サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サムライせんせい」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サムライせんせい
    2015/12/05 とき

    今観終わりました。やっぱり半平太さんのぶれない姿勢が素敵です。とうとう来週最終回。まだまだ観ていたい、寂しい…

  • サムライせんせい
    2015/12/05 最高でしょ!

    最高だと思った六話を上回ってきた七話。これはヤバイ!半平太と龍馬の本物の志士の戦いに鳥肌が立った!この見応えと感動だけでも最高なのに前半の笑わせっぷりが素晴らしいw 半平太晴香寅之介もいいトリオだね~間がピッタリで。前半と後半の錦戸のギャップがすごいわ。

  • サムライせんせい
    2015/12/05 なかよし

    ドラマのコメントではなく主題歌侍唄をミュージックステーションで関ジャニ∞の皆様が歌われた時メンバーの皆様の錦戸さんへの愛情が感じられて涙がでそうでした。





  • サムライせんせい
    2015/12/04 てれしず~♪

    お風呂に入って歯も磨いて準備完了、さあ始まるよ!一週間がんばってお仕事したご褒美は金曜深夜の夜更かし「サムライせんせい」なのだ。先週のアクション殺陣もカッコ良かったけど、学校の怪談でビビる半平太も好き。半平太のリアクションにはいつも大笑い。東京でどんな姿を見せてくれるか、もう今日1日ワクワクしてたのだ。さあ始まり始まり~ (*≧Δ≦)

  • サムライせんせい
    2015/12/04 ともちゃん

    来週が、最終回?日本のドラマは、短すぎませんか?今夜、もうすぐ東京編!楽しみです。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 もうすぐ♪始まる~♪♪

    もうすぐもうすぐ~♪♪今、先週の殺陣シーン♪リピってます-♪♪何回見てもカッコ良いなぁ~♪♪今日のも楽しみ~♪♪

  • サムライせんせい
    2015/12/04 yuipyan

    錦戸半平太さんがMステで侍唄歌ったけど凄い良かったです。早くサムライせんせいを見たくなりました。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 あー、見たい!

    江戸ならぬ東京へ行く半平太。ウォシュレットに驚く半平太を見てみたい…想像だけでグフフっとニヤケてしまうわ。半平太の言葉は直球ストレートのようにズバッと食い込むけど、不思議と反発心は起きないのよね。皆さんの意見もそういうのが多いでしょ。この半平太のメッセージが好意的に受け止められる間はまだ大丈夫だと思うな、人としても社会としても。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 並行時空

    神里村は我等の知っている地球の日本の村なんだろうか。原作は知らないからどんな空想をしようと自由なわけで、意味ありげにぼやけた太陽を映すシーンなどを見ていると、パラレルワールドのどこかかもしれないなどと思ってしまう。ま、残り少ない放送回でそんな設定は消化出来ないだろうから、期待はしないがね。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 今夜が楽しみです。

    今夜です。1週間待ちました。
    錦戸半平太が、東京でどんな表情をみせるか凄く楽しみです。
    ビックリしたした顔が、きっとめちゃかわいいと思う。ムフフ!!

    最終回がきてほしくない。まだまだ錦戸半平太に会いたいです。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 武市さん

    先週の二人の殺陣最高でした。、錦戸君の体の軸がぶれない身のこな良かったです。神木君はるろうで経験済みなので言うまでもありません。あと2回寂しいです。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 花の金曜日

    今期の金曜日は大当たり。朝は「あさが来た」で、夜は「釣りバカ」「コウノドリ」「サムライせんせい」。しかも今夜は「Mステ」もチェックせねば。サムライは地下鉄にも驚くだろうな。高層ビルはびびって展望台で腰を抜かすかも知れないなあ。
    今期はコレがナンバーワンの面白さ。熱意あふれる書き込みの濃さがそれを証明してる。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 yuipyan

    やっと金曜日だけど嬉しいのか淋しいのか複雑になって来ました・・・東京に行ったペータ先輩がシャワーや水洗トイレにって想像しただけで興奮してしまいました(ごめんなさい)平成建白書とか龍馬の事とか、6話の神回から更なる神回になるような気がしますね。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 もな

    あー1週間の長いこと今日は7話錦戸半平太殿東京に行くのですね、龍馬さんが居ないからはるか殿に連れて行ってもらうのかな?主題歌の侍唄も発売されましたのでよろしかったら1度聴いてみてあげてくださいな、素敵な侍ソングですよ。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 今夜はサムライ祭り(笑)

    ミュージックステーションを楽しみにしています。教えていただいたとおり富子さんのことを思い浮かべながら聴くことにします。なんだか想像するだけで涙してしまいそうです(笑) 私も当初は神木くんが出るので見てみることにしたのですが錦戸くんがこうまで素晴らしい半平太になるとは正直嬉しい驚きでした(ファンのかたゴメンナサイ 汗) 神木くん錦戸くんのツートップをまだまだ見ていたいです。私も要望を出してきます。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 サムライ

    本当に続編してくれないかなあ。まだまだ武市さんの武士道で現代の歪みをスカッと斬ってほしい。その隣で過去と現代を上手く繋ぐ龍馬の瞬時翻訳ももっと見ていたい。間で幕末シーンも挟みながらじっくり見せてほしいよ!

  • サムライせんせい
    2015/12/04 全世代が楽しめますね

    やーーーーっと金曜日が来ました、長かったですねえ、一週間を待ちわびるなんて久しくなかったことです。前作の「民王」もとても面白くて、熱心なファンの口コミを楽しく読んでいましたが、放送時間が遅すぎるというコメントはあまりなかった気がします。本作を早い時間にという要望はリアルタイムで見たいのはもちろんですが、小中高生やご年配の方にも見せたいということだと思います。続編を期待します。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 どうして、どうして

    ねぇ、どうして、どうしてそんなに早く終わるの?

    ねぇ、どうして、どうしてそんなに遅くに放送するの?

    素敵なドラマなのに、もったいないじゃない!

    勿論、続編、要望した。

  • サムライせんせい
    2015/12/04 シリーズ化希望

    あと2回しかないなんて!あと2回ですべてのナゾが解けるなんて、そんな駆け足で終わらなくていいから!ナゾはセカンドシーズンに持ち越しでいいから!急に打ち切りになるドラマは脚本大幅変更するじゃない?逆の、人気沸騰で急遽延長ってのもアリじゃないかなー。もっともっと錦戸半平太と神木龍馬を見ていたいのよー!佐伯家もさっちんも、毎度おなじみ上司も見ていたいのよー!

  • サムライせんせい
    2015/12/03 やっと明日 ((o(^-^)o)

    ハイハイ、Mステ録画予約しましたよ!主題歌を心して聴きます。富子さんを想って歌うサムライをみたら泣けてきそう…。関ジャニ∞は賑やかなコミックソング担当のイメージだから「侍唄」をじっくり聴くのをすごーーーく楽しみにしてました!半平太の格好では…歌わないか(笑) 
    半平太が未知の食べ物に驚くリアクションが好きなので東京で何を食べるかワクワクしてます。

  • サムライせんせい
    2015/12/03 男前

    錦戸殿は、単なる男前ではなく、何か品があり、凛々しい。

    武市殿の役も見事にはまっている。

    関ジャニ∞の中での錦戸殿は楽しそうな姿をみせるがソロで活動している時は、また別の意味で輝いている。

    男から見ても魅力的である。

    勿論、続編を希望しておいた。

  • サムライせんせい
    2015/12/03 うふふ ('∇')

    サムライが東京に来るのか、どんな風にカルチャーショックを描写するのか楽しみ。既に妄想しまくり。エスカレーターやエレベーター、スクランブル交差点、あふれる異国人、スカイツリー、もちろん回転寿司も。間違いなく笑わせてくれるはず。錦戸くんはヘタレた顔もキリリとした顔もどっちもステキ。昨日の黒タキシードにオールバックの錦戸くんもステキでセクシーだったもんね。早く観たいぞー!神木キュンもステキ。

  • サムライせんせい
    2015/12/03 泣けるコメディ

    握り飯を運ぶ富子さんを見て私も大河ドラマを思い出したわ。半平太は富子さんのその後を知って安堵したと思う。龍馬もお龍さんのこと話してたけど、お龍さんの晩年は寂しかったみたい。神木龍馬はそのへんどう思ってるのかな。半平太の切腹も、龍馬の暗殺も、彼ら自身では避けられなかったこと。過去に戻っても悲しい別れになるのは確実だもの、いっそ2人の奥方もタイムリープしてきたらいいのにね。パラレルワールドでOK。

  • サムライせんせい
    2015/12/03 明日七話

    続)主題歌はまさしく富子の元へ帰る武市さんの歌で、あれを聞くと死ぬ前にもう一度富子に合わせてあげたいと切なくなります。

  • サムライせんせい
    2015/12/03 明日七話

    あと二回で武市が現代に落とされた訳、龍馬が一年前に来ていた訳、そして使命を果たした後どの時代へ行くのか…全てが分かるんですね。
    知りたいような知りたくないような。このまま神里村の住人として過去では生きられなかった年齢を重ねていってほしい。その日常をゆるゆる見ていたいなんて思ってしまっています。それじゃドラマにならない(苦笑)

  • サムライせんせい
    2015/12/03 サムライせんせい

    FNS歌謡祭では歌わなったんですね(^-^)←録画してた。じゃあミュージックステーションでみてみよう(^o^)
    3話で、歴史を聞きたくない武市さんが、富子さんの晩年のことだけはきいたとき
    ‘そうでしたか・・・’といって、次の瞬間、深々と頭をさげてお礼をいったシーンも、うわって涙が出ました(:_;)
    明日もいっぱい笑って、泣けるかな♪(^-^)

  • サムライせんせい
    2015/12/03 ☆東京~☆♪

    東京に来るのネ~♪♪楽しみ~☆♪♪

  • サムライせんせい
    2015/12/03 侍唄

    へえー!単なるタイアップじゃないんですね、ドラマの世界観を持った半平太の心の歌なんですね!ステキです~~~!サムライの所作を習得したり、半平太ゆかりの地を訪ねたり、物語を深く読み込んで作詞協力したり、錦戸さんの真摯な役作りに感銘を受けました。単なるジャニ、単なるアイドル俳優とは一線を画した「俳優」としてこの半平太役は高く評価されると思います(もう、されてますね!)金曜日が楽しみです!

  • サムライせんせい
    2015/12/03 複雑だな

    金曜が待ち遠しいような、もうすぐ終わってしまうのが悲しいような。複雑。
    東京にサムライ二人が降臨か。東京オリンピックも見せてあげたいな。

  • サムライせんせい
    2015/12/03 錦戸君大好き

    朝ドラに、セクハラ上司の(笑)、梶原さんが映ると嬉しくなります。
    「サムライせんせいの、亮ちゃんがお世話になっている?小見山課長だ」って嬉しくなります。

    小見山課長の、表面だけ取り繕った演技は、梶原さんはホントにお上手ですね。
    特別編とかで、錦戸半平太とのからみ、もっと観たいです。

    続編希望です。

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る