サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「美女と男子」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 美女と男子
    2015/05/11 匿名希望の上原サト

    私、夜中にねえ、
    う~ん。ここだけの話だけど..
    私、こっそり、高橋ジョージさんのスタパ出演の時の
    たどころ晋也「ハローマイラブ」の唄のシーンを録画機で見て、
    一人で笑ってます(笑)。
    夜中に一人で笑っているとバカみたいですよ。
    4人のバックダンサーがも~う、何と言うか傑作で(笑)。
    明日も楽しみですねえ、火曜日

  • 美女と男子
    2015/05/11 はやく次見たい

    イケメン向坂くんはもちろんのこと、高橋ジョージさんも応援したくなっちゃいました。
    ロック歌手だけでなく、演技もとても情があってなんだかこっちまで泣けてきた。
    このドラマ、これからがほんと楽しみ☆

  • 美女と男子
    2015/05/11 みのちぴ

    旦那さんの浮気相手って、もしかして妹かしら… そんな気がするのは私だけ?

  • 美女と男子
    2015/05/10 ネコズキ

    仲間由紀恵さんてこんなにかわいらしく笑う演技ができるんだね~。役どころもちょうどいい。張り切って仕事に向かう感じは本当にドラマっぽくて、乾いた演技なんだけど、脇役が潤いを一滴ずつ調合してくれるのでいい感じ。草刈さんの社長は出来すぎでしょう!

  • 美女と男子
    2015/05/09 いえやま

    上原サトさんの投稿に賛同。私的には現在、放映されてるドラマの中で一番面白いと思います。
    主人公の職場の雰囲気が良いのもいい。あと、町田啓太さんは、きっとブレークします。断言出来ます。

  • 美女と男子
    2015/05/07 匿名希望の上原サト

    極めて個人的意見ですが..
    たどころ晋也の「ハローマイラブ」は最高の歌だと思います(笑)。
    作詞作曲 高橋ジョージ。 
    未だにCD発売されていないようですが、行きますねえ、これ。
    バックダンサー4人も最高の踊り(笑)。
    今年の紅白の歌は、このドラマで使ったこの曲で決まり!

  • 美女と男子
    2015/05/07 ハローマイラブ

    この時間の3つのドラマ見比べて、これが一番面白いと思います。
    もっと視聴率上がってもいいと思うのですが、惜しいです。
    高橋ジョージさん、今まで、実はよく知らずあまり好感は持っていなかったのですが(ごめんなさい)、ドラマでこういう演技もされるんだと知って、意外な発見でした。
    スタジオパークでのフルコーラス、見損なって残念です。再放送して欲しい。

  • 美女と男子
    2015/05/07 匿名希望の上原サト

    向坂くんは本当にプロの俳優らしく、しっかりした演技ができるように
    なったねえ、感心。感心。唄以外はねえ(笑)。

  • 美女と男子
    2015/05/06 オイッス

    確か向坂くんは絵を描いていた。絵もアートだけど、演劇もアート。元々芸術について素質があったんだね。マネージャーさんは、ドラマ出演されている俳優さんのそばで、ずっと見守っているんだね。画面やクレジットに映らない場所で頑張ってる人がたくさんいる。これからドラマの見方が少し変わりそう。

  • 美女と男子
    2015/05/06 今期一番

    笑えるドラマ 一子の頑張りっぷりは凄い 復帰の為と言ってるけどホントは
    何でもひたむきに全力投球する人でしょうね。そういう人はチンタラ仕事してる人が許せなくって煙たがられるんでしょうね 今の職場環境ですこしぬるさを
    学習してる一子なのかな

  • 美女と男子
    2015/05/06 匿名希望の上原サト

    大ヒットした「たどころ晋也」の「ハローマイラブ」。
    でも後は鳴かず飛ばず。
    父が「一発屋」で、娘が「一発娘」と世間から虐められる(爆笑)。
    二匹目のドジョウはいなかったとか、
    キツイね、一子、表現が(笑)

  • 美女と男子
    2015/05/06 匿名希望の上原サト

    しっかり笑わせる所は笑わせて、泣かせる所はしっかり
    泣かせるメリハリのあるドラマだねえ。
    「涙のハローマイラブ」か。離婚したたどころの妻に
    ついていった娘。携帯に入れていたんだねえ。
    う~ん。じ~んと来た。
    離婚後全然合っていない父と娘。
    やっぱ気になってたんだ。

  • 美女と男子
    2015/05/06 なかなか

    ジョージさんのこと初めて格好良く見えました。なかなか楽しい~

  • 美女と男子
    2015/05/06 匿名希望の上原サト

    一子役の仲間さんと、たどころ晋也役の高橋ジョージさんの
    掛け合いが最高に面白いですねえ。
    漫才みたい。ああ~ワロタ。吹き出した。
    このドラマ見ている時にはお茶は飲めませんねえ。
    再現ドラマの脚本を返させるとはマネージャーとしても
    凄いんですねえ、一子。
    私にとって最高に楽しいドラマです。

  • 美女と男子
    2015/05/05 森村

    田所さんの、素直に言えない娘さん… くるりと方向転換して「サキサカさんに…」と渡してた花束が紫のラッピングに青〜パープル系「まさしく父親の趣味」で… 若い娘さんらしくて良かった。

    そして、サキサカ君は案の定イケメン社長の息子さん。
    『カショクの女』の録画を、繰り返し見てたっぽい社長。この人も、素直になれないで来ちゃった人なんだろうねー。 

  • 美女と男子
    2015/05/05 匿名希望の上原サト

    待望の火曜日。
    今日、ありますねえ、放送。
    楽しみです。

  • 美女と男子
    2015/05/03 高橋ジョージさん、最高

    ひのでプロの一発芸人、
    たどころ晋也の「ハローマイラブ」の唄が、頭にこびりついて
    なかなか忘れられないねえ。
    今は通信販売の司会業をやっているようだけど、一発屋らしく
    巨人の外人トマソン並みの一発逆転満塁ホームランなるか?(笑)

  • 美女と男子
    2015/05/02 面白かったよ

    撮影シーン。ラーメン屋の出前持ちの役で、町田さんの
    「あんた、おかしいよ」このセリフの繰り返し。
    これ自体がおかしい(笑)。

  • 美女と男子
    2015/05/01 匿名希望の上原サト:う~ん

    「私と一緒に、レッドカーペットを歩かない?」
    う~ん。
    昨日、高橋さんが言っていたけど、確かに深い言葉かもしれませんねえ。
    俳優とマネージャーは、同じレッドカーペットは絶対歩けないしねえ。
    同じ芸能界の頂点を目指す「同士」という意味かもしれませんねえ。

  • 美女と男子
    2015/05/01 匿名希望の上原サト

    昨日、本当に楽しかったですね。
    高橋ジョージさん、ありがとうございました。
    来週はその高橋ジョージさん演じる「たどころ進也」の
    再現ドラマを遼(町田圭太さん)が演じる事になりそうね。
    「涙のハローマイラブ」?
    期待の某TBSドラマが全くの期待ハズレだったので、
    これが今期最高に楽しいドラマです。
    火曜日夜10時が楽しみです。

  • 美女と男子
    2015/05/01 みんな光ってる

    仲間さんをはじめ、一人一人が役に合ってて光ってる。ストーリーも面白い。特に町田啓太さん。ただのイケメンじゃなかったんですね。すごく演技もイイです。

  • 美女と男子
    2015/04/30 匿名希望の上原サト

    ああ~もう~ワロタ。
    今日のNHKスタパに高橋ジョージさんが出演されて「美女と男子」
    の一発屋の「だどころ進也」の唄「ハロー、ハロー、まいラブ」の
    フルコーラスを熱唱。しかもバックダンサー付き(笑)。
    楽しかったです、サイコー。

  • 美女と男子
    2015/04/29 オイッス

    『花子とアン』の郁弥さんの時は、プロポーズのキザさに引いた時もあったが、向坂くんの役は郁弥さんだと忘れちゃうほど素敵な演技の町田啓太さん。裏のドラマをみてたけどリタイアしてこちらに変えた。テンポが良くて面白いし、芸能界で一人の男子をデビューさせるまでの色々な苦労(実際はもっと厳しいのかな)があるけど、夢があるのがいい。

  • 美女と男子
    2015/04/29 匿名希望の上原サト:う~ん

    やっぱ旦那さん、浮気してますねえ(笑)。
    あれで満足する男はいないだろうねえ。
    しかし熱がありがらも彼女は、仕事に対する情熱は立派。
    「愛」旗差しもって応援。どこから持ってきた?
    あ!愛って上杉家の家臣直江兼続の旗?

  • 美女と男子
    2015/04/29 小春

    私も2話まで録画見が今回はリアルタイムでした。3ドラマでこれが気に入りました、ちなみに先週までTBSでしたが乗り換えました。旦那さん浮気してるな?

  • 美女と男子
    2015/04/28 森村

    『カショクの女』のリテイク、リテイク、またリテイク… には、「どうやったらOKになるんだろうね?」と家族と推理しつつ見ていた。
    その一言にやっと「愛」が籠ったその直後、主演女優の、涙ながらに(伸び切った)ラーメン啜る演技に、「女優魂だねー」と。
    (リアルとは思わないんだけど、説得力を感じるドラマ)

    妙に物わかりいい所が逆に怪しかったいち子旦那、やっぱ浮気してんだねー。

  • 美女と男子
    2015/04/28 匿名希望の上原サト

    今までは録画でしたが、今日からはダイレクト視聴します。
    遅ればせながら、視聴率に貢献できそうです。

  • 美女と男子
    2015/04/27 久々の楽しみみーつけた

    早く観たいです!明日が待ち遠しい☆

  • 美女と男子
    2015/04/26 ちゃぼすけ

    すごくおもしろいです!民放に勝ってほしいところ。

    仲間由紀恵さんのキャラが笑えます。なんであんな旦那さんがいるのか、新人俳優に恋してしまうのか、
    か気になる

  • 美女と男子
    2015/04/26 匿名希望の上原サト

    大河ドラマ「巧妙が辻」とか民放のヤンクミとか
    仲間さんのドラマって今までいろいろ見たけど、
    格好いい役、可愛い女性役とかいろいろあった。
    でも、これほど笑わせてくれるドラマは初めてだ(笑)。
    ま、仲間さん本人は「(視聴者に)楽しんでいただけたら」
    と話していたようだけど、彼女にこんな一面があるとは思
    わなかった(笑)。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る