サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「不機嫌な果実」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 不機嫌な果実
    2016/05/15 ともちん

    昨今の不倫ブーム失礼不祥事に追い討ちをかけないよう、極めて非現実的にトキメかない演出なのか?市村さんなんて普通にモテそうなのに、なんで??たいした女じゃないのに、彼女に惚れたのかしら私も顔が好きじゃないなぁ

  • 不機嫌な果実
    2016/05/15 泣き虫さん

    来週どうなるのマザコン全開な航一さんですがそこには裏がありそうな。そんな展開を期待している稲垣吾郎ファンです。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/15 たしかに・・

    不倫なんてしてないで、とっとと離婚しなよ、と思うよね。離婚していくらでも純粋な恋愛すればいいのにって。このヒロインの性格で、この状況で、離婚しないのって不自然だと思うよ。
    なんか、ちぐはぐだよね。リアリティがない。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/15 薄っぺらいのは脚本・演出のせい

    栗山さんが悪いんじゃないよ。役者さんたちは脚本や演出どおりにがんばってると思う。林真理子が描こうとしたものを表現しようとしてないよね、この作品は。全く違う感じ。まあ、不倫を描いてこんなに色気のないドラマってのもすごい。大学生の恋愛ドラマみたいだよね。マナミさんも色気というより、わいせつな感じ。
    でも稲垣吾郎がすごいので、見続けます。吾郎ちゃんと高梨さんのラブシーン、ほんとうにきれいだったな~。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/14 カピパラ

    ついに妻の不倫がバレる、のちのラストの笑い。吾郎さん怖い~。予告でついにスマートなマザコン夫ゴロチの涙腺崩壊!どピンクペアパジャマ姿と「かあさ~ん!」に来週は釘づけになりそう(笑)ルーキーズ市原さんと栗山さんの純愛に興味がわかず…なんでだろう。栗山さんの心の声、「なんてバカなんだろう」「なんてついてないんだろう」を何度聞かされるの?と今回思った。吾郎さんの怪演と六角さんも意外と不気味になる予感。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/14 ともちん

    いやぁゴロちゃん、芸達者だねぇ。出演者の中じゃダントツ1位の安定感色気の無い不倫ドラマかと落胆してましたが、視聴継続しますね。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/14 このヒロインの純粋キャラは偽善っぽい

    それに比べて、石田ゆり子は外見はしとやかで美しいけれども、計算高く人生のプランを考えて夫選びをした女だった。と思う。だから思惑が外れたひどい結婚だったけど離婚することで負け犬になりたくなかったから不倫で気を紛らわせていた。そこに、めっぽう色っぽい男性が現われて、計算が出来なくなって、恋に狂って、離婚して、みたいなお話だったから案外共感できたんだよね。後から出てきた人としての純粋さがリアルだった。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/14 あじさい

    わー、吾郎さんすっごいー! 肝の据わった快演! とんでもないダメ夫。なのになぜか庇護欲をそそられるのよね。航ちゃん、泣かないでー 
    でもやっぱり来週はグズグズに泣いてね! 楽しみー!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/14 JPG&R☆テレビドラマの世界限定を願う

    【不倫】とは無縁の身上だが・・・
    [夫婦間の貞操義務]を履行出来得ぬ程冷めたのなら・・・
    『離婚届け』を役所に提出後、
    晴れて独身の身に為り、自由奔放・闊達に遣り捲くれば良い。
    『婚姻』と云う安定の座に胡坐をかきつつ【不倫】に溺れるは
    人間の屑だ。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/14 kako

    航一さんが壊れてました。まさか次回も夢の中なんてないでしょうね。航一さんが沢山見られそうなので楽しみではありますが。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/14 う~ん

    なに、ここから突然、夫は変態チックなキャラ全開になっちゃうの??稲垣吾郎の使い方、もったいなくない?ラスト・シンデレラみたいに、最後は夫に戻るお話にすればよかったのに。それにしても、吾郎ちゃんは何でもできるのね。びっくり。

    全体的に軽くてコミカルな演出は見やすいけど、石田・岡本の「いけないと知りつつ進んでしまうどうしようもない感じ」の描き方の方が良かったな~。このあと、それが見られるのかな?

  • 不機嫌な果実
    2016/05/12 koneko

    みんな不倫中、航一さんが奥さんに興味を無くしたのが先か不倫が先か非常に気になります。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/11 misimisi

    岡本健一さんは、あまりにエロかった。石田ゆり子さんも清楚で程好くエロかった。
    今作はゴロウさんがエロいが女優陣は意外とエロくない。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/09 おもしろい

    昭和の石田ゆり子、岡本健一主演作品とはテーマが違うようだ。おもしろい。前のドラマよりバブルの臭いが強いのはご愛嬌か。こんな時代があったなあと懐かしく、全ての女子がお姫様でいられた昔を思い出す。いたいた、こんな広告代理店営業マン、みたいな。さて、稲垣吾郎がとてもよい。予想していた以上によい。この夫婦、レスの原因は心理的なものか。初めは仲の良かったふたり、何があったのか。興味がある。次回も楽しみ。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/09 ぺきこ

    8年前のドラマのリメイクらしいですが、前のドラマを見ていない自分は素直におもしろいです。実際、こんなことをしている人はいるのか?と思いますが既婚者の気持ちを上手く表現していると思います。少なからず、このドラマの女性軍が思っていることを現実に1回は旦那に対して思ったことがある人はたくさんいるのではないでしょうか。
    展開がどうなるのか次回が楽しみです!!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/09 JPG&R☆あさ5時起きゴルフも楽しいぜ

    ゴールデン・プライム枠からは外れては居るが、金曜よる11:15と云えば結構視聴者は居る。役者陣もソコソコ揃って居るし、『不倫全面だし』はテレ朝の英断と評価したい。テレビコード遵守、メインの女優三人は綺麗だし、SMAPの一員も登壇、もう少し過激でも好い想うが、大阪ABCの土曜日0:24枠なら兎も角、まあ、楽しく見て居る。己自身は不倫体力・気力・財力総て無いが、ドラマ展開なら気楽に見られる。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/09 マヤ

    見ていて何でこんなにこっ恥ずかしいんだろうと思ってたら…そう、今さらバブルな世界を見せられてるから笑えてくるのねと気づいた。誰ひとり生活感も背景も見えないのに、不倫だけを全面に出してるからおかしいのでは。そして、そのわりにはみんな色気ナシ。だから違和感がある気がする。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/08 あらら

    結局旦那も不倫か(笑)しかも、嫁の友達となんて…何ともゲスい。嫁よりもだいぶ前からやってたような感じだし。どっちも最悪ですね。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/08 JPG&R☆キスシーンが魅せ場だが

    本作の魅せ場の大きな柱として『キスシーン』描写が多用されて居るが、【キス開発途上の我が国】らしく、遍く、役者陣がぎこちない。何とか、ライティングの妙と撮影技法にフォローされて居るが、幾重にも取り巻きスタッフが居る最中で在ろうが、もう少し、クソ度胸を付けて、[欧米映画やテレビドラマ]を研究して、自然体で演じて欲しい。その為には、お互いに『意識し過ぎない事』、Vが廻っても『ふたりの世界』に浸る事

  • 不機嫌な果実
    2016/05/08 コウちゃんラブ

    航一さんのキスシーン美しくて、やっぱり航一さんも上唇派なのねゴロウちゃん!!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/08 ともちん

    六角さん、すっげ面白怖い役だね!嫁が着けた下着で��を確認するって ラストの来週予告を何回も見ちゃったわ楽しみです。 ※お腹に子どもが居るのは誰?水をかけられてた女は誰なのかな?

  • 不機嫌な果実
    2016/05/08 とんとん

    展開が早いので、この後どうさらにドロドロとした愛憎劇が繰り広げられるのか楽しみです。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/07 miyabi

    やはりとんでもない秘密はあの2人がねぇ…吾郎さんのキスシーン、美しかったで~す。最初の麻也子の夢の中での航一の激昂ぶり(目が怖い!)とやっぱりただのバカじゃない航一の表情がおもろ。野村と麻也子は今回キス多すぎですね。来週の予告読むと、また吾郎さんが何かやってくれるみたいで楽しみ(笑)六角さんもただのバカではないという怖さ…

  • 不機嫌な果実
    2016/05/07 JPG&R☆不倫は時間&金員の無駄と想う

    週末、酔っ払いながら視聴するには、ドラマ展開もオンエアー時間枠も最高だ。役者陣も【不倫】描写に似つかわしい顔ぶれで、男優陣は二の次だが、女優陣は綺麗どころが揃い踏みで画面も美しい。かなり、政治的自粛モードが色濃い、最近のテレビ界だが、性事的には大健闘でエールを送りたい。然しながら、現実的には【不倫】は、かなりのエネルギーが必須で金員も掛かる、それも、基本『自費』で、労力に比して得るものは後悔かな

  • 不機嫌な果実
    2016/05/07 わたし

    不倫推奨ドラマ。皆さん、不倫したかったんですね~。今年に入って著名人の不倫がたくさん報じられ、バッシングもすごかったですが、そこに人々の不倫願望を感じドラマが作られた。前田さんのもそうですね。世相の反映。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/07 たけのこ

    ラストの吾郎さん、ラブシーンてこうでなくちゃ、ってくらい美しかったな~
    2回目で、このドラマの核になる人物は航一さんだと、はっきりしてきた。
    妻の不倫の証拠を押さえて、久美みたいに有利に離婚を狙うのかしら?
    悪い吾郎さん、とても魅力的です。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/07 かこ

    面白い!!そして稲垣吾郎さんの目の演技に注目です。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/07 ハナミズキ

    どうしても、石田ゆり子のヒロインのイメージが強くて比較してしまう。石田ゆり子は色っぽくて小悪魔ぽくて美しかった…。それと岡本健一の若き音楽家がまたセクシーで、二人の図書館での絡みなどドキドキしながら見ていたのを思い出す。
    役者のイメージっていつのまにかついてしまうもの。それを覆す役に出会って幅を広げていくのもいいけど、ヒロイン含めた3人もイメージが違うとちょっと苦しいかも。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/06 ゴロチ

    今日の2話目。航一の逆襲!楽しみ♪冷静で知能犯的逆襲と勝手に予想。なんだか自分でもわかんない(笑)栗山さん、無防備すぎるよ!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/06 ゆきまる

    とりあえず、次回が気になるドラマです。連ドラは、こうでなくちゃ…。人の秘密を覗き見るような感じがいいですね!

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る