サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 ヒカリ

    すずの声が出たー!と喜んでいたら容態が急変、そこまで二人を苦しめなくてもいい!もう普通に幸せにさせてあげてよ!!!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 モヤモヤ

    伊達さんの件はあれで終わり?裁判に持ち込むだの、下田先生が退職するだの騒いだ割にはあっさり示談ですか。そこまでの経過が全然描かれていないから、奥さんの言葉にもなんかスッキリできないです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 祐子

    あ~もう最終回なんですね××
    次回作は、草なぎさんの爪楊枝に舌打ちでサングラスの探偵役、
    又は学校の先生とか・・寂しいので勝手に色々期待しちゃいますが
    まずは、100キロマラソン頑張れ!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 看護師長ファン

    ここを見直して、舞台関係者の投稿(四月)を見つけました。
    ~つかこうへいが推した草なぎの演技が、批判されては黙ってられない。
    抑える演技は難しく、あとは観る側がどう感情移入できるかだ、
    草なぎはそれが出来る数少ない俳優だと~ありました。
    昨夜も祐太の細い手の感触が、伝わって来るようでびつくり!でした
    ・・・何者なんだろう草なぎという俳優は・・・

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 ダメだ~泣

    昨日も入り込み過ぎて上手く纏らなそうだからと今来ましたが、皆さんの感想を読んでるうちにまた泣けて来ちゃいました。すずさんって、本当に強い女性ですね。いや、紺野先生を愛するからこそ強くいなきゃ、心配かけ無い様に・・・って必死に辛いのを耐えて(泣)沢村先生とのお弁当の会話からずっと涙腺緩みっぱなしでした。下田先生も戻ってくれて本当に嬉しい!今期の火曜日は本当に傑作です!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 JUN

    紺野先生とすずが互いを深く想い合っているのがよくわかり ジーンと来てしまいました。すずの声が出た時は涙が流れてしょうがなかったです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 ほっかいDOKO

    紺野先生が病室ですずの手を握って見詰め合うときの、あのやさしい眼にもうメロメロ~~。すず、声が出たんだね!でもその言葉が「寝ぐせ」だとは!(「祐太さん」とかだろうと想像してました)やられたな~でもよかったな~・・・と、しみじみ見てたら容態急変しちゃうし、ええっ、ここで、こんな気持ちのまま1週間待たされるのおお!!来週15分拡大なのは嬉しいけど最終回・・・続きは気になるけど終わってほしくない~~。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 ミサキ

    10話も盛りだくさんでした。下田先生が復帰できてよかったし、なによりすずの声が出たのが感動しました。でもそのあと意識を失ってしまって、心配です。なんでもいいから奇跡が起こってほしい気持ちで一杯です。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 寝ぐせ

    すずさんの7年ぶりの第一声が「寝ぐせ」とは‥ よかったあ、声が出せて。嬉しくて泣いちゃった。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 月下美人

    ドラマなのに気がついたら入り込んでいて、途中から泣いていました。
    、すずと2人でお互いを思いながらの演技に入り込み、泣いてしまいました。辛さを堪えている紺野さんの優しい顔、病を堪えてそれでも相手を思いやっている すずさん、2人の表情が余りにも幸せそうでもあり、それを耐えている事が何とも辛かった。ドラマが終わってからも、涙が止まりませんでした。やはりくさなぎ君は上手いですねー。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 良作

    草なぎさんが好きで見始めましたが、一人一人の心情がとても丁寧に描かれているのがいいですね。紺野先生だけでなく、他の方にもつい感情移入して見てしまいます。残り少ないなか、こちらも全力で楽しませてもらいます。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 kei

    うわっ!もう始まっちゃう。紺野先生、佐伯教授になんか負けるなー!!!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 芹那

    どうか紺野さんにとって より良き道が開けますように 最後まで応援してます

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 チズル

    今日はバレーの試合もないし、安心して観れますね。10時にはしっかりテレビの前でスタンバイしてます!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 はな

    いよいよ大詰めの十話ですネェ。今夜もあっと言わせる展開が待っているんでしょうか。心の準備はできてます。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 佐門豊作

    いろいろ問題あるフジテレビだけど、火曜日だけは9時10時と良作を繰り出してくれてるよね。『視聴率高いものが面白いとは限らない』を痛感している今期のドラマ、自分のアンテナを信じて最終回まで堪能しますよ!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 何処までも

    ずっと、ず~っと紺野先生の生き様を見ていたい。どんな道を歩んで、どんな医者になっているか、そして回りの研修医や医師たちがどうなっていくのか。あと二回だなんて短すぎるよ。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 ドキドキするぅ

    楽しみにしているはずなのに どうしてこんなに緊張するんでしょう。きっとなにが起きるか解らないドラマのだからなんでしょうね。10時までが待ち遠しいです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 無し☆

    次回楽しみすぎます

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 月下美人

    あと二話ですかーもう、終わってしまうのでしょうか?
    とてもとても楽しみにして見てきました。くさなぎ君のお芝居が本当に楽しみです
    好評であること間違いなし、あと二回しっかり見ます。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 ERI

    いよいよ、と言うかとうとう火曜日が来てしまいました 笑 ここまでの展開で何度か驚かされてきましたが、⑩話も エ~ッ!となるんでしょうかネェ。期待半分、怖さ半分で待ってます。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 和泉

    1話完結型のドラマが増えているなか、全話を通してじっくり見せてくれるドラマってなかなか無いです。1話ごとにテーマがありながら毎回深く考えさせられます。今夜も楽しみにしています。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 ミムラさんって

    なんかミムラさんって、薄幸美人の役が多くないですか?例えば銭ゲバ・大河細川ガラシャ・朝ドラ松子とかすぐ思い付くんだわ。CMだと可愛い綺麗なお姉さん、なんだけどね。すずちゃんで幸せになあれ!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 ふと思い出したこと

    たしか瑞希先生の母親も 診断ミスによって亡くなっていると記憶しているんですが。奥さんの苛立ちや、遣りきれなさをよく判っているはずなのに、彼女の気持ちがいまいちわからない。忘れている訳ではないんだろうが、なんだか他人事のようで‥‥

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 pompom

    誰よりも自分を変えたいと思っている紺野先生だからこそ、伊達さんの件は人一倍悔しいでしょうね。もし、すずのことがなかったらどうしてたかな?

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 青空

    残りあと二話だけになりました。終わってしまうと 寂しくなります。この三ヶ月間 このドラマだけ観続けて 毎回メッセージを受け取って 自分なりに色々考えながら 充実した時を過ごしました。草彅さんの演技好きです。自然とドラマの世界に引き込まれますから。最後までしっかり見届けますね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 奈津

    あと二話だけになりましたが、キャストの方々の表情やセリフなど見逃さないよう、大事に視たいと思います。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 明日香

    すずの腎臓移植が成功して、紺野先生と普通に幸せに暮らしてほしいナ。紺野先生が笑顔でいてくれないと私も悲しい(;_;)

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 今更ながら

    森下先生が〝佐伯教授の後継者〟と言ったのには驚きました。いずれは総合内科のトップに立って病院内を改革したいということなんでしょうか?いままであまり野心とは無縁な感じがしていたので意外でした。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/12 つよぽんだいすき

    いつも、火曜日を楽しみにしてます。このドラマを楽しみに、明日の仕事がんばります。
    視聴率のことも気になって。。。
    でも、紺野先生のがんばってる姿がみれるだけで幸せです。ドラマもハッピイエンドになりますように

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る