サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「エイジハラスメント」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • エイジハラスメント
    2015/08/28 お願い

    内館牧子さんの脚本なら、今少し待てばそれぞれの良いところが描写されるだろうと期待してましたが、ますます泥試合の様相です。最後にピシッと決めてください。内館さん。
    22歳の英美里は年齢でいけばまあ、あんなものでしょうが。年齢を重ねた女、男どもの幼稚さには口をあんぐり。

  • エイジハラスメント
    2015/08/28 50才女

    あんないい夫と子供がいるのに浮気して、サイテー。嫌いな女ナンバー1です。

  • エイジハラスメント
    2015/08/28 JPG&R☆英美理⇔保科⇔百合子~泥沼△

    『結婚はしない』と独身宣言を言い放す「保科課長」。その意味合いで、既婚者の「大沢課長」は『火遊び』相手としては都合が良い。何処か『恋愛気分』に酔って居る様に想える「英美理」とも、同様に『火遊び』だ。『五寸釘ぶち込むぞ』と日頃から胸に秘めて居る女性を配偶者にする分けには行かない。それに、「英美理」の実父は【失業中で、尚且つ、¥5,000万の借金を有す】。「保科」も「英美理」の肉体に溺れたのか。

  • エイジハラスメント
    2015/08/28 ゆひと

    単純に勧善懲悪でスッキリさせる脚本だったら良かったのに…内館牧子さんの大好きな不倫、三角関係や尻軽新入社員の五寸釘ぶち込むぞ!台詞は不要なのでは❓麻生祐未さん好きな女優さんなのにあの役かわいそう。

  • エイジハラスメント
    2015/08/28 0920MAYUKOabcWithS

    知らなかったとは言え、『大沢課長』の不倫相手『保科価値』と男女関係に陥った『英美理』。バツが悪いのは、どちらかと言えば、既婚者『大沢課長』。『英美理』と『保科』は独身同士で互いに成人。残り、二話でも、吠え捲って居た『英美理』が大人しく為るとは思えない。『大沢課長』は、帝都物産に居座るつもりでしょうか?。 

  • エイジハラスメント
    2015/08/28 JPG&R☆保科巻き添え、総務部崩壊!

    ☆総務担当役員「権藤常務」だが、(ドラマ中では)我が国を代表する一流総合商社「帝都」が標榜する【女性登用プロジェクト&男性鍛錬プロジェクト】をマスコミを呼んで記者会見で社長就任予定の「権藤」は仕事の出来る男なのだろうが、事実上【崩壊して居る『総務部』の実態は全く把握出来て居ない。☆「中里佳子」の爆弾発言で「保科課長」の社内二股が暴露され「大沢課長」と「英美理」の△泥沼関係が如何に進捗するのか。

  • エイジハラスメント
    2015/08/27 0920MAYUKOabcWithS

    話数をおうごとに『英美理』の心の屈折度合いが増して行きますが、第三者として俯瞰している分には面白いですが、『大沢課長』の怒り心頭振りが怖いです。

  • エイジハラスメント
    2015/08/27 JPG&R☆ハラスメントは犯罪by英美理

    『ハラスメントを遣るのは犯罪』と「英美理」が吠え巻くって居る<テレ朝公式サイトPR映像~>。如何見ても、右も左も解からずの尻軽オナゴ「英美理」の傍若無人露な口汚い言の葉の方が、周辺からのハラスメントより上を行って居る<但し、ハラスメントのオンパレードテンコ盛りデパート「総務次長」がコンプライアンス委員会から懲戒処分を受けないのが不思議だが>。今夜9時より#7【英美理VS.大沢課長】心が躍る。

  • エイジハラスメント
    2015/08/26 JPG&R☆檻から猛獣を出すは厳禁

    『帝都物産』が日本を代表する一流総合商社と云う設定に偽りは無いのか?。ギリギリ、滑り込み入社させた「英美理」~確かに、頂に居て資産形成に余裕のある会社の人事は、若くて綺麗なオナゴを幾人か入社させる傾向に有る。面接時点で「英美理」の受け答えから『些か、性格に難点あり』を人事じゃ読めた筈、ゆえに、総務部付きで様子見中なのだろう。とてもでは無いが、『営業職』で社外に出すなど無謀な事は出来かねる。

  • エイジハラスメント
    2015/08/26 ?

    こんな総合職女子要らないよね(笑)ご希望どおり、営業職で他社との接待に使えばいい!高い給料出して無駄な新人使う変な会社。現実見なし

  • エイジハラスメント
    2015/08/25 JPG&R☆「英美理」自身がハラスメント

    「英美理」自身、帝都物産内で、相当浮いた存在に為って居る。22~23歳だと大人の分別が利く年頃だとは想うが、ご覧の通り、頭に血が昇ると自己抑制機能が停止、一流会社のオフィスでは決して聞く事の無い様な口汚い言葉を躊躇いも無く発する「英美理」が、意図も簡単に男と寝るのは容易に推察出来る。【~ハラスメント】を悉く粉砕を吠える「英美理」だが、理性を何処かに吹き飛ばして居ては【英美理ハラスメント】そのもの。

  • エイジハラスメント
    2015/08/25 いよっ

    なんだかんだと文句を言いながらも見ちゃうのは、やっぱり小泉孝太郎さんが気になるからです。

  • エイジハラスメント
    2015/08/25 ?

    えみりがイケメンプレイボーイと寝たことは、感情に押しつぶされての行為としても、実家が牧場主などとご自分のお生れを良き者に現すのは、『ハラスメントバスター』としておかしいだろ?結局このヒロインは単なる新人さんでしかない、⑤寸釘なんていえる正義の味方ではない(笑)

  • エイジハラスメント
    2015/08/24 諸々の

    役者さんが可哀想な展開 アクターハラスメントにならないといいけど

  • エイジハラスメント
    2015/08/24 JPG&R☆タイトルが泣く、薄っぺら脚本

    一連の各種【~ハラスメント】に、ひとり反旗を翻す「英美理」だが、「保科課長」と男女の関係に嵌り超ご機嫌で、定番の【五寸釘】は明後日の方に飛んで行ってしまいそうな勢い。だが、プレイボーイ「保科課長」らしくも無い、『路チュー』は厳禁が大原則。どうせ一泊旅なら、横浜では無く、世界ナンバーワン認定の京都にしたら如何か。「英美理」のお尻が、軽くなって行く一方だ。解かり難いトイレで「大沢課長」にもバレバレ。

  • エイジハラスメント
    2015/08/23 0920MAYUKOWithS

    『独身主義』を豪語して居る『保科課長』、奇遇とは言え、『英美理』の両親を交えての会食が波乱を呼びそう。有頂天『英美理』は、『保科』が自分(英美理)との結婚を意識して居ると、両親共々、受け止めてしまう事だろう。独身貴族を享受して居る『保科』が、五千万円の負債を抱えて居る、失業中の実父を有す『英美理』と結婚前提は有り得ない。

  • エイジハラスメント
    2015/08/23 あらあら

    なんか個人的恨みがメインに成ってきたみたい?エミリの両親と食事をするのは、誤解の素だよ

  • エイジハラスメント
    2015/08/21 ♀HiRoMi♂WithS

    それにしても、『英美理』の脱サラした父親ですが、北海道で居酒屋を潰したらしいですが、5千万円の借金って何なの?。それに、いつ頃から愛娘に『五寸釘ぶち込むぞ』…と洗脳し続けて来たのかしら。『英美理』の心の屈折加減は物凄いですね。

  • エイジハラスメント
    2015/08/21 JPG&R☆仮想恋愛突入中「英美理」盲目

    「英美理」の気性だと、此れまで、彼女と本気で恋愛しようと想った男は皆無。ゆえに、「英美理」は【恋愛免疫も皆無】。傍若無人で自己抑制不能な「英美理」をリード出来るのは大人の男。プレイボーイ「保科課長」に取り、「英美理」は~飛んで火に入る夏の虫~ご馳走だ。頭でっかちな「英美理」は「保科課長」相手に【仮想恋愛気分】~基本、吠え捲くる女は落ち易いと聞く。すっかりルンルン気分の「英美理」に周囲が見えない。

  • エイジハラスメント
    2015/08/21 ゆず

    冒頭で主人公がハラスメントと戦う物語とか言ってるけど、これは勘違い主人公が空回る物語じゃないの。
    内舘さんの作品は結構好きだったけど、これに関しては正気ですか、大丈夫ですかと心配になるレベル。
    どこまでイライラ出来るか、最後まで見続けますけども。

  • エイジハラスメント
    2015/08/21 あすか

    主人公は言いたいこと言ってちょっと言われたら泣いて男寝て。。。どういうことなんだろう???

  • エイジハラスメント
    2015/08/21 辛口は避けたいけど

    このドラマ 登場人物の誰一人 作者に愛されていない

  • エイジハラスメント
    2015/08/21 0920MAYUKOWithS

    最大手の帝都物産は日本の先駆者として、男性総合職の一年間育休を容認出来るのでしょう。臨月直前まで勤め、産休も最大六ヶ月位が限界が女性の現状かな。帝都の場合、育休でも給与の60%~70%は支給されるのでしょうか?無論、賞与はカットでしょうが…

  • エイジハラスメント
    2015/08/21 見栄

    あの気の良さそうなおじさんが、五寸釘フレーズ言ってたの?

  • エイジハラスメント
    2015/08/20 ♀HiRoMi♂面白いですが…

    実感としてですが、このドラマの状況は、時代錯誤だと思いますが、第三者として見ている分には面白いとは思いますよ。でも、咲さんイメージダウンかなとも…。

  • エイジハラスメント
    2015/08/17 ドラマの

    イントロが 美貌と若さ=いじめの対象 !?
    作り手の思い込みはどこからなのか
    本当にそういう事実が今あってるのか
    でもこのドラマの場合 主役の性格が疑問だらけ

  • エイジハラスメント
    2015/08/16 あらら

    ベットシーンで転けたから2週間んおインターバル入れてたてなおしかな?お男性陣と飲みニケーションの主人公には以前から?疑問があったが、軽い女から脱脚して欲しい

  • エイジハラスメント
    2015/08/13 ぶちこみ

    今日は放送休止ですって?意味も無く休止にするなよ。いささか水をさされた気分です。
    だからと言って、裏のドラマを見る気にはなりませんけどね~。

  • エイジハラスメント
    2015/08/13 役者ってすごい

    若いから何でも甘く見られる事はない。低く見られているだけです。
    若いから馬鹿にされ見下される事の方が多かった。
    あと常務を応援する気にはなれませんでした。好きになれる要素0です。
    私が今まで観てきたドラマの悪役っぽいポジションの人達の中でも
    トップクラスに苦手です。一位はゴンゾウというドラマの佐久間係長です。
    でも演じる役者さんは逆に好きです。

  • エイジハラスメント
    2015/08/13 しゃべりすぎはいかん

    ドラマ開始前の番宣で、ヒロイン役の女優が「五寸釘って何か知らなかったです〜」と言っていた。
    ドラマでは「五寸釘ぶちこむぞ」とよく言ってるので、意味も知らないのにね、と思って白けつつも見てます。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る