サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」」のクチコミ(口コミ)(15ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 ジョアンナ

    沖田先生、壮大先生、深冬を助けて。成功すること祈ってます。このドラマ、キャスト、スタッフの皆さんの熱さが伝わってきます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 ケント

    真剣な表情の沖田先生カッコいいです。ガンバ!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 視聴率

    浦がWbcの野球をやっていて これまでからすると野球の視聴率かなりいいから アライフは視聴率落ちるだろうけど今は録画ゃ無料視聴があるから もうドラマの視聴率ってホントに関係なくなってきましたね
    来年とかは ドラマの視聴率はほとんどヒトケタとかになっていそう
    アライフは視聴率いいから きょうも野球に負けずに頑張ってほしい

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 アライフすき

    沖田先生に会える日曜日は朝から段取りをよくして9時に見れるように
    する あと2回で終わり やっと人物も確立してきて面白くなってきたのに
    もう1クール続けてもいい このままじゃどう終わるのかな
    ちょっと不安 時間が足りない

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 和佳子

    今から、ドキドキ、壮大の手術シーンが見れるんだよね。この前は、沖田先生が、壮大の手術の手助けのシーンだったけど、優秀な壮大には、いつも勝てなかった一起、必死で、10年間、腕を磨いてきたのに、父親の手術には、動揺してしまった現実、今夜9時が、待ち遠しいです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 ぽち

    沖田先生の一生懸命さが大好きだ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 ハニー

    先週、深冬先生意識レベル低下で倒れちゃったのどうなるんでしょうか?早く9話が観たいです

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 優

    深冬は俺の患者だ…と言っても、壮大の俺の家族だ…には負けちゃうよね?
    頑張れ、沖田先生!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 まちゃ

    沖田先生の手術シーンの目だけの演技素晴らしい今夜9時早く観たいです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 まさおー

    いよいよ今日アライフ ハチャメチャまさおーがまた見れる
    木村くんがラジオでいってたように まさおーのネクタイピン まげてつけてるんだね
    まだまだ視聴があまいなぁ まだまだ気づくところはたくさんありそう
    あら探し楽しいね

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 るり

    深冬の手術を、壮大がするのか、一起が、するのか、父親の手術の時の動揺する様が、本当に、リアルでしたよね。今夜、主人も、楽しみにしてるんですが、野球の展開によっては、オンタイムじゃなくなるかも、追っかけ直ぐ見ますよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 しろ

    もうすぐ、もうすぐですね、9話1週間長く感じた、今日はどうなるんだろう楽しみ

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 ちゅら

    今夜のアライフ見て、明日また職場の友達と話が弾むでしょう。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 ケント

    沖田先生、壮大先生、深冬先生を助けてね!
    祈りながら見ますよ、今夜!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 なつみ

    木村さんの再スタートに、ふさわしいドラマに、なっていると思います。脚本も素晴らしい、キャストもいい、何より、医療関係者の方々のバックアップに、感謝の気持ちでいっぱいです。残り2話、今日は、家庭に、よっては、後から、アライフを視聴の方も、わが家も、そうなるかもなので、後からでもいいので、たくさんの方々に、アライフを見てほしいです。


  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/12 なな

    アライフ今一番好きなドラマです、明日沖田先生、副院長どうなるんでしょうドキドキします。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 明日早くこい!

    お楽しみの日曜日が待ち遠しくてなりません♪アライフの評価も皆が面白い!と話してるのを聞くのが多くなってきました。始まった頃ネットでは真逆の評価、他のドラマとの対比でアライフの方が絶対視聴率が取れないだろうとかの記事もありました それがずっと民放ドラマ視聴率1位!やっぱり以前の評価は変だった

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 ミント

    撮影 いよいよ、クライマックスに向けて、大変だと、思いますが、頑張って下さいね\(^_^)/

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 ぽち

    娘が生きるか死ぬかだから、ますます院長先生は荒れくるっちゃうよね?

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 キャンデイ

    あと2回で終わっちゃうの寂しいですが、明日楽しみにしてます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 ふぅむ

    木村さんのラジオにねドラマの感想がいっぱい来てたよ。
    ナースを目指してる人の悩みの返事がすごくカッコよかったよ。
    ドラマでは着てないけど手術着とマスクがくっついてるのもあるんだって、面白いね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 リンゴ

    沖田先生の大丈夫だに勇気がもらえます明日の夜9時楽しみです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 ちゅら

    今期一番大好きなドラマです。
    見逃すわけにはいかないので今のうちにやれることをやっておくぞ。
    明日は何時に変更になっても絶対見ます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 はなこ

    沖田先生の手術シーン、リアルだけど全部木村さんがされてるて凄い努力ですね渋い良い俳優さんですね

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 ケント

    アライフ出演の皆さん、応援してます。
    明日が待ち遠しいです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 ぷりん

    いよいよ明日9話沖田先生どうなるんでしょうハラハラドキドキです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11  あや

    1話から、見ると、本当に、キャストの方が、その役の方にしか見えない、自然?リアル?、手先の動きや、言葉の使い方、弁護士さんしかり、院長についてる方?、ドラマなんだから、あたりまえじゃないか、と、言われるかもですが、自然な演技、って、見てていいなぁと感じてます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 優

    いよいよ明日ですね。
    楽しみにしています。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 まりまり

    明日は、9話、今から、そわそわ、今日は、今、主人がゴルフで、子供も、昨夜、遅くまで起きてて、今から、アライフの復習(リピート)タイムです。明日は、WBCの試合展開によっては、オンタイムで、見れない可能性があるので、日本代表チームも、勝ってほしいし、アライフも、大好きなドラマだし、どちらも、応援します。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/11 JPG&R☆相思相愛でも結ばれぬ男女数多

    ~十年前~やがては驚異になるだろうと想って、「一光」の米シアトル行きを画策した「荘大」だが、檀上記念病屋上で、仲睦まじく《operation simulation》に勤しむ『深冬&一光』を目撃して居たゆえだ。留学仕立てのシアトルで「深冬」からの~荘大と結婚する~mailを受け取った「一光」には成す術が無かった。相思相愛~惹かれ合って居ても、如何仕様も無い男女の事例など数多在る。

ドラマクチコミランキング

2024/05/12

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る