サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「お迎えデス。」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • お迎えデス。
    2016/05/07 森村

    この枠はずっと、家族と継続視聴していたのですが…

    かなりB級〜C級でも大概ついてゆける私が、このドラマは見るに苦しいってか、合わない。
    「簡単に憑依されちゃう」所とか、見てて「生体の方が気の毒になる」。

    主役の二人の「顔の系統が、なんか似過ぎている」のも、このドラマを地味に見せている原因かなー、って。

  • お迎えデス。
    2016/05/06 門脇麦ちゃん

    やはり、門脇麦ちゃんとの2ショットは、あの朝ドラを連想する。ある意味それほどきついものがあったということ。
    憑依されている福士君はかっこいい。福士君演技も上手いと思う。こういうドラマは福士君のために作られたぐらいに思う。

  • お迎えデス。
    2016/05/04 熱い女

    現代は幸のように熱い女性もいるのかな?いてもいなくても、これはドラマだからいいと思う。冷静沈着な円とのコンビがいい。このドラマは人間愛が描かれていて、いいドラマだと思う。

  • お迎えデス。
    2016/05/03 楽しい!

    気が強くて派手な、いかにも女子大生なたおちゃんがいい!鍋島さんの前で照れて大人しくなっちゃうツンデレな表情も可愛い。麦ちゃんとの共演で、つい鬱陶しかったまれを連想してしまったけど、あれはやっぱり脚本やキャラが悪かったんですねー。福士さんの憑依されてる時の演技やホッコリするストーリーも好き。来週も楽しみです!

  • お迎えデス。
    2016/05/02 アクアマリン

    今回はまだ若い少年の幽霊だったから切なかった。好きなのに思春期にありがちな担当看護師さんへの冷たい言葉。最後には本当は伝えたかった感謝の言葉が彼女に届いてよかった。
    円くんと幸さんも戸惑いながらも成仏のお手伝いをすることで徐々に仲良くなるのかしらって思ったら…。幸さん、鍋島さんが好きって。先方、死神さんですよ?円ちゃんじゃなくても戸惑います。来週も見なければ。

  • お迎えデス。
    2016/05/02 好き

    一話より、面白かったです。  少年が円に憑依した時のセリフが最高に面白く、福士君が絶対言わないであろう言葉だったので笑えました。 表情も子供っぽく、別人に見えました。  私は、看護婦を辞めて来てくれって唐突に言う彼氏が嫌でした。でも、彼が彼女の気持ちを理解できる、小さな男じゃなくって良かった。少年も14歳とは思えない優しい心の持ち主。このドラマは、見ていてホッとします。誰かを傷つける話は嫌です。

  • お迎えデス。
    2016/05/01 ともちん

    看護師なんか辞めて、さっさと彼氏の海外赴任に付いていったら良いじゃん?と思った。もともと相性悪いのか。浮遊霊が頑張るほどじゃない霊の兄ちゃん切なかったなぁ

  • お迎えデス。
    2016/05/01 面白かった。

    話も面白かったです。福士君、やっぱりかっこいいな。
    主題歌もいい感じで、爽やか。

  • お迎えデス。
    2016/05/01 smile記念日21

    この主題歌もなかなかいいと思います。来週も楽しみにしています。

  • お迎えデス。
    2016/04/30 smile記念日21

    千里と円との関係も少しづつ明らかになって行きますね。何故死んでしまったのか、何故成仏できないのか、気になります。そしてシノザキや魔百合たちに捕まってしまうのか。どうなるのかな?

  • お迎えデス。
    2016/04/30 smile記念日21

    今回もいい話でした。最初は生意気な中学生かと思いましたが、彼なりに幸せになって欲しいという気持ちがあったのですね。きっと何年でも看護師を続けながら待ち続けることでしょう。

  • お迎えデス。
    2016/04/30 キレないで欲しい

    ヒロインのキャラがヒステリックで怖いよ

  • お迎えデス。
    2016/04/26 真田ですが?

    次のゲストは私の大好きな比嘉愛実さんが出るので見ます

  • お迎えデス。
    2016/04/25 smile記念日21

    初回の視聴率が10.7%くらいでしたね。二桁いったというのは合格点といっていいんじゃないかな。来週も期待しています。

  • お迎えデス。
    2016/04/25 面白かった。

    待ちに待った第一話。 コミカルな内容で笑いあり、涙あり、人情ものでもあり、今を大切に生きようとか、人と上手に関わりあって生きようとか、隠されたテーマが合って良かったです。  ベテラン俳優・女優はゲストで、若い俳優・女優さん達が重くならず生き生きと演じていて好感が持てました。でも、福士君はやっぱり笑顔が最高!最後に笑ってくれて、ストーリー全体がホッと温かくなったと思います。第二話も早く見たいです。

  • お迎えデス。
    2016/04/25 ようやく

    太鳳ちゃんがようやく実力発揮しました。もともと朝ドラより前には評判は悪くなかった。まれは脚本と演出にめぐまれなかった。これから活躍してくれると思う。

  • お迎えデス。
    2016/04/24 地デジ化反対デス。

    こんな親子の会話ありえない。ストーリー、演出が中学生レベルでゲスト頼み。そんなバかっぽさが狙いなのならもっと軽快にしてほしい。
    なんていいながら見ちゃうのは幽霊大好きだから。楽しみにしてるよー

  • お迎えデス。
    2016/04/24 良かったよ。

    肩の力も抜けて、良い感じの出来。来週も見るよ。福士君演技上手いな。なんか切なくなる。土屋さん良かったね。良い感じですよ。

  • お迎えデス。
    2016/04/24 ゆきなママ

    真子ちゃん、安定の可愛いさ!あんなお母さんになりたいなぁたおちゃん、まれよりずっと良いわ!背が小さいけど足、綺麗ね。霊と対峙するのは大変なこと、成仏させられれば本人は転生が叶うが失敗すれば強制消滅~一般的に徐霊と言われる状況になるからね。

  • お迎えデス。
    2016/04/24 オイッス

    原作では確か、幸はウサギの着ぐるみのナベシマさんが好きなはずだけど、円ちゃんの『つきあって』の引き、原作での人間関係も変えるのかな 。 ウサギ着ぐるみが可愛い。着ぐるみ作った人、ナイス仕事。

  • お迎えデス。
    2016/04/24 ともちん

    相手の肩書きや収入が関係ないなんて面白いなぁ。こんな女ばかりいたらフリーターが自信もって増えちゃうわ 憑依は、たしかに霊にとって最低な行為だから割とリアルにできた話だとは思った。視聴続行

  • お迎えデス。
    2016/04/24 smile記念日21

    円と幽霊の間にはいったい何があったのか?これから徐々に明らかになることでしょう。楽しみに見たいと思います。私はロケットより人間のほうがいいなあ(笑)。バイト代はちゃんと日本円で払ってもらえるのかな?

  • お迎えデス。
    2016/04/24 smile記念日21

    想像していた以上にとてもよかった。「父親になったんだから頑張れ。一流の漫画家になれ」とエールをおくりました。ヒューマンドラマの面もあるし、ちょっと笑える場面もあって面白い。個人的には最後の「つきあって」がないほうが、よりよかった。

  • お迎えデス。
    2016/04/23 菅野美穂&伊藤四郎

    今日の話良かった。陣痛の際の場面、父と娘のところなど、涙が出てきた。上手いよな。菅野さん、もちろん伊藤さんも。福士君もこの役すごく似合っている。ヒロインの土屋さん,良かった。すごく良かった。あんな朝ドラ(まれ)よりすごく良い。これからもがんばれ。本当に良かった。これからこんな感じでいけばいいと思うよ。

  • お迎えデス。
    2016/04/22 イメージ

    ヒロインの土屋さん、前年(まれ)の主役でした。朝ドラは国民的番組、これが成功したら、次からの民放のドラマも視聴者はまだか?まだか?と女優さんの出番を心待ちしている。かくいうあさこと波瑠ちゃんの出番も心待ちしていたのは確か。
    土屋さん、まれでの演技を脱却して新しい演技で視聴者を驚かせるか、はたまたどうか?まれの場合は努力がいるが、そこの部分は女優の腕次第。

  • お迎えデス。
    2016/04/22 放送前

    やはりドラマは内容共々イメージの作用も大きなところ。それを言うと俳優、女優陣のイメージもまた大事。
    幸い主役の福士君はイメージは凄く良い。好感度良く、爽やかな青年、後は回り(ヒロイン)がそのイメージを保つところにポイントがでる。福士ファンのみんなが見ている。

  • お迎えデス。
    2016/04/22 福士ファン

    福士ファンにとっては、待望の連どらですね。一週間延びたので、早くしてほしいと心待ちしているのは間違いなし。
    内容も面白そうです。福士君の明るくテンポ良い、また爽やかな姿が皆さんの楽しい一時間になれば良いと思いますね。

  • お迎えデス。
    2016/04/21 smile記念日21

    私は内容がどんなものなのかは知らないのですが、あまりシンミリしていないのならば、そのほうがいいですねえ。今週から始まるので期待したいです。バラエティーはおもしろおかしくやるようにできているので、私は本気にはしていません。それに私生活とドラマは別物ですしね。

  • お迎えデス。
    2016/04/21 いつも思いますが。

    内容を知らないうちから、または見てもいないのに勝手に判断されてしまい、色々と言われてしまう今の時代が残念だと思います。  確かに、題名だけを見れば分からないでもないのですが、少なくとも原作は素晴らしい内容ですし、決して暗く寂しい内容ではありません。  早く、放送されて、ドラマも心温まる素敵な内容になっているのを期待しています。

  • お迎えデス。
    2016/04/16 くまモン 何処に?

    熊本を中心とした被災者の大半が避難生活の目処がたち衣食住の不安が今より半減できた時に放送したら良いのかなと思う

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る