サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「お迎えデス。」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • お迎えデス。
    2016/06/03 福士君

    福士君、ドラマの撮影中に誕生日。皆さんに祝ってもらい嬉しいことだと思う。ファンも頑張っている福士君にエールを送っていると思う。

  • お迎えデス。
    2016/06/02 ヒロイン交代

    土屋さんから、門脇麦ちゃんに代われば、ドラマの流れが変わってくると思う。体育会系の土屋さんなら、アクションが多くドタバタした場面が多いが、演技派の麦ちゃんならドラマも一段と面白くなると思う。福士君は変わらずかっこいい。

  • お迎えデス。
    2016/06/02 憑依

    福士君の憑依は迫力あり、カッコ良い。3年前にスターマンに出てた時も、迫力ある憑依の演技を見せてくれた福士君。あの時は有村架純ちゃんが出ていた。できれば、お迎えですーヒロインは有村架純なら良かったね。今は麦ちゃんメインになったので嬉しいけどね。

  • お迎えデス。
    2016/06/02 麦ちゃん応援

    土曜日は家族で見る事が多く、ドラマ内容共々出ている俳優、女優さんも興味のひとつ。麦ちゃんが、たくさん出てきてくれ、ドラマを盛り上げてくれることは視聴者は嬉しい限り。また主役の福士君は初回からかっこいいし、演技派の麦ちゃん、若手・好感度№1の福士君との新コンビ、お迎えですのドラマの好感も上昇しそうだね。

  • お迎えデス。
    2016/06/01 福士、麦コンビ

    土屋さんに代わり、最近麦ちゃんがヒロインになり、福士と息の合うコンビになった。はじめから門脇麦ちゃんがヒロインだったら良かったよね。福士君の演技の幅が延びていい感じ。麦ちゃんは福士君のいい所を引き出してくれたみたい。

  • お迎えデス。
    2016/06/01 楽しみ。

    野球回の話も良かったですね。福士君は無表情より元気に弾けている姿や笑顔が似合うので、原作通りの円ちゃんキャラの方が好きです。でも、ドラマはドラマとして楽しんでいます。彼の憑依後姿は抜群ですよね!麦ちゃんと仲良く解決して、上手く行って欲しい。次回は家族のお話。深みのある内容だといいな。

  • お迎えデス。
    2016/05/31 HK

    麦茶になってから異物感が無くなりストレスなくのめり込むようになったよ。最初からこのコンビで良かったと思う。まれさんはゲスト登場が相応しい。

  • お迎えデス。
    2016/05/31 福士君

    福士君の演技が回を追う事に上手くなっていますね。今、門脇麦ちゃんとのコンビ(新)で、ますます磨きがかかり、かっこ良さが倍増されていますね。

  • お迎えデス。
    2016/05/31 福士君

    福士君の憑依は本当に上手いよね。福士君最高。

  • お迎えデス。
    2016/05/30 お迎えデス。

    ピンクのウサギが可愛くて見ていたお迎えデス。も、週を重ねるごとに面白くなっています。毎週泣いています。
    主役の方が憑依された時に、ゲスト方のキャラになる時の演技がおもしろいなあって思います。
    ウサギの人の過去など出てきて、これからが楽しみです。
    主題歌もよくて毎週ラストに胸がいっぱいになります(^^)

  • お迎えデス。
    2016/05/30 ヒロイン

    最近はあまり見ていなかったが、麦ちゃん、福士君が中心になってきている。また見ようと思う。麦ちゃんは演技は女優だからね。

  • お迎えデス。
    2016/05/25 楽しみ。

    次回は、円が元気なハチャけたキャラに憑依されそうですね。 前回はゲストさん中心のお話で切なくていいお話でしたが、ちょっと物足りなかったかな。でも、円と千里と幸の三角関係は始まったばかり。もっとお互いが自分の気持ちに気付いて話が進んでほしい。地震で初回が一週ずれたので、最終回は二時間SPだとか。あと4回しかないのかぁ。ホンワカ温かいお話をいつまでも見ていたいな。

  • お迎えデス。
    2016/05/24 麦ちゃん

    演技派の麦ちゃんがこれから福士君と絡んでほしいね。なんといっても上手いし。
    それに福士君も演技が上手くなってきているし、憑依の場面は迫力あるよ。

  • お迎えデス。
    2016/05/21 飯豊まりえちゃん

    今晩、飯豊まりえちゃんが出て来るね。彼女も朝ドラ(まれ)に出ていた、パティシェの助手だったね、でも彼女色が白くて華奢で本当にマシュマロのような女の子だから、パティシェの役が良く似合っていた。今度はどんな感じの役かな?

  • お迎えデス。
    2016/05/20 ヒロイン

    門脇麦ちゃんと福士のコンビが新鮮で良いと思う。若手の演技を見せてくれる2人だからね。

  • お迎えデス。
    2016/05/18 熱演

    今回は視聴率アップしましたね。あの古典の先生と男子生徒、そして福士君の熱演のおかげかな?見所ありましたよ。

  • お迎えデス。
    2016/05/18 福士君

    次回は福士君と麦ちゃんとの場面。見どころ大だね。門脇麦ちゃんは演技派だし、福士君も憑依の演技は上手いしで、門脇麦ちゃんと福士君2人の若手演技派がドラマを面白くしてくれそうな予感。

  • お迎えデス。
    2016/05/18 福祉さんを持ち上げるためだけなら

    保の場面の必要性は不明。実際、視聴率は急降下だった。

  • お迎えデス。
    2016/05/18 大好き!

    保のストーカー事件は、幸が円の人柄や存在を認めるとか、円がより魅力的な人間に成長するきっかけの為の演出だと思うので有りだと私は思いました。根はいいやつでしたし。原作とは登場人物のキャラが違いますし、ただ円満に成仏するだけの話では面白くありませんしね。 原作の良さを表現しつつ、幽霊たちの内容が殆ど違うので、違う楽しみ方を感じています。。

  • お迎えデス。
    2016/05/16 福士君

    福士君、やはりカッコ良いな。

  • お迎えデス。
    2016/05/16 大好き!

    次回は、麦ちゃんが福士君と組んで解決していくみたいなので楽しみです。福士君の憑依した後の演技は本当にうまいと思います。ちょっとした表情にドキッさせられます。良く他のドラマであるような怒鳴るとか暴れるとかの豹変は比較的やりやすいですが、今回のような漂々とした穏やかな変化こそ演技力が必要かと。 円ちゃんキャラも段々男らしくなってきましたし、幽霊で無かったら、千里と結ばれて欲しいなぁ。

  • お迎えデス。
    2016/05/16 smile記念日21

    保のストーカーみたいな話って必要だったのかなあ?私はいらない気がしたけど。ましてや円がキスしようとする場面はいらなかったように思うのだが。

  • お迎えデス。
    2016/05/16 smile記念日21

    第1話と2話がよかったので、私にとっては第3と第4話は物足りない感じだった。ほのぼのエピソードのほうがいいと思うのですが・・でも、このあたりは好みの問題かも。来週に来たいしたいです。

  • お迎えデス。
    2016/05/15 男性方には

    世の男性方には土屋さんの美脚が見たいところ。またそれが土屋さんの使命(?)。色んな見方があるが、落ち着いて見よう、話の内容を楽しみたいなら、主役の福士君とゲストの絡みが面白い。また迫力ある憑依など、福士がすごく頑張ってくれていると思う。

  • お迎えデス。
    2016/05/14 良かった

    意見は分かれると思うが、今日の回、先生の最後の授業、涙ものだった。あの男子高校生も上手いよね。なんといっても福士君上手いと思うよ。

  • お迎えデス。
    2016/05/14 ゲスト

    やはり演技の上手いゲストに助けられ感が強いか?1話の伊東四郎と菅野美穂の時は涙ものだったから。でも、これ本音で福士君の憑依の演技は上手いと思うよ。

  • お迎えデス。
    2016/05/13 急降下

    視聴率が急降下になったことは痛手だと思う。土曜日は他に競うドラマがないのだから。ただ福士君も違う女優さんとの共演なら違ったかも知れない。やはり同性に人気ある女優さんなら、、、。

  • お迎えデス。
    2016/05/13 土曜枠

    土曜枠のあの時間なら、視聴率は落ちることは、あまりないと思っていたが、やはり回を追うごとに急降下。でも主役の福士君は演技うまいと思うけどな。憑依される場面など迫力あるし。

  • お迎えデス。
    2016/05/08 オイッス

    3話を観ましたが、幸の家についてきて、風呂覗こうと考える霊エピソードは要らなかった。あの最悪な人に比べれば、円ちゃんの無神経がまだ良い方に見えるでしょう。が、そんなとこで妥協するのは違う。もっと広い世界を見れば、ましな人は多くいる。…原作の、ゆずこコスプレをドラマでやめたせいか、ナベシマ&ゆずこの出番が少なくなっている。

  • お迎えデス。
    2016/05/08 ともちん

    正式には、死霊が生体へ憑依することは、御法度なんだよ。ダメじゃん憑依される度に正気が抜かれちゃうから

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る