サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ある日、アヒルバス」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/14 匿名希望の上原サト:う~ん

    綺麗な制服、綺麗なバス。実際東京の街を走らせての
    ガイドの最終テスト。本格的だねえ。
    お金がかかっている。BSでNHK総合とは、別料金体系なのも
    納得の出来。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/14 はずきさん

    紀香さんのパーティードレスや洋服のチェンジは楽しかったです。ミニも履きこなして、痛いアラフォー役だけど可愛らしい。女優としても緑子さんに触発されてほしい。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/13 匿名希望の上原サト:う~ん

    まあねえ、
    「デスノート」もいいけど、こっちが気になるので、こっちを
    先にリアルタイムで見た。
    HDD録画機がダブルチューナー仕様だからどっちも録画できる
    けど、一刻も早く見たいと言えば、私はこっち(笑)。
    だって面白いもん。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/13 ムムム

    結婚から逃げていたのは、
    やっぱり自分に自信がなかったんだね、40歳になっても。
    相手の男性の事がキライではなかったんだね。
    大丈夫よ。誰でも自分に自信がないから(笑)。
    自分に自信があるから結婚している人ばかりじゃないから。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/13 匿名希望の上原サト:う~ん

    昨日のアヒルバスのバスガイド最終テスト、
    東京の道路を、実際にバスを走らせながら、ロケを敢行したんだねえ。
    素晴らしいできだった。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/13 匿名希望の上原サト:う~ん

    かなり面白いね。
    ヒロインは40歳だから若い人に交じって研修とか特訓する
    のはキツイだろうな~と思う。新人のランニング姿もいい。
    やっている方はキツクても見ているほうは楽しい。
    「社長の愛人」の噂とか、バス会社なのに早口言葉
    「バス、ガス爆発」三連発には笑った。
    全員合格できてよかったねえ。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/11 虎刈り男 四戦四勝 ポレダ

    いよいよ明日第二話。楽しみです。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/08 匿名希望の上原サト

    キムラ緑子さん、あなたは最高です。
    ここでも芸達者な方というのが、よく分かります。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/06 ムムム

    ほんと。楽しい番組でした。
    裏の「デスノート」も気になるけど、
    来週からこっち優先で見る。歌がよかったねえ。
    客を退屈させないための工夫。
    藤原紀香さん熱唱の中森明菜のディザイヤ。
    キムラ緑子さん熱唱の島倉千代子の「東京だよおっかさん」(笑)
    カツラと着物、いつ用意した?(笑)

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/06 匿名希望の上原サト:う~ん

    さすがに緑子さん、芸達者でしたね。さすがです。
    ただ藤原紀香さんの役、7年もつき合った恋人が結婚考えている
    のになんで結婚から逃げるのか、そこがよく分からなかった。
    てっきり会社をクビになり、彼にも飽きられて捨てられたと思っ
    ていたが。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/06 紀香も頑張れ

    時代が悪いってあるよね。15年間契約社員であっさり切られたり、緑子さんとバスガイド頑張れ

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/06 紀香が崖っぷち?

    コメディとして一回目よかったよ。希より朝ドラみたい。木村緑子さんがうまいよね。自虐的なのも面白かった。訳ありアラフォーは大切にしてあげて欲しい

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/05 匿名希望の上原サト

    いよいよ今日からスタートですね。
    スポーツ報知によると、雑誌編集者が廃刊のあおりを受け、バスガイド
    に転身して奮闘する物語らしいです。主演の藤原紀香さんは、先月28
    日が誕生日だったらしく、共演の秋月成美さん、柳ゆり菜さんから祝福
    されていたようです。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/04 匿名希望の上原サト:う~ん

    いよいよ明日ですね。BS3で夜10時から。
    前作の「ボクの妻と結婚してください」も良かったので、
    期待が大きいです。
    楽しみです。
    第一話「崖っぷちの女」。
    凄いタイトルですが、興味津々です。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/04 ムムム

    自然体の藤原紀香さん素敵でしたね。不惑の歳40歳を超えまして
    なにかふっきれたものがあるのでしょう。
    藤原さんのドラマの紹介の話ですが、愛がいっぱい詰まったドラマ
    のようです。笑いと涙のドラマのようです。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/04 匿名希望の上原サト:う~ん

    バスガイドのセリフ量はハンパじゃないそうですねえ。
    長セリフもある?
    大変でしょうが、東京の観光ガイドのバスガイドのドラマ
    見てみたい気がします。
    東京を旅行している気分になれるかな?

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/03 ムムム

    アヒルバスの制服素敵ですねえ。
    格好いい。バスも。
    早くドラマを見てみたいです。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/03 匿名希望の上原サト:う~ん

    明日の土曜スタジオに紀香さんが出られるようですねえ。
    「ある日、アヒルバス」の番組の紹介もあると思うが、
    40にして惑わずという不惑の歳ですが、なぜか転職。
    7年つき合った彼氏とも別れ。
    なんか凄く面白そうなドラマですねえ。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/03 ムムム

    今日、お昼のNHK「びーこん」を見た。
    BSを宣伝する番組。今日の番組紹介は「ある日、アヒルバス」
    凄い楽しそうなドラマだ。バスガイド?女性版寅さん?
    柳ゆり菜さんのバスガイド役素敵でした。
    キムラ緑子さんも出るし、絶対見ます。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/02 ギン

    紀香好きだけど、ちょっと不安。どんな感じで演じるか予想できてしまう。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/02 匿名希望の上原サト:う~ん

    今度の日曜日からか。
    BS3夜10時。前作がよかったらねえ。
    バスガイドの物語?。藤原紀香さん主演。
    芸達者なキムラ緑子さんも
    バスガイド役で出る?
    見ます(笑)。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る