サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 待ちきれなぁ~い

    先週から気になって仕方ないんだけど すずの声が出るかもしれない?二人の嬉しそうな様子から勝手に想像してるけど 観るまで解らないのが このドラマ !はやく観たいなあ

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 人間として

    9話では,医者も一人の人間としての弱さや苦悩が描かれていました。どの言い分も頷かされるもので,それだけに余計切なくなりました。正しい事って人に依って様々なんですね

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 みっちゃん

    紺野祐太は草なぎさんが演じるから成り立つキャラだと今回感じました。草なぎさんだからこそ説得力をもたせられるのでしょう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 ハズレなし

    台詞はなくても、細やかな表情からいろんな感情が読み取れる、そんな剛さんの魅力がたっぷり詰まった9話でした。彼には余計な台詞は必要ないですね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 らいと

    明日ですね。ドキドキします。下田先生も気になるしすずの体の事も気になる明日が来たら最終回寂しくなる。スペシャルとかないかな。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 ミチル

    どうやらすずさんに少し明るい兆しが見えてきそうですね。どうか祐太さんとすずさんが心からの笑顔を取り戻せますように、と願って止みません。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 大・大満足

    私のなかでは満足度No.1です。少しでも多くの人に見てもらいたいです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 大丈夫なの?

    下田先生 病院辞めて伊達さんの奥さんに 本当のこと話すつもりなんでしょうね。しかも証人になるらしい。一人で組織に立ち向かうってカッコイイけど無謀過ぎる。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 マリコ

    なんで佐伯教授は自分で伊達さんの奥さんに説明しないんでしょう!教え子として、せめてそのくらいの気持ちをもってほしかった。あれじゃ奥さんも納得できないし、ますます不信感を募らせるのは当たり前でしょう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 ハル

    明日の事を考えるとドキドキする~。紺野さんや下田くんはどうするんだろう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 hitomi

    大好きな火曜まであと1日!紺野先生の奮闘を最後まで応援します!!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 多恵子

    安易に主役の人気に頼ったり、奇抜な演出で視聴率を取ろうとしないところに好感がもてます。地味でも真面目に且つ真剣に、良いドラマを創ろうとする熱意が伝わってくるような良作だと思います。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 それぞれの行く先

    この先 紺野さんはどんな道を選択するのか。今度こそ後悔のないよう 信念貫いて欲しい。でないと リスタートした意味がなくなってしまうよ。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/11 晶

    医者ぼく 終わったらどうしよう 来月からは余り観たいドラマが今のところ見つからない ハァ~~~

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 でんでんさん

    いつもでんでんさん演じる石浜さんにクスッとさせられます。さすがに今回はそんな雰囲気じゃなかったのが ちょっぴり残念。次回に期待します。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 ふと思い出したこと

    演技とは,どれだけ目立って人目を引くかではなく,どれだけ観る人の心に伝えられるか,ということを数年前なにかで読んだ記憶がありますが,case9の草なぎさんが正にそれでした。あらためてこの人の演技力を思い知らされました。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 きこ

    佐伯教授って糖尿病の他にどこか悪いんですか?つまり医者側から患者側になるって事ですね。 あと二回を残して凄い展開になってきましたね~。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 是非10話の前に

    毎週楽しみにしているのに1話でも見逃すと落ち込みますよね。せめて明後日までに9話の再放送があればいいんですが ……

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 coco

    ドンドン展開がはやくなって テンポ良くなったせいか 一時間があっという間に過ぎてしまう。状況は深刻だけど きっと祐太さんなら納得のいく答えを出してくれるよね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 祐子

    ひとりひとりの心情も細やかにとても丁寧に創られているな、と感じます。誰が主役とか脇役とか関係なくみんなに焦点を当てているのでそれぞれの立場になってみると、考え方も変わってきますね。奥が深いドラマだと思います。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 ナナ

    新美先生って冷たい人なのかなと思っていましたが、今回でイメージが変わりました。彼も患者を助けたいという情熱は失っていなかった。ただ、自分の立場を危うくしてまで上に逆らいたくないだけ。新美先生も葛藤していたんですね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 かすかな希望の光

    予告ですずの声が出た事を思わせるシーンが流れたけど、期待していいのかな?これまで何度も予告に騙されちゃったからな。(もちろんいい意味で)少しでも明るい未来へ向かっていると信じたい。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 茉利香

    佐伯教授は昔の自分をわすれた訳じゃないけど現実に負けてしまった自分を認めたくないのかな。だから伊達さんとも関わりたくない、過去の自分と似た紺野先生に苛立つ。色々と複雑な思いがありそう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 アサミ

    下田先生の「人を助けるために医者になったのに」の一言が切ないなぁ。正しいことを言ってるのに、どうしてそれが出来ないんだろう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 アイ

    どんなことにも全力でぶつかってきた紺野先生,諦めなければ八方塞がりの中でも何処かにきっと出口はあるはずです。紺野先生ならきっと出来ると信じています。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/10 junjun

    いつもなら火曜日が待ち遠しくて仕方ないのに、だんだん終わりが近くなってきた今は、まだ来てほしくない、とさえ思ってしまいます。3ヶ月なんてあっという間ですね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/09 はぁぁ~

    このドラマ終わったら 脱け殻になりそう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/09 チビ助

    下田先生には辞めないでほしいです。せっかくここまで来てようやく良いお医者さんになれそうなのに‥

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/09 よんよん

    森下先生の意外な言葉は紺野先生をゴタゴタからはずしたかったのではないか、という思いで、決して本心ではないと思うのですが。その佐伯教授も余命少なさそうな。最初のころは、紺野先生ばかりが目立っていましたが、今は登場する人物だれ一人が欠けても、この物語は成り立たないと思えます。ちなみに病院のモデルになった病院にかかってました!!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/09 続編希望

    もうすぐ紺野先生たちに会えなくなるなんて寂しいです。他の研修医仲間も新美先生も中島准教授もみんな大好きです。いつかSPでもやってくれないかな~

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る