サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「不機嫌な果実」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 不機嫌な果実
    2016/06/01 kana

    誰が主役なのか解らなくなってきました。

  • 不機嫌な果実
    2016/06/01 するってえと~

    名取裕子は通彦の母かな?

  • 不機嫌な果実
    2016/05/31 yoshiko

    ここで実現するとわ。稲垣吾郎さんの記憶喪失、似合うと思ってました。嬉しいですが。。。。。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/29 松潤妻♥

    下記の方が記載しているように麻也子の魅力の描かれ方が微妙なので(視点が女性目線過ぎる)、工藤が突拍子もなく麻也子に惹かれている感じがして違和感。もっと感情移入できるシチュエーションや過程を楽しみたかった。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/29 kako

    あと二回だらだらとするよりいいか。誰が主人公か解りにくい。麻也子にそんなに魅力を感じないので航一が彼女に執着する気持ちが解らない。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/29 JPG&R☆【逆襲の茂】のリンチが見もの

    金曜日が待ち遠しい「遠山茂」の『実力行使』展開の続きを早く視てみたい欲望に心が満載で躍る。それにしても『橋元マナミ』演じる「玲子」~不倫演じるに実に適役だ。一瞬のうちに高級マンションから家財道具一式を一掃。子煩悩なマイホームパパ「茂」を小ばかにし過ぎた『竹箆返し』~一方的に「玲子」に惚れ抜き、【¥5千万投じ「玲子」を購入】ゆえの我慢も限界に達した「茂」。ゾッコンゆえの反動が怖い『茂の逆襲』。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/29 稲垣吾郎で

    もっと真面目な社会性ある問題提起型ドラマを作って欲しいね。稲垣吾郎主演で。彼なら複雑な男性心理を表現できそう。純粋さを残した人格を持ちながら妻をDVで苦しめる夫とかね。ここまで登場人物が「ありえない~」ことばかりするお気楽人間ばかりだとちょっと引くよ・・まあ、お気楽に見られるドラマってのもありがたいけど。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/28 とらねこ

    まやこさん、届け物に来ただけなのに冷蔵庫にお肉入れるなんて、長居しますって下心が見える。
    通彦くん、いくらなんでも他人の忘れ物、勝手に開く? 音楽やってるにしてはデリカシーが無いな。
    二人とも、初めて来た管理事務所で服を脱いで抱き合う、なんてありえないー これじゃ「動物じゃないかっ!!」(by 航一さん) 
    航くん、さっさと別れてもいいよ! 久美のほうが余程「情」ってものを持ってるよ。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/28 チョコ

    結局航ちゃんは、最初から全然ぶれてないと思う。ずいぶんヘンな人だけど(笑)彼なりのルールがあるんだね。キチントさんだから、絶対にそのルールを外したくないの。それをまや子にも久美にも押し付けるし、外すとキィーっとなるのね。ひざ枕でよしよししてあげたいね~

  • 不機嫌な果実
    2016/05/28 JPG&R☆性癖様々、人生色々、勝手だが

    伝聞だが、丸の内の超一流企業の若手(四十代後半)役員、我が国最高峰の大学院修士課程終了後に英国に留学、英仏独語に精通、欧州の主要支店を廻り、営業部次長待遇で東京本社洋行帰り、一年後に平取りに抜擢。彼の鬱憤ストレス晴らしが、六本木の赤ちゃんクラブとの事。毎週末に東京を留守にして、足を伸ばして湯船に入る為に別荘に行く知事も。別に、法律には抵触して居ないし、此処の勝手だが、民間と公人の差異はある。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/28 kako

    航一さんのキスシーンがなくて残念と思っていたら寝ている写真が沢山。Good job です。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/28 チョコ

    一番「純粋」なのは航ちゃんじゃないかって気がしてきたね。
    独占欲や執着が強い。かなり度が過ぎているけど。そこがなんか、外ではちゃんと仕事ができる人なのに、幼児性を残したまま大人になったみたいかな。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/28 JPG&R☆航一:超ドSのマザコン潔癖症

    『稲垣吾郎氏』が「航一」好演・熱演を高評価するが、それと別次元で「航一」の性格分析を考えた。何かに付け『麻也子を愛して居る』と繰り返す「航一」の言葉に嘘偽りは無いと想う。『夫婦間』で大きな比重を占める【SEX】だが、超潔癖症の「航一」ゆえに~他の野郎に抱かれた「麻也子」を抱く気持ちに為れないと推察。更に、「航一」は【ドS】では?。極度のマザコンを魅せ付けたり門限設定、全身チェックは、正に。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/28 JPG&R☆【コメディ・不倫騒動】滑稽だ

    子供の居ない共働きの『航一&麻也子』夫妻だが、マザコンで潔癖症度合いが濃過ぎる「航一」と良くぞ五年間も婚姻生活<3/5はセックスレス>を継続出来て居るのが奇跡。それに、門限九時だろうが、性欲満タン「麻也子」の事だから日中不倫を敢行。とうとう、マイホームパパ「遠山茂」が実力行使に出た、「玲子」の自業自得。【不倫・愛憎劇】と云うより、【コメディ・不倫騒動】と標榜したいほど総員が滑稽だ。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/28 むかむか

    なんか、だんだん、制作者サイドにバカにされているような気がしてきた。「この程度の視聴者なら、これをやれば喜ぶだろう」みたいな意図を感じる。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/28 次回がすっごい楽しみ

    どんなに束縛しても、理不尽な夫でも、吾郎ちゃんがやると憎めないね。ってか、今日は航一がかわいそうだったな~。こんな夫を裏切るな!(同時に)しかしそんなに妻が好きなら何故レス&不倫?腑に落ちん。しかし久美の妊娠は嘘だったのね。残念。しかし・・ここで名取裕子!!!どんな展開~???やっぱパワフルコメディ~!!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/28 昼ドラなんだね・・

    たわしコロッケじゃなくてステーキ肉、束縛にお仕置き・・そうかあ、昼ドラってことなんだね。ほんと、林真理子さん、どう思ってるのか、聞いてみたい。今日は六角さんにすっとした。いいぞ~!がんばれ~!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/27 sakura

    イタリアで一緒に住めばいいとスポットCMを見て思う。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/27 JPG&R☆『お試し婚』も打開策

    恋愛中のは気付く事無かった、寝食を共にしてこそ解る互いの微妙な言動。欧米が総て良いとは想わないが、婚姻前に、【お試し同居】を願わくば『春夏秋冬』トライして見るのは如何だろう?。何故なら、生まれも育ちも家庭環境も全く異なる赤の他人の男女が【運命共同体】として同居するのだから、『出来ちゃった婚』で踏ん切りを付けるカップルも数多存在する。敢えて『入籍せず』を選択する『事実婚』の存在も尊重する。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/26 相性だよね、けっきょく。

    きれいずきで、シャンプーとかの並び順もいつもきめていて・・その程度で潔癖症って、まるで「病気」みたいに言わない方が良いと思うけど。差別を助長するよ。きちんとした性格の人と、だらしない性格の人とは相性が悪いだけの話でしょ。きちんとした人はきちんとした人と結婚して、だらしない人はだらしない人と結婚すればいいのであって、全ては自分の選択の結果なんだからさ~、不倫せずに離婚しなよ~。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/26 そうだった

    麻也子は自分に貢ぐ男性をキープしていたんだった。航一は久美と結婚して子供を育てる生活をした方が良いよ。その方がママも喜ぶし、幸せになれると思う。麻也子は死ぬまで「私はいつもはずれくじを引く」って思ってればいいんじゃない?

    それにしても不倫しないと満たされない人って、かわいそうだね。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/26 JPG&R☆不倫は文化と云った大ばか者が

    70億超が住む我が地球には、実に、様々な価値観を有して個々の人間が想惑を有し生き様を晒して居る。残念ながら、無垢の状態で誕生した赤ん坊のうち、一定度の割合で何等かの犯罪に走る。有る意味合いで【不倫】も犯罪だと想う。無論、【不倫】履行中のカップルが官憲に捕縛される事は滅多に無いが、【不倫】と云う『病』に罹患して居ると云う自覚は有るのだろうか?。他人事として深夜ドラマで視て居るのが最善だ!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/26 かこ

    このドラマの主人公って誰?と思わせる稲垣吾郎さんのキャラ立です。絶好調ですね。頑張れゴロー!!

  • 不機嫌な果実
    2016/05/25 さつき

    紘ちゃんがあれでは、まや子がかわいそうかも、なんて意見をネットで見かけましたが、それはちがう、と言いたい(笑)。
    彼女は結婚後も都合の良い男をキープして、デートでキスくらいいいかと考えていた女です。航ちゃんはもしかしたら気づいていて、愛しているのに裏切られ、プライドを傷つけられた、とレスになっちゃったかも。 
    マザコンでも、妻を愛していると言い切る男です。航ちゃん、大好き(笑)

  • 不機嫌な果実
    2016/05/24 yoshiko

    稲垣吾郎さんと萬田久子さんいいコンビ!!お似合いだし二人でいると楽しそう。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/23 JPG&R☆能天気「玲子」に鉄拳を下せ!

    潤沢な資産、恐らく『遠山茂(六角精児)』は有能な一級建築士なのだろう、子煩悩で料理も家事一切をこなす[マイホームパパ]だが、こよなく愛する妻「玲子」の下着の数までチェック済みと云う変態ぶりのギャップも面白い。『六角さん』のイメージは、落語好きの警視庁鑑識課員だが、本作の『遠山茂』役もユニークで好い。マイホームパパも、そろそろ【堪忍袋の緒が切れそう】、能天気な「玲子」に鉄拳を下して欲しい。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/23 エロホラーコメディサスペンスホームドラマ

    題材は不倫だけどとにかく毎回大爆笑させてくれる。全員のキャラが超濃い。特に稲垣吾郎のマザコン潔癖夫は最高。でもちゃんと2枚目のとこもあるし相変わらず演技はすごく巧み。納得させちゃう。次に変態役の六角さんと憎めないお姑萬田さん。漫画かよ、て言うほど面白いです。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/23 唯一ね。

    この登場人物の中で唯一感情移入できるのって、萬田ママだよね。これむしろふつうよ。レスだって知って、母としては少し恥ずかしからおふざけモードで応援ってのも、分かる気がするよ。なのに、状況がどうあれ、家でご飯作って待っててくれる人がいるのに連絡もせずに遅くなる麻也子とか、ちょっと人として違ってるんじゃない??
    ってか、とりあえず即、別居して離婚しなよ~!!って思うわ。麻也子の方がありえない。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/23 kako

    航一が益々パワーアップ!!楽しみです。

  • 不機嫌な果実
    2016/05/23 ともちん

    夜8時過ぎとかに、不倫相手が堂々と電話してくるなんて非常識だよねお互いの相手(笑) せめてにしなさいよ なんてさ このドラマ まじっツッコミどころ満載で面白いわぁ、次回が楽しみです

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る