サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 向日葵

    てっきり佐伯教授は手遅れなのかと思ったら、新薬が効いて助かったんですね。一番 信じていなさそうな人におきた奇跡、なんだか皮肉です。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 真梨子

    二年後、紺野先生だけ別の病院に移ったんですね。みんなと一緒に働いているところが見られなかったのが残念ですが、新しい場所でも紺野先生らしく頑張っていくことでしょう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 koharu

    途中 もやもやしたところもあったけど 最終回を見てスッキリしました。すずさんの死はショックでしたが 暗く描きすぎなかったのが良かったです。本当はハッピーエンドがよかったけど それだと余りにも出来すぎですもんね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 春

    下田先生が佐伯教授の膵癌を「天罰だ」と言ったとき、紺野先生が否定してくれたのがよかったです。世間には心を痛めている患者さんだっているんで。どんな人でも患者であれば、助けるために全力を尽くす、そんな青臭い、理想めいた主人公像でしたが、草なぎくんが好演してくれたので、救いでした。自分も病院にはお世話になります。紺野先生のような医者に診てほしいですから。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 らいと

    最終回良かったです。すずさんには奇跡は起きなかったけど3話と最終回の佐伯先生の奇跡の台詞が繋がってるなんて思いませでした。続編して欲しいです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 感謝

    3ヶ月のあいだ、楽しませてくれた、キャスト、スタッフに今はただ‘ありがとう’と言いたいです。そしてお疲れさまでした。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 ハァ~‥

    週に一回の楽しみがなくなってしまいました。ただでさえTVがつまらなくなってきているというのに しばらくは録画したものを1話から見て過ごそうかな。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 アンズ

    とうとう最期まですずさんは,一度も目を覚ますことなく逝ってしまったのですね。悲しくない訳ではありませんが,紺野先生の耳に聴こえた「ゆうたさん」と,すずさんの穏やかな幸福そうな笑顔に救われた思いです。できればすずさんにも奇跡が起きて欲しかった。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 Naomi

    派手ではないけど、あとからじんわりとくる良いドラマでしたね。贅沢を言えば最終回は二時間ぐらいで見たかったです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 どうなの?

    すずの存在って必要あったのかな?ミムラさんは魅力的な女優さんで、素敵なシーンもたくさんあったけど、ヒロインは瑞希だけで良かったんじゃないのかなあ。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 ちひろ

    来週からもう見られないなんて、気が抜けるというか、まだ実感が湧かない。2年後のみんな、イイ顔してたな。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 カン

    ワクワクしたりドキドキしたり…たまにはモヤモヤしたり。楽しい3ヶ月間でした。名台詞もいっぱいで、大好きなドラマがでした。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 明子

    初めて、つよぽんの医者役見れて良かった^^
    次回ドラマを心待ちにしています~
    三ヶ月のワクワクした楽しみをありがとう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 実奈

    絶対 続編がみたい!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 淋しい

    毎週の楽しみがなくなっちゃった。もう火曜になっても紺野先生に会えないんだなあ。まだ見たかったよ~~

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 終わったばかりですが

    あまり連ドラはみないけど・・・はまってしまいました。違った形でも続編をきたしてます。意外と視聴率が伸びなかったのはなぜ?草なぎドラマはよくみてますが女優さんがいつもかわいく光りますね!今後の主演も期待しています。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 皐月

    見終わったあとも余韻に浸りながらリピしてしまいました。15分拡大でしたが、短く感じました。もっと観たかった!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 あやめ

    あ~ぁ、とうとう終わっちゃった~。でもなんだか爽やかな気分です。希望のもてる前向きな終わりかたで私としては大満足です。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 楓

    気持ちの良い最終回でした。悲しいことにすずさんは亡くなってしまいましたが、きっと幸せなまま旅立って逝けたのでしょう。だからこれはこれで良かったと思います。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 ほっかいDOKO

    佐伯先生は助かったのにすずは亡くなってしまったのね~~いくらでも「お涙頂戴」的に作れたと思うのに、すずの死がすごくさらっと描かれていて、かえって最後の病室のシーンが泣けるわ(T-T)すずの最後の「祐太さん」も紺野先生の夢みたいな感じで、現実だったのかなあ・・・と色々考えてしまいました。悲しみを抱えつつも希望の持てるラストでした。つよぽん、スタッフ&出演者の皆様ありがとうございました~!!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 終わりよければ

    すずの事は残念だったけれど、良い終わりかただったんじゃないでしょうか。2年後のそれぞれの場所で頑張っているみんなが、生き生きとして輝いてみえました。納得できる内容で良かった。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 ハルカ

    すずさんには奇跡はおこらなかったのね。祐太と幸せになって欲しかったのに‥

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 最終回のみの視聴ですが

    ミムラさんの扱いが酷すぎませんか。ろうあ者の設定も、単なるご都合主義だけに思えて不愉快でした。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/20 良かった!

    希望の持てる清々しいラストでした。すずさんが亡くなってしまったのは残念ですが、ある程度予想はしていたのでそれほどショックはうけませんでした。とにかく満足のいく最終回でした。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 ???

    登場人物に血が通っていない。ストーリーを語るだけの存在。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 竜雷太さんの回一回だけ見ました

    何となく最終回と言う事でチャンネルを合わせて見ています。

    30分過ぎて、かっての恩人の手紙を公衆の面前で破って捨てた(嘘っぽい展開)松平健さんが突然具合が悪くなりました。


    これって面白いんですかね???

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 ハルミ

    紺野先生の姿を見られるのも今夜で最後ですね。正しい今を生きたい、と決意した紺野先生をしっかりこの眼に焼き付けます。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 仕方ないけど・・・

    今日の放映中、画面サイドに台風情報が流されるんだろうなぁ。録画をして保存版にしたいんだけど、仕方ないですよね、こればっかりは。制作者様、今から最終回の再放送の枠を確保しておいてください!!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 最終話

    終盤に来てからのすずの危篤、佐伯教授のガンの発覚など、気になることだらけでどんな結末になるのか予想もつきません。今からもうドキドキしてます。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/19 佳奈恵

    今日は朝から緊張して落ち着かないよ。終わってしまったら脱け殻になりそう。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る