サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 サコ

    たくさんの大事なものを貰ったような気がする3ヶ月でした。最後のメッセージ、しっかり受け止めます。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 リスタート

    ドラマは終わってしまっても、ここからみんなまた、新たなスタートが始まるんでしょうね。寂しくても、それぞれの旅立ちを見届けます。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 感慨深い

    この3ヶ月ちかく、紺野先生にはハラハラさせられたりもどかしい想いもさせられました。それでも、回りの反発を受けながらも奮闘する紺野先生を応援せずにはいられませんでした。今夜でお別れなんて、寂しくてたまりません。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 弥生

    たとえすずさんが一時持ち直したとしても、厳しい状況は変わらないですよね。そう簡単に奇跡なんて起こらないでしょうが、どんな結末になろうと、納得できる展開であればと思います。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 らいと

    今日で最終回です。答えがあるようでないドラマどんな感じになるか?奇跡は起きるのか起きて欲しいです。剛君朝の番組ドラマの番宣なくて寂しく感じました。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 美佳

    見終わったあと、感動だったり気持ちが暖かくなるような、心のなかに必ず何かを残してくれるドラマでした。今夜は心して観させて頂きます。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 あさみちゃんへ

    ミムラさんは正直こういう演技の王道をいく方と思える。透明感があって純真な役が似合う。
    水川あさみちゃんはこれまで強がったったり、つっぱったりした役が多かったと思うけれど、あまり彼女の良さが引き出されていなかったように思う。今回も強い女性を演じているけど、女の子らしい可愛らしく、いじらしい面もよく表現できていると思った。評価が上がりました。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 めだか

    やっとすずさんの声が聞けたのに、直後に危篤に陥るなんて… 一瞬あのまま亡くなってしまったかと思ってしまった。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 あ~ぁ

    遂に 終わりの日が来ちゃった。 続きは知りたいけどまだ知りたくない様な 複雑な気持ち。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 いずみ

    紺野先生やすず、そして森下先生、佐伯教授らがどんな道を選択していくのか 見まもりたいと思います。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 奈々美

    回を重ねる毎に好きになってきた「医者僕」なのに 明日で終わっちゃうんだぁ.来週からどうしよう(泣)

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 明日は

    キャスト.スタッフの熱意のこもった最終回、心して見届けさしてもらいますネ

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 彩子

    ハラハラさせられながらも、失敗を恐れず信念に従って突き進む紺野先生は、私にとってはヒーローです。ずっと、患者さんの味方でいてください。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 ステキな笑顔

    やっと新美先生が少しだけど笑ってくれました!下田くんを見る目がなんとなく優しかったです。新美先生も紺野先生の影響を受けつつあるんでしょうね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 hitomi

    どの役の方々も役に嵌まっていて とっても良かったです。研修医チームの成長を頼もしく思いながら 明日最終回を迎えます。本当に素敵なドラマに出会えました。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 クサナギ

    続編作るべき(>_<)

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 がっかり

    明日の番宣、剛くん出演しないんだね。主演なのに‥‥残念 (;_;)

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 ありがとう

    このドラマで今までの自分を振り返り、色々なことに気づかせてもらいました。観て良かったです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 チャコ

    声が出た事を喜ぶゆうたさんとすずさん、何度みても涙が止まりません。もう一度、二人にこんな幸せな時間が訪れることを願っています。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 コマ

    とうとう最終回です。感動したりモヤモヤしたり…でもやっぱり大好きなドラマでした。すずさんや佐伯先生がどうなっていくのか楽しみです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 ポン太

    残すところあと一話、淋しいけれど最後まで応援します!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 火曜日

    とうとう最終回、来ちゃいますね~ 紺野先生が縛っていたものから解き放たれ、どんな活躍をみせてくれるか楽しみです。でもこうやって火曜をわくわくしながら待つことも、もうなくなるんですね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/18 サクラ

    10話は自分にはいまいちスッキリしなかった。特に示談になるまでの経緯がわからないので唐突な感じがして拍子抜け。奥さんも葛藤しただろうに、あれじゃ下田くんが先走って勝手に病院を辞めたみたいな印象で残念。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/17 お願い

    どうか、すずさんを死なせないで下さい

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/17 三葉

    最終回を前にして、これでもかという程の怒涛の展開。すずの声が出た!と思ったら危篤状態、佐伯教授は膵癌、森下先生はブラック化してくるし、どれだけ驚かせたら気が済むんだか。どんな結末が待っているのかドキドキする。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/17 come back

    紺野先生、大好きです! いつかまた是非会いたいです!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/17 もっと見たい

    これだけ内容の深いものをやるには、11話じゃちょっと足りない気がします。part2とかやらないでしょうかねェ。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/17 ミミ

    1話から見直してみると、頼りなくて危なっかしかった研修医の4人、なんとも頼もしくなったなあ。医者としても、人間としても成長した彼らの行く末をずっと見続けていたい。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/17 あんみつ

    もう今週で最終回!! 悲しすぎる~。 桐山漣さんと斎藤工さんの大ファンなので、毎週楽しみにしてたのに・・・・。 終わらないで!!続編作って!! 研修医や新見先生が大活躍する最終回を期待してます!! 早く見たいけど、終わらないでほしい・・。複雑な心境・・。
    以上、中2でした!!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/17 せめて一言でも

    伊達さんの奥さんも遣りきれないだろうな。裁判になっても勝てるとは限らないし、勝てても亡くなった旦那さんが生き返るわけでもない。でも納得して示談にしたとも思えない。せめて佐伯教授に伊達さんの死を悼む気持ちがあればいいのに‥‥

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る