サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/15 春香

    晴れて医学部長に就任したとはいえ、病に冒されている佐伯部長はこの先どうしたいんでしょう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/15 アサミ

    みんなに笑顔が戻ってよかったぁ。来週はいよいよ佐伯教授と対決?伊達さんの手紙を読んでくれる日が来るんでしょうか、読んで何を思うんでしょうね?

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/15 ヒロ

    久々に心に響く、質の良い作品を見せてもらった。見る側にとってもこれまでの自分、これからの自分を省みる良い機会になった。今後もこのような意欲的なドラマが出てきてくれることを期待する。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/15 弥生

    10話の衝撃的な展開から どう決着をつけるのか、予想がつきません。それでも確実に成長した紺野先生はじめ、研修医達の活躍が楽しみです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 おかえりなさい

    下田先生、復帰おめでとう!でも戻ってくるのはや~い。(笑)最終回あたりかと思ってた。辛い経験をしたけどこのことで更に成長できたんじゃないかな。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 寂しいよ~

    全11話なんて短すぎます まだまだ描けるテーマはあるはず もっとたくさんの人に観てもらって色々考えてもらいたいです 是非続編を!!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 素敵なふたり

    紺野さんのすずを見つめる眼差しがとっても優しくて、吸い込まれそうです。ホントにすずの事が大事なんですね。すずも、ゆうたさんは私のもの、なんて聞いてるこっちが照れちゃいますよ。二人の結婚式、みてみたいです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 亜紀

    研修医達のやりとりはやっぱり和むなあ。捕獲された下田君にハンカチを、反対側に折って渡してあげた谷口君、細かいところまでよく気が付くね。研修期間が終わったら、みんなバラバラになってしまうのかな?

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 ゆかり

    すずさんの声が出たシーンは何度観ても泣けてしまう 7年ぶりに なにより一番に祐太さんに声を聞かせてあげられたのが嬉しい はやく良くなってDVD一緒に観なくちゃね

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 好きになりそう

    9話から新美先生の本音が語られ始め 印象が少しづつ変わってきました。新美先生なりに 患者と向き合い 命の重みを充分自覚しているんですね。下田くんの後ろ姿に向けた あの笑顔 もっと早く見たかったぁ~

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 複雑です

    先が知りたい気持ちと終わってしまう寂しさが入り交じって複雑です。正しい答えは一つではないんだと このドラマで改めて気付かされました。11話で終わるのは勿体ないです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 やきもち

    好きな人のそばに 自分より若くて健康な女性が現れたら 心配にもなるよね。勤務先もアパートも一緒 おまけに美人だし。すずも普通にやきもちを焼くんだな と判って親近感を覚えた。お弁当でアピールするなんて 可愛いな。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 ぴんこちゃん

    もう最終回だなんて寂しくなっちゃうなあ。すずさんはどうなるのだろう。佐伯先生はあのまま倒れてしまうんだろうか。伊達さんの思いも伝わらずに。すずを失った祐太のその後なんて考えられない。何としても助けてほしい。心温まる似合いのカップルだったのに。
    どんな最終回になってももう紺野先生には会えないんだなあ。寂しすぎる。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 目標は同じ?

    目指すところは同じでも、紺野先生と森下先生のやり方は違いますよね。最初は二人とも患者さん優先の考えだったのに、森下先生がそれ以外の何かに目覚めてしまったような気がします。この先どうなるんでしょう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 coco

    最終回へ向けて 気になることだらけの十話でした。すずさんの容態も心配だし 佐伯教授のガンはもう手遅れなんでしょうか?そして森下先生の考えていることは?どんな結末になるか 全く予想できません。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/14 リンリン

    いろいろ有りすぎてまだ頭の中がごちゃごちゃしてます。でも一番印象に残ったのは 紺野さんがすずの手を握るシーン。あれだけですずに対する愛情がひしひしと伝わってきました。紺野さんのなかでは すずの存在がどれだけ大きいか良くわかりました。あとでまたリピして見ます。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 あと一話

    役者.草なぎさんがすきで見始めたこのドラマ。いろんな方の演技が堪能できてすごく贅沢な時間を過ごさせてもらいました。それももう終わってしまうんですね。どんな結末になるかはわかりませんが必ずや納得出来るものと思っています。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 なかの

    草なぎくんはじめ皆さん引き込まれます!一見底意地悪そうな人も、それだけで描かれてないところが良いです。毎週楽しみに観ています。もう来週で終わってしまうなんて本当に残念!!!SP版もぜひ制作していただきたいです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 chika

    今朝 他局で新美先生を見かけましたが、ステキな方ですね。ドラマでは無愛想な新美先生が、昨日はちょっとだけ笑顔を見せてくれてキュンとなりました。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 ミハル

    ちょっと詰め込み過ぎだった様な気がします。命の重みがテーマでしたが、いろんなエピを盛り込みすぎて今一伝わりにくかったです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 辛すぎる

    あんなに嬉しそうな紺野先生とすずを見てると、こっちまで幸せな気分になります。なのにすずが危篤に陥ってしまうなんて… 一気に気持ちが落ち込んでしまいましたよ。このまま1週間過ごすなんて酷です。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 もー息

    ねぐせ、声が出たという重大なことに一瞬気づかないくらい自然な映像でした。草薙君の穏やかで愛情あふれる抑えた演技がとても光ます。どなたかひとつ教えてください。すずは転落事故のせいで心不全と腎不全になったのですか。事故でそんな重病になってしまうものなんですか。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 よかった

    下田先生が戻れて良かったです。やっぱり四人揃わないと寂しいです。来週で、もう見られなくなるなんて、悲しくなりますね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 あやめ

    病室での祐太さんとすずさんが素敵すぎて、羨ましいです。本当に深く愛し合ってる事が伝わってきました。祐太さんの寝ぐせ、可愛かったです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 変わらないで!

    だんだん森下先生が恐くなってきました。佐伯教授が癌だと知ってからのあの笑みは何を意味するんでしょう?佐伯教授みたいにはならないでくださいね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 小奈津

    やっぱりすずは瑞希の気持ちに気が付いてたんだ。あの手作り弁当でそれとなく釘を刺してた訳だ。なかなかすずもやるなあ~

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 cyo

    9話観れずに10話を観るのが心配だったけど、やっぱり良かったこのドラマ。人に対しての思いや行動で人生の重みが変わって来るのですね。とても考えさせられた良いストーリーでした。あと1話最終回終わってしまうのがとても寂しいです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 千鶴

    「ね・ぐ・せ」のところから涙 、涙でした。あとは滅多に起きない奇跡がおこることを祈ります。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 待ち遠しい

    主題歌や挿入歌が、邪魔せず凄く心地よいのは、
    最近のドラマではめずらしいです。
    あと一話だけとは寂しいですが最終話は、
    じっくり楽しみたいと思います。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/13 らいと

    すずの声が出たとそれも寝癖がなんか愛情が感じられました。本当に好きなんだなと思いました。2人はどうなるのだろう?紺野先生の答えは森下先生は今は自分の欲だけなんですね。最終回楽しみだけど寂しくなります。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る