよね。2時間ドラマで2人の子育て編がみたいな。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 イサキ

    皆が幸せになってエンディングを迎える中、舞子さんだけ何も変わりませんでした。
    ぐずぐずしてるとアラフォーになっちゃうよ~!!!
    秘書のポジションをキープしつつ、外で彼氏を作った方が気楽でいいのかもしれませんね。才色兼備な彼女にはいつか玉の輿に乗って欲しいです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 亜梨沙

    結局美咲は鮫島のどこに惹かれて交際を続けてるんだろう。一見するとワガママでこだわりの強い面倒臭い男にしか思えないのに。父親を利用してまで美咲を家に来させようとした姿は正直かなり引きました。それでも美咲の懐の広さや柔軟さで上手くいってるだけじゃないかなーと思わなくもなく。最後の最後で櫻井くんも出演し視聴率も見事16%を記録して良かったですね。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 ヒロコ

    ドラマが終わりました。私はビックリしました。視聴率が思ったより悪かったですね。最終回、あの数字で、まさか・・・満足なんですか?ビックリです。言葉がありません。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 usa

    続編!!

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 親知らず

    つたない恋の行方を見ていると母か保母さんの心境になり愛おしくなってくるし、あたたかく見守ってしまう。最高にかわいい二人で見ていてキュンキュンした。
    また、恋はかなったからゴールで幸せになるのではなく、恋の苦しさは続くし、生活もつづくという脚本がよかった。
    ラブコメを夫と一緒に楽しめたのは初めてでした。それがまた嬉しかったです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 まいこは????

    まいこはこれでいいのか! 和田さん、いずれ離婚して、まいこと濃厚な!?恋をしてください。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 とんでもないドラマ

    ドラマをドキュメンタリー見ているように必死に応援し、にやにやしてゲラゲラしてハラハラしてジレジレしてウルウルして毎週こっちの胸中が大変でした。もう振り回してくれないと思うと寂しい限りです。
    私は全員はまり役に思えました。他の俳優では見る気が起きません。好みの問題でしょうけど。
    言葉の1つ1つがセンスが素晴らしく、脚本家役者陣演出家」もスタイリストもカチッと適材適所にはまった感じがします。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 with love

    とても素敵なドラマでした。
    10話通して嫌な人が一人もいなくて、ただ純粋に2人の恋を応援したくなるドラマ最高でした。
    あんなに綺麗なキスシーン、初めてみたかも!
    自分の心まで浄化されていくような、見ていてこんなに気持ちのいいドラマに出会えてよかった!
    続編も是非、このキャスティングのまま見てみたいです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 脚本家のキャラへの愛情を深く感じた

    恋を初めてした人の心は世界は、どんなに文明が進化しようと流されることなく、時間が止まっているようです。
    ピュアで瑞々しく一生懸命で、自分の初恋時代に引き戻され、思わず引き込まれました。
    まろやかな空気感がすきでした。きゃーかわいいと何度叫んだことか。
    終わってしまった意味も分からない涙が出ます。
    演技は結局好みか、色眼鏡で見ているかのどっちかだなとこちらのコメント欄を見て思いました。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 札幌

    終わってしまったなんて、いつまでも観察していたいのにどこ行っちゃうの?という感じです。
    日常のストレスを忘れさせ、いつの間にか見ているこっちが笑顔になっちゃう私の癒しドラマでした。
    何気ないことから気持ちがふっと動くっていう脚本すきです。
    可愛すぎる二人のキスシーンはキュンキュンしました。素敵。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 おーさん

    まだしっかり全編を観れて無いんですが、零さん最終回も面白かったぁ。
    世界一及び結婚まで、まだまだストーリーありますよね。
    連ドラパート2ですぐ終わるのもさみしいから、二時間のスペシャルドラマでコンスタントに続けて欲しいです。

  • 世界一難しい恋
    2016/06/16 おじさん

    大野君、はるさんお疲れでした。全10話楽しくて、大野君の演技に感心させられ、小池さん哲太さんとのやり取りに爆笑しました。みささんの夢の土地見に行ったから叶えてほしいですね!続編期待します。
    おじさんも家族も皆で待ちます(笑い)

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る