サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナ女子」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナ女子
    2015/10/31 うんうん

    ラストシンデレラは良かった。藤木さんや春馬くんによるところもあるのか。江口さんはこのドラマが古くなるだけ…。他にいいキャストいなかったのかな~

  • オトナ女子
    2015/10/31 チョット

    「今のは、心理学で言えば、投影と言います。」
    これって、10年程前の阿部ちゃんドラマのセリフの使いまわしだよね。
    本書いてる人、ちゃんと見てますよー
    ちゃんと、本書いて下さい❗️

  • オトナ女子
    2015/10/30 ちくわ

    ちくわ可愛いです。
    篠原さん色気たっぷり。前あったアネゴ思い出しました。いい感じに好きかもです。
    アラフォー世代にはあー。こんな感じ。って
    普通はドンビキなのですね。。。実感

  • オトナ女子
    2015/10/29 渡辺

    私も篠原さんの胸元気になってました。私は地方の暮らしなのでよくわからないですが、東京のおしゃれさん達はあのような大胆ファッションが流行っているのでしょうか?今回のドラマの江口さん、吉瀬さんの役はお二人の魅力が完全に消されているように見受けられます。ああいう役なんでしょうが、何かもったいないと感じてします。全体に薄いドラマの印象ですね。

  • オトナ女子
    2015/10/29 アラフォーなんだけど

    そんなに寄ると触ると恋愛ばーっかしてるんだろうか?仕事も結構責任出てきて忙しい気がするんだけど。まあもし篠原さんとか吉瀬さんがうろうろしてたら、男性はひきつけられちゃうとは思うけど。

  • オトナ女子
    2015/10/28 よっしー

    あえて ○○女子にしてるとこも含め
    楽しんでます。
    確かに 胸元セクシーですね~

  • オトナ女子
    2015/10/27 女子って気持ち悪い

    もう世間に浸透しているのでいまさらナンですが、個人的に小中学生でもないのに「~女子」ってなんでもかんでもつけるの気持ち悪いアラサーなので、タイトル自体なんとなく嫌です。自分の女子会もあえて「婦人会」って言っちゃう(笑)ナントカ・ガールっていうのもなんとなーく気持ち悪い。雑誌で取り上げてもらって話題にされたい!そんな番組名で寒い。

  • オトナ女子
    2015/10/27 ドラマよりクチコミが面白い

    田舎の人と都会の人の感じ方の違いが面白いです。お仕事してるか家庭専業か?でもかなり感じ方違うのでしょうが、実をいうと「バブルっぽい」というのがわからなくて、会社のバブルまっただ中世代に話振ってみました。それをキッカケに妙にバブル話盛り上がってます。意外とバブルの話聞くの好きなので(面白い!)この話も、バブルってこんなのかーって思いながら見る、という変な楽しみ方してる。ズレてる?

  • オトナ女子
    2015/10/26 アラフォーⅡ

    名古屋のアラフォーですが、私も今時のアラフォーはあんなだと思います!
    髪をかき上げるしぐさより、胸を開けて着るシャツの方が気になります。
    でも、物語は面白くなってきなとで視聴決定です。

  • オトナ女子
    2015/10/26 りお

    2話から急に髪のかきあげが減ったような。でもバサバサですね。篠原さんの服装素敵なのかな?胸元がいくらなんでも開きすぎてるような。内容があまりない。女性3人で話している様子も大して面白くない。逆に寒い?全体的に薄っぺらいドラマに仕上がってます。

  • オトナ女子
    2015/10/25 ともちん

    一話みたよ~!頭バサバサ仕事中くらい髪をまとめろよって、年寄りにはなかなか言えないんだよな。女子に年齢制限はない と思うが、篠原さんは好きなんだけど視聴続行思案中。江口さんにもトキメかないしなぁ。それから、私は部下に、あんなに偉ぶらないよ(笑)

  • オトナ女子
    2015/10/25 アラフォー

    女優さんは素敵だけど、脚本がバブル臭くてイタイ。特に40女3人が絡んでいる描写が臭い。
    篠原を痛めつけたら視聴率がとれると思っているみたいだけど、検討違いかな。何で主演を紀香にしなかったんだろ。

  • オトナ女子
    2015/10/24 ふつうでは?

    いまどきのアラフォーはこんな感じだと、東京在住のアラフォーは思います(笑)

  • オトナ女子
    2015/10/24 同じく40代

    あんな感じの40代って、最近いるかな?私は田舎に住んでるから、都会にはいるのかな?・・・と考えながら見てました。それはちょうど、若い頃流行っていたトレンディドラマを見て、こんな勤め人いるか?って首をかしげながら見ていたのに似てる。でも出てくる女優さんはみんな素敵ですよね。

  • オトナ女子
    2015/10/24 バブル子

    放送局の社長さんが、視聴率が低いのは、篠原涼子が美しすぎるからと言っていたけど違うと思う。篠原涼子の相手役が江口洋介や谷原章介はちょっともう古いかな?っていう感じ。江口洋介は好きだし、役者としてうまいと思うけど、恋愛ドラマの相手役としてはあんまりときめきがない。ラストシンデレラは三浦春馬や藤木直人で、同世代としても何か憧れる。この先江口洋介との素敵な展開を期待する。

  • オトナ女子
    2015/10/24 りこ

    猫のセリフ、いらんのになあ、、、。

  • オトナ女子
    2015/10/23 よっしー

    髪をかきあげすぎかな

    ファッションは素敵
    同世代なのでとりあえず観る

  • オトナ女子
    2015/10/20 なぜだろう

    酔っぱらって歩く美女二人や、飲み屋のシーンを見て、昔見た「抱きしめたい!」とか
    「ロングバケーション」のみなみとかがフラッシュバックしてしまった・・・
    篠原さんや吉瀬さんや鈴木さん、それぞれとても素敵な女優さんで好きなんですが。
    ・・・・・・微妙・・・・・・・

  • オトナ女子
    2015/10/18 希沙良

    同じ40代ではありますが、今回のドラマの進行ってひどすぎると思う。
    最初から恋人に捨てられて仕事一直線に変わるって言うなら分かるけど、終盤でそれ持ってくる?!しかも1話目から?!?!って思ってしまい、痛いとしか思えなかった。
    篠原涼子さんのドラマでは珍しいパターンだけど、かなり痛い。

  • オトナ女子
    2015/10/18 素直ん

    素直に、エロくて、面白かった。若い胸きゅん物語より、みたいと思うドラマ、次回が楽しみ。恋愛ドラマは、似たり寄ったりでも、やっぱり見てしまう。人の恋愛を見るのは楽しいという心理だと思う!!

  • オトナ女子
    2015/10/18 結構前に

    結構前に赤西仁相手に同じようなドラマやってたよね。確か「アネゴ」とかいうタイトル。あれは面白かったなあ。篠原涼子がアラサーぐらいの設定で赤西仁が若い、ちょっとやんしゃな新入社員みたいな、赤西仁がよかった。今回アラフォーだと急にイタイ感じになり、周りの女子からの風当たりも強めな気が…つまりは、もうこのテーマは古いのかな。

  • オトナ女子
    2015/10/17 ぱるる

    ど真ん中世代で、篠原涼子でと楽しみにしてたのに期待はずれもいいとこ。
    もう何から何まで寒い感じ。。
    設定も突っ込み所満載、
    何で急にあの喫茶店?ばっかり行くねん。
    髪もかきあげすぎで、わざとらしくいい女気取りで、
    こういう人いるわなぁ。と
    見れば見るほど心に風が…(笑)



  • オトナ女子
    2015/10/17 90年代ドラマの再放送か

    あまりにも予想通りの展開に、昔日テレでくりいむしちゅーがやっていた、ベタドラマを思いだしました。

  • オトナ女子
    2015/10/17 涼子さん

    脚本家の尾崎さんや篠原さんは大好きなのに、セクシーな斉藤工さんが出た時点でなにやらあらすじがよめてような予感。

    ムぅムぅ、、、実力がある脚本家と女優さんのタッグなのに実に惜しい。

  • オトナ女子
    2015/10/17 ざんねん

    篠原涼子さん大好きです。前回の…何だっけ(笑) あの作品と同じ感じ? 残念だなぁ。
    髪をかきあげる仕草も 皆さん同じく感じてたのですね。あと何回か見て…どんな展開になるのか

  • オトナ女子
    2015/10/16 やれやれ

    尾崎さんの脚本で、チョット期待してましたが…
    結婚出来ない…の逆バージョンと言うわけでもなく、夏川結衣さんと篠原の演技力の差があり過ぎ。
    残念。
    ペットにブサ猫と男を飼うのが、オトナ女子なのか。
    篠原、髪かきあげすぎ。昔の浅野温子よりすごいよ。チョット不潔な感じ…
    終わりました。

  • オトナ女子
    2015/10/16 設定が

    設定が過去のドラマをかき集めたみたいだし、演出もなんか古臭いなぁ。。。独身3人の女子トークシーンとか。小泉今日子のドラマになかったっけ?期待してたんだけどなー。篠原涼子さん、お綺麗ですが髪かき上げるシーンが多過ぎで胸焼け。

  • オトナ女子
    2015/10/16 なぽ

    篠原涼子はいくつになっても(お子さんも2人いらっしゃるのに)
    スタイルも良くで本当にお綺麗ですね。
    ですが、ドラマの内容自体は期待はずれでした。残念です。
    篠原涼子の髪の毛をかきあげる仕草も多過ぎ。。
    江口洋介は良い演技をしていると思います。

  • オトナ女子
    2015/10/15 りこ

    篠原涼子、天才的にキレイ!
    結婚してから演技も上手くなったし、人生変わったね。期待したいドラマのひとつ!

  • オトナ女子
    2015/10/08 るる

    大人向けのドラマなので楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る