サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「問題のあるレストラン」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/18 うーん…。

    真木さんの演技、どうしても駄目です、私。滑舌悪いし。坂元さんの他作品は、これまではどれも初回から力を感じさせてくれたけど、これには感じなかった。話題性、炎上狙いに見えただけ…。気持ち悪いよ。
    マチルダ、はっさくを出演させるなら「続 最高の離婚」を制作して欲しい。マチルダ、はっさくの無駄遣いは止めて下さい。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/18 びっくり!

    会議中に、女性を全裸に!ドラマで映像化しなくてもよくない?あっ、脚本家がアダルト好きなんだ(笑)深夜に放送しろよ事実、会議録に記載して上層部に決裁貰うんだから、証拠あるし訴えてやれ!

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/18 禁じ手の脚本

    男の集団の中に全裸の女性が一人…アダルトDVDの世界では日常茶飯事のシーンだ。而もこのシーンのように悲愴感はないし明るい。だがこれは未成年者から高齢者までが見ているテレビドラマだ。ドラマの脚本としては「禁じ手」である。この脚本家、過去のドラマでも尾野真千子がAVに出演すると言い出し、瑛太が慌てて止めるという脚本も書いていた。自分の好みで視聴者を不快にさせるだけの必然性のない脚本はやめてほしい。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/17 驚きだ~!

    このページを見てびっくり!脚本家、最高の離婚の人だったんですか?最高の、はすっごく好きなドラマだったのに、このドラマは見るのが苦痛でした。
    全裸で謝罪させるなんて、犯罪じゃないの??
    あんなセリフを言わされる役者さんが気の毒!
    登場人物もごちゃごちゃしてるし、なんかストレスがたまりました。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/17 ともちん

    ラストまで見終わる為には、忍耐が必要でしたが 。次回も見てみますね。会議室で全裸!私には無理いいなぁ自信がある人はそんな話しじゃないよね

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/17 脚本見習って

    同じように女性が男社会で頑張る話でも、昨日竹内結子がやった百貨店ドラマのほうが爽快感があって面白かった。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/17 はちはち

    妄想シーンがスッキリ気分でした これから妄想対決シーンあれば嬉しいです

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/17 確かに…

    あの場面はひどい。 どっちも頭おかしい。セリフのテンポも悪い。期待ハズレ(°_°)

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/17 輝いていないのですか?

    どこいらの国の首相が「女性の輝く時代を」なんて、聞いたら蕁麻疹の出るような発言を繰り返しています。それに便乗してか、女性が頑張るドラマが増えました。それもそれぞれに爽やかです。このドラマも結末がほぼ見えますが、プロセスが楽しみです。ステキなレストランの完成を楽しみにしています。ポトフを食べたくなりました。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 ゆきちゃん

    猫がいる場面が一番良かった、というのが正直な感想です。テンポよければいいのに…真木よう子さんは「遅咲きのひまわり」みたいなタイトルだったかな?一番好きでした。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 木曜10時つながり

    真木よう子版「カバチタレ」ですかね?

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 モリオカ

    真木よう子さん好きだし、料理物は好きなので期待して拝見しましたが、あまりにもひどいセクハラ・パワハラに観るに堪えませんでした。
    全裸で謝罪?1人が責任を負って?リアリティがなさすぎるし、サラリーマンの実態も馬鹿にされてるように感じましたし、本当に胸糞悪くて我慢ができませんでした。
    今後、立場逆転!みたいにスッキリする展開になるのかもしれませんが、それまで待てそうにないと判断。
    もう観ません。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 配役が

    最高の離婚よりははるかにセリフ量がすくなく各キャストに振り分けられてはいるけど、役者のレベルが追い付いていない感。真木よう子さんは今までよりは棒読みっぽさがなく、かわいらしさがあって新鮮だったけど、YOUのベチャベチャしたしゃべりに、二階堂ふみのセリフ廻しと演技が無理してる感満載で浮いていた。安田さんだけはさすがだったな。芸達者な人が安田さんしかいないのがかなり辛いドラマかも。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 はっさく推し

    開始早々、マチルダとはっさくっぽいにゃんこが出てきてテンション上がりました!!やっぱりあの子たちなんですかね?…でも、ストーリー自体は残念でした。なんか、観てて疲れた(汗)

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 SONGIBUKI

    ん~微妙なドラマ・・全裸の謝罪は行き過ぎ!いくらドラマでもありえん!まあ女性のセクハラにたいする逆襲ドラマなんでしょうけど・・もっとシリアスなドラマかと思ってた・・残念かな。。もうちょっと見てみよう・・・・・かな?。。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 女優

    ドラマは女優で見る。真木よう子、いいですね。彼女がこれから何をしでかすか、楽しみです。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 ネコ

    マチルダとはっさく?
    あの可愛い猫ちゃん・最高の離婚の。
    あんなに明るくて可愛いくてけなげな真木ようこさん初めてみました。
    芸達者な役者さんたちのセリフのやりとりが楽しい楽しみなドラマ。

    セクハラ、会議室のあれは極端かもしれないけど、それ以外のは十分あるのばかりでしょう。

    おカマの安田顕さんさすがですね。


  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 がっかり

    最高の離婚、それでも生きてゆくと名作を作り上げた坂元脚本にきたいしていたのですがこれはがっかり。現実離れかつ胸糞悪いセクハラパワハラに、アイスバケツで仕返しとかもうガッカリにもほどがある。キャストもセリフがもたもたしていてテンポが悪く、コミカル狙いなのに笑えず、いちいちオカマの発言を下ネタにとらえるシーンなんて、演技がひどすぎてチャンネル変えそうになった。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 YOU

    この脚本家の作品はやっぱ苦手だな…ねちっこいというか息がつけないというか。次回からはたぶん見ません。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 声が…

    すごく楽しみにしてたのに、東出さんがな…。声に安定感がないから聞いてて不快。もう少し見るけど我慢できるかな…。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 もぉか

    ヤバい、号泣(泣)

    女うりもんにしてる職業やから、つらさがめっちゃわかる。

    田中さんの明るさが元気もらえるっ、

    次回からも楽しみです

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 おお!!

    見始めて10分でテレビドラマを切ることが多い昨今です。しかしこのドラマは最期まで視聴しました。女性がわからは、快哉を叫びたい。氷水の入ったバケツを鈍感な男どもに掛けるなんて。作者は女性であろうと思いましたが男性とは!だからこそ客観性に富み、恨み節にはならなかったのですね。今期では一等、推薦したい作品です。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 もぉか

    ヤバい、号泣(泣)

    女うりもんにしてる職業やから、つらさがめっちゃわかる。

    田中さんの明るさが元気もらえるっ、

    次回からも楽しみです

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 時間を返してくれ


    坂元さんは「それでも生きていく」「最高の離婚」と良作を作って
    きたのにこれは何がしたいの?
    あんなセクハラなんかいまどきありえないし、男尊女卑というより
    男と女の対立をあおっているだけ
    期待して損した

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/16 逆に、エセフェミニズム臭がにおってくる

    会議室で全裸謝罪とか、どうかしている。

    今時、あんなセクハラまかり通るのか?! 男社会で蔑まれる女達の構図
    があまりにも嘘くさくリアリティーが感じられなかった。

    女性脚本家なら、まずこうはならなかった気がする。


    こんな感じでいかがでしょうかと奥さんや身近な女性スタッフにお伺いを
    立てたような、変な気の回し方をしてしまったような感じがしてしょうが
    ない。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/15 楽しみ

    いよいよ今夜から!
    痛快な女たちのパワー爆発でストレス発散したいなあ!

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/13 誠一

    内容も出演者もクドそう。

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/11 挑みますね…

    このドラマに安田顕さんが、女性役で出演するみたいですね

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/08 あらあ!

    「最高の離婚」の坂元裕二さんの脚本ときたら期待大ですね!

  • 問題のあるレストラン
    2015/01/02 森村

    「レストランもの」って好きなんですよー。
    江口さん&倉科さんで、2013のこの時期にやってた『dinner』も佳作でしたし。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る