サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「不機嫌な果実」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 不機嫌な果実
    2016/04/30 さくら

    稲垣吾郎さんの存在感ある演技が秀逸なドラマ!現代の世相を反映させているようで、面白い。展開も早く、時間が経つのが速いので、今後が稲垣さんの演技と共に楽しみです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/30 セクハラパワハラ

    新人に甘過ぎるセクハラ弁護士事務所は働きたくない。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/30 yoshiko

    稲垣吾郎さんの演技に満足です。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/30 栗原千明

    栗原さんには何だか似合わない。でこもここも、若い女子にヒロインは男を取られた話ばかり(笑)

  • 不機嫌な果実
    2016/04/30 デイジー

    ナリがかっこ良かった~♪
    山猫ん時より絶対こういう役の方がハマると思うわ(*^o^*)

  • 不機嫌な果実
    2016/04/29 kako

    放送直を前にして萬田久子さんと稲垣吾郎さんのマザコン演技がとても楽しみになってきました。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/29 イラチ

    テレビ誌の栗山さんと稲垣吾郎さんのグラビア本当にお似合いなのに勿体ないです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/28 さくら

    いよいよ明日になりました。稲垣吾郎さん・航一さんに期待マックスです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/25 かこ

    テレビ誌のゴロウちゃんのコメントに航一さんにも色っぽい話、期待できるのかな!楽しみです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/24 さくら

    稲垣吾郎さんのパジャマ姿が沢山見られそうです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/22 yoshiko

    萬田久子さんと稲垣吾郎さん、どんな化学反応を見せてくれるか楽しみです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/22 真田ですが?

    このドラマを期待してます!!
    ただ市原さんか…ま~稲垣吾郎と栗山千秋目当てで見るけど。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/21 toshi

    予告動画みました。吾郎さんの演技が楽しみ!やっと来週かぁ。何気に万田久子さんの息子溺愛演技も気になる…品よさそう。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/20 kako

    不機嫌なゴロウチャンナイスです。グッツジョブ。来週の金曜日楽しみにしてます。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/19 yoshiko

    公式サイトで30秒CMが見られます。期待が膨らみます。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/18 kako

    パジャマ姿、赤いラウンジェリーおカカゲタ姿、そして土下座している航一さん。稲垣吾郎さんはどのような立ち位置の役目なのか。楽しみです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/17 ジャック

    吾郎さんの魅力全開!益々演技に磨きがかかることでしょうね!素晴らしい共演者の方々で吾郎さんとの絡みも楽しみにしています。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/16 イラチ

    放送が始まるのが待ち遠しくてたまりません。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/14 ゴロゴロ

    稲垣吾郎×航一どんな化学反応をしてくれるか楽しみです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/14 ゴロチ

    吾郎さんの演技が楽しみです!主役じゃないけど、きっと良いスパイスになってくれるはず!SMAPのドラマ出演が続いてうれしいけど、春クールとはいえ、このブランクは長い~

  • 不機嫌な果実
    2016/04/13 エンジェルスマイル

    番組CMで見られたパジャマを着た航一さんが可愛いと評判です。早く放送を観たいです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/12 yoshiko

    深夜枠なので、色っぽい稲垣吾郎さんが見られるかと期待しましたが浮気される方だと無理ですね!

  • 不機嫌な果実
    2016/04/11 航一さんに期待

    稲垣吾郎さんがどんな演技をしてくれるか楽しみです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/09 kako

    あと三週間です。待ち遠しいです。稲垣吾郎さんの演技、怪演と言われるのかな。楽しみです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/08 kazu

    稲垣吾郎の4月のドラマ凄く楽しみにしてます。                           役柄、どれだけ、膨らませて、演技して、楽しませてもらえるのか。                 ,まちどうしいです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/08 ビバリー

    めっちゃくちゃ久し振りな市原隼人さん。こもって聞き取りにくいセリフ回しと仏頂面が改善されてるといいな(笑)前作はなんとな〜くしか覚えてないけど結構キワドかった記憶。色気は成宮さんの方があるような気がするけど…大丈夫?

  • 不機嫌な果実
    2016/04/08 kako

    稲垣吾郎さんのファンなので航一さんが楽しみです。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/04 原作を読了

    図書館で借りて原作を読了。
    夫婦間の擦れ違いがだんだん不倫に向かわせるのですね。
    コミックより質は堕ちます。ドラマになった方が原作よりもメッセージ性が強くなる場合もあります。原作はそんなに魅力的ではありませんでした。幼児のお遊びが性関係になったような。

  • 不機嫌な果実
    2016/03/31 さと

    栗原さん×市原さんというのがまだしっくりきませんが、石田さん×岡本さんをどのように裏切ってくれるのが楽しみです。あとは、吾郎さんの怪演に期待してます!マザコン夫=冬彦という意見を聞きますが、絶対そうならないようにお願いします。

  • 不機嫌な果実
    2016/03/31 上機嫌な果実より

    題名は原作をそのまま踏襲しているのですね。果実に「上機嫌」と「不機嫌」があるなんて。テーマから魅了されました。成宮クン、清潔なイメージを抜けないで。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る