サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「不機嫌な果実」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 不機嫌な果実
    2016/05/05 柘榴

    人それぞれ感想が違うんだなぁと。個人的には、ナイトドラマで不倫がテーマと言えども、コメディタッチで描かれていて、現代社会では見やすいと思うけど。稲垣さんの怪演に期待します。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/05 misimisi

    やはり主役の魅力は重要です!栗山さんにはもっと魅力的に映る役がある筈。なんだかお気の毒。
    だから尚更ゴロウさんに目が行ってしまう。私はファンじゃないけれど。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/05 よしこ

    航一さんをそんなに憎いと思えない稲垣吾郎さんのファンです。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/04 面白い

    なんやかんや豪華ですよね。吾郎ちゃん出てるだけで、どんなんでも見るけど、軽くて安っぽくて、夜はこれくらいの方が頭が休めて良いです。まぁ吾郎ちゃんの秘密に期待

  • 不機嫌な果実
    2016/05/04 ねーこ

    面白かった!
    一話で早々浮気がバレて、次週の予告で吾郎ちゃんが荒れ狂ってる…最高(*´艸`)
    母子の復讐劇?も楽しみの一つですw
    それにしても、神経質で潔癖マザコン夫もハマリ役と言われる吾郎ちゃんってスゴイ。
    役者として、最大の強みだと思います。頑張って!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/04 粒あん

    ひっさしぶりにこういうバブル時代のようなイイ意味で馬鹿っぽいドラマ見たwあまり何も考えずに明日は休み、とくつろぎながら突っ込みつつ見るのにいいかも。麻也子にはもっと色気が欲しいなぁ。航一の秘密は気になる。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/04 あいな

    吾郎ちゃんハマリ役、最強!この役を演じて、こんなに品格があるってさすが!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/04 かこ

    稲垣さんと萬田さんの二人、一番お似合いですと思ってしまいます。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/03 むずむず

    まだ一話しか見てないけど、人妻が二人の男と不倫するんですよね?なのに何故にこのキャスト(笑)全然合ってない。もっと他にいたでしょ…。成宮くんは若い頃は何とも言えない色気があったのに、最近は型にハマっちゃった感じ。連チャンで出てるけど、出ればいいってもんでもないのよね…。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/03 なつ

    航一のとんでもない秘密が気になる2話目。もはや、航一の今後エスカレートしていくであろう演技と万田さんの息子溺愛演技にしか楽しみがないかな。稲垣さん、目が笑ってなくていいですねー。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/03 たんぽぽ

    チープ感がいい。でも栗山さん、お色気足りないなー。成宮くん、ガッツガツで安っぽい。今のリッチな生活をなくしてでも欲しい男じゃない。市原くん、体育系にしか見えず。まあ主要キャストに疑問なんで、吾郎ちゃんの秘密の顔とか、六角さんの展開に期待です。吾郎ちゃん、もっと暴れてくれていいですよ。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/03 yoshiko

    二話は夫の逆襲に期待します。航一さん!!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/02 misimisi

    ラブシーンの描き方が気持ち悪い。バブル時代のドラマじゃあるまいし。
    ゴロウさんの素性は気になる。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/02 kana

    弁護士はいけません。今でもこんな人いるのでしょうか。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/01 ナナ

    週末、全ての仕事を終えて見るのに丁度良いドラマ。こういう世界もあるのかと、気楽に見た方が面白い。稲垣吾郎さんの演技がもっと弾けそうな予感。稲垣さんは癖の強い役を見事に演じますよね。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/01 肌出さない

    赤いキャミソールも座り込んで一瞬、シャワーは顔ばかりの画像。細すぎて色気ないのが可愛そうなヒロイン。思い切って吾朗さんに迫るも、ベットから突き落とされるコメディドラマ

  • 不機嫌な果実
    2016/05/01 ゆきなママ

    安っぽくキスしたり。たしかに、ヒロインに萌えないなぁまなみさんは、安定の色っぽさスタイル良いね!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/01 ともちん

    姑とお揃いの赤の下着!引いたわ~ 弁護士のオヤジもバカじゃね、セクハラ+パワハラなんて今や常識だろうが部下を虐めすぎ。やはり表現が、古いのかなぁ?ファンじゃないけど稲垣さんが一番面白いかも(笑)

  • 不機嫌な果実
    2016/05/01 にゃんこ

    1話目とても面白く見れました。しっかりした脚本と個性あふれる出演者の方々、中でも吾郎さんの存在がドラマに現実感と深みを持たせていると思います。今後が気になります。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/01 稲垣さん

    このドラマには吾朗さんは勿体ない。脚本もヒロインも合ってない。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/01 miyabi

    前のコメの方がおっしゃっていましたが、吾郎さんが嫁を叩き落とす鬼対応に「下品!」という更に塩まく言葉に笑ってしまった。来週の吾郎さんのどんでもない秘密?が楽しみ。他の出演者さん達に色気が全体的に感じられない…一番割り切って幸せそうなのは六角&マナミ夫妻かも。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/01 ゆか

    稲垣吾郎さんの演技に今後も期待!内面の心の動きを良く表現出来ていて上手いですよね。航一の今後の行動から目が離せません。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/01 kako

    稲垣吾郎のファンなのでどうしても航一さんばかりに目が行って。セックスレスになった訳をぜひ知りたいです。スマホのロックを解く航一さんに背筋が凍りました。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/01 えっ

    栗山さん、人気ないんですね~。クールビューティーでかわいらしさがないからか…。クールビューティーな役は最近 菜々緒さんに取られてるイメージ。黒木メイサもあまり見なくなったし もともと需要がそんなにはないのかな。栗山さんは「カーネーション」のなつがハマってた。普通の専業主婦より、刑事や医師などキャリアが似合う。たしかに不倫に臆病な役は似合わないかも。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/30 姑

    姑に紅のランジェリーと体温計を貰ったら、嫌味にセ○○レスの旦那に、赤ちゃんどうしょうか?と嫌味を言えば良かったのに(笑)

  • 不機嫌な果実
    2016/04/30 色々と何か

    成宮くんの役がとにかく気持ち悪すぎた。成宮くんが生々しいわりに、似合ってないから気持ち悪いのかな〜。ゴロさんと役を入れ替えたら良かったのに。栗山さんは確かに美人だけど、色気がないからな(笑)ゴロさんが迫る嫁を叩き落としたオニ対応にはちょっとスッキリ(笑)

  • 不機嫌な果実
    2016/04/30 ヒロインも腹黒い

    お互い騙しあいの夜ドラマ。女友達が集まれば、幸せ比較。原作がどうもバブル期の匂いがしてヒロインに魅力無いのもマイナス要因。成宮さんの上半身には色気感じない。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/30 ゴロチ!

    吾郎さんは今の所、あらしの前の静けさって感じで。万田さんとのやりとりもマザコンだけど品良く演じていて良い。潔癖な所は笑ってしまった。でも、栗山さんがなぁ。あと、市原さんは好き嫌い別れるような気がする。柴犬みたい。成宮さんははまってた。まだ、石田ゆり子さんを払拭できない自分。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/30 わたし

    女性3人がみな似たタイプで単調。ロングでなよなよしたタイプ。一人くらいショートでサバサバ系がいればメリハリつくのに。全体的に林真理子の世界。とにかく古い。男がやけに威張ってたり、広告代理店勤務程度でバブリーだったり。お金より顔で選んだ五郎くんさえ、実家がかなりお金持ちだし。橋本マナミ家が飛びきりリッチなのと、夫が変態なのは面白い。浮気も公認されてるのかな~。

  • 不機嫌な果実
    2016/04/30 なんかなー

    そりゃ吾郎ちゃんうまいけど、不倫相手の方があってるよなー、十代はそっち系ばかりだったのに、流れ星の兄さんから、個性派俳優みたいになっちゃって。太宰治とか女にだらしない文豪どらまとかやって欲しいな。成宮、まんまぴったり。
    相棒よりぜんぜん良かったです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る