サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「美女と男子」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 美女と男子
    2015/04/23 面白いドラマだ

    やっぱ面白いドラマって過剰な宣伝しなくても、クチコミで
    少しずつ人気が上がっていくものだねえ。

  • 美女と男子
    2015/04/23 一歩づつ

    ドラマの主題歌と内容がよく合っていて、一歩づつなのが見ていておもしろい。
    このドラマ久々にはまりました!!

  • 美女と男子
    2015/04/23 はんなり

    予想以上に面白かったです。
    このくらい楽しくて明るいドラマの方が見てて気分いいです。
    私は今期おすすめの一つですね。
    長いのが心配であり、楽しみでもあります。

  • 美女と男子
    2015/04/23 匿名希望の上原サト

    第二話見ました。今回はジーンと来た。
    映画のエキストラも大変だねえ。仕事とはいえ..。
    たった一人の事で全体がダメになるか。
    一子も皆に頭を下げて廻った。
    遼もこの仕事の大変さがわかったのだろう。
    また来週楽しみ。大塩平八郎の映画の録画シーンは、
    面白かったよ。

  • 美女と男子
    2015/04/22 匿名希望の上原サト

    こんなにハジけるドラマをNHKが作るとは...
    意外だった(笑)。

  • 美女と男子
    2015/04/22 匿名希望の上原サト

    やっぱ昨日見た第一話が忘れられない(笑)。
    仲間さんの名スカウトぶり。
    「俳優にしてあげようか?」
    「私と一緒にレッド・カーペットを歩かない?」
    「はあ?」(笑)
    上からの目線が素晴らしい(爆笑)。
    今日、第2話を見てみるね。

  • 美女と男子
    2015/04/22 なかなか

    昨夜も面白かったです。いろんな人が絡んできて、これからの展開が楽しみ~。

  • 美女と男子
    2015/04/22 匿名希望の上原サト:再放送の第1回目見た

    オホン。
    まず昨日、再放送の第1回目を見た。
    面白い~(笑)。最高だ!
    仲間由紀恵さんが最高に笑わせてくれる。
    「私とレッド・カーペットを一緒に歩かない?」
    「はあ?」(笑)
    最高だ。これ本当にNHKか。オープニングの唄も
    一発屋の歌手の存在もいい。
    田淵久美子?女性脚本家なんだ。

  • 美女と男子
    2015/04/22 だんご

    これ、全20回もやる内容かなー?こんなライトな内容で20回って、好きなキャストがいるか毎回相当面白くなきゃ見続けるのしんどいかも。現に1、2話見てイマイチ入り込めなかったので、ここら辺でサヨナラすることにします。

  • 美女と男子
    2015/04/21 森村

    一歩一歩、な感じがいい。2話目だから、地味に営業活動〜 かと思えば、セットで時代劇撮影エキストラ参加の“しょっぱい経験”も味があって◎だった。

    向坂君(だっけ?)は、班目社長の息子なのかな?? で、母親の旧姓を名乗ってる設定??
    (社長といち子さんの方が、カメラ映えする美男美女)

  • 美女と男子
    2015/04/16 いいね!

    これ、おもしろいかも♪ 20回ですかー。長いですね。でもその分、丁寧に描かれるのかな。花アンの「郁弥くん」の演技にも磨きがかかってくるでしょう☆

  • 美女と男子
    2015/04/16 オイッス

    民放ドラマと違ってNHKは再放送があるので助かる。全20話は長いけど、1話観て、面白かったと友人が勧めるので、再放送からみてみようかな。

  • 美女と男子
    2015/04/16 いいね

    発想が面白い。こういうドラマもいいかも。橋でのシーン笑った。

  • 美女と男子
    2015/04/15 テンポいい

    意外と面白い 仲間さん 強気女子 うまく演じてますね。
    ヒロインは
    仕事にその身をささげても幸せではなかったんですね。

  • 美女と男子
    2015/04/15 匿名希望の上原サト:う~ん

    し、しまったあ~。
    もう始まっていたんだ~。残念。見逃した。
    まいったなあ。
    月曜深夜の再放送に期待します。

  • 美女と男子
    2015/04/15 こよーて

    うーん…。なんかノリについていけなかったかも。決してつまらないわけじゃないけど、次回が気になるほどの興味もそそられなかったし。この先、あの男子がレッドカーペットを歩けるまでになるのでしょうか?そんな演技力を感じなかったですけど…。これを20回も見なきゃいけないとなると、むしろ「早めに手を引いておくか」って感じです。

  • 美女と男子
    2015/04/15 ひめこ

    つかみはオッケー!でした。始まりと終わりの男性ナレーションが昭和っぽくて良い感じ。
    全20回てかなり長いけど、レッドカーペットまで(そんなにうまくはいかない?)見届けたいと思わせる第1話でした。

  • 美女と男子
    2015/04/14 森村

    見やすい。NHKというより、日テレ水10みたいなテイストのお仕事もので、脇まで達者メンバー。
    初回はヒロインの高飛車・勘違いぶり全開だったけど、奈落に突き落とされて反省した所から、次回に期待持てる。

    事なかれ主義の人かと思いきや、情の篤い・面倒見◎な上司だった潮田本部長と、本部長の人柄を的確評価していた班目社長(『美の壷』…)が素敵だった。

  • 美女と男子
    2015/04/14 面白そう

    仲間さん顔汚してエキストラしてましたね。激戦火曜10時どの局のドラマ見ようかな?迷います、オープニングは見たいな。二十回なら四ヶ月ですねNHKも力入れてるんだ仲間さんに。

  • 美女と男子
    2015/04/12 匿名希望の上原サト

    仲間由紀恵さんが出るんですよねえ。
    笑えそうなドラマになるのかな。
    楽しみです。

  • 美女と男子
    2015/04/05 匿名希望の上原サト:う~ん

    NHK火曜ドラマ10枠なのかな。
    芸能界を目指す役?
    なんか面白そうだね。

  • 美女と男子
    2015/04/02 なかなか

    仲間由紀恵のマネージャー役って面白いかもしれない。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る