サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/23 jyunn

    心に響く言葉や沢山あった付箋を気にしながら 観させて頂きました。とても温かいドラマでした。もう 紺野先生達に会えないので 寂しいです。 

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/23 鳴海

    感動の最終回でした。ちょっと出来すぎかな?と思わなくもないけど、これくらいの方が気持ちがいいですね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/23 僕医者最高

    私にとって このドラマで一番の見所は、名優さん演ずる患者さんと紺野先生との1対1のやりとりの場面でした。セリフはもちろんですが 大げさな音楽など無くても話し方や身体全体から心情が伝わってっきて鳥肌がたちそうでした。患者さんと医者の関係を超えていた様に思います。これを見ただけでも私には価値のあるドラマでした。その後の紺野先生たちを見てみたいです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/23 普通の幸せ

    すずさんは残念でしたね。色々やりたいこと、たくさんあっただろうに。祐太さんも、良くなったらなんか習いに行こうな、って言ってたのに… 。DVDだってまだみてないのに…。せめて もう一度、目を覚まして欲しかった。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/23 初音

    見ごたえのある最終回で、75分が短く感じられました。研修医たちのやりとりが好きでいつも和まされました。機会があればいつかまた、四人の成長した姿が見られれば、と思います。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/23 エリ

    納得のいく終わりかたで良かった だけどホントはもっと続きが見たかったあ

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/23 弘美

    所々、中途半端な感じもあって11話の中にちょっと詰めこみすぎたんじゃないかな。もっとシンプルにしたほうが見易いと思った。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/23 今日子

    もう 見られないのが悲しい (ToT) 火曜日を心待ちすることも なくなっちゃたね

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/23 チャコ

    あっと言う間に過ぎた3ヶ月、こんなに真剣にドラマを観たことってなかったな。役者さんたちの表情・言葉を見逃さないよう、聞き逃さないよう、なんども観てしまう奥の深いドラマだった。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 おかめ

    こんなにハマって観たの、いつ以来だろう?派手な演出でもなく、主人公もスーパーヒーローでもない。だけど何故か心惹かれるドラマだった。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 朔実

    2年後までやったと言うことは、SPとか続編はないのかな?まあ、納得のいく終わりかただったからいいか。でも祐太が医者になるまでの7年間を見たい気もする。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 サキ

    新しい勤務先での紺野先生も見たいな。きっとまた周囲の医師たちを困惑させてるんだろうな 笑

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 K.S

    時間があればすずの病室を訪れる祐太さん、見つめる眼差しがいとおしそうで、それだけで泣けてきました。本当に最愛の人だったんですね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 miya

    とってもステキな最終回だったけど、紺野先生の活躍がもっと見たかった、というのが正直あります。第二弾でやってくれないでしょうかねえ?

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 佳奈恵

    毎週、続きを観たくなる、久々に連ドラならではの充実感を味わえた。もっとこういうドラマを創ってほしい。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 満足

    清々しい最終話でした。終わったあとも何か温かくなるような気持ちになれました。誰も根っからの悪い人ではなかった、というのがよかったです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 声

    結局 すずさんが話せるようになっても、実際に発した言葉は「寝癖」の一言。それも聴けたのは紺野先生だけ。すずさんの両親も聴きたかっただろうなぁ。。。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 ユカリ

    初回からいちども欠かさず見ました。毎回心に残るセリフのやりとり、キャストの方々の熱演、どれも素晴らしいものでした。この作品に関わったすべての方達に感謝します。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 忘れがちなこと

    命の重さ、普通の生活を当たり前のように暮らせていること、考えさせられました。これらのことを改めて噛み締めていきたいです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 最終話

    久しぶりにスッキリ観終われるドラマでした。笑顔って良いものですね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 カスミ

    凄く寂しいです。もっと、もっと見たかったです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 千鶴

    でんでんさん、あれからずっと入院してたのかな?よっぽど病院が居心地いいんだねぇ。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 藍

    時間がたてば立つほど 様々なことが思い起こされ 忘れられない作品になりました。これからも何度も繰り返し観てしまうでしょう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 リオ

    ここ数日 ずっと頭のなかで「僕と花」が流れています。しばらくは このドラマから離れられそうもありません。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/22 雫

    すずさんの指が動いた時、意識が回復したとおもったんですが、あれは紺野先生の夢だったんでしょうか?それでもすずさんの顔は、優しく満ち足りているようにみえました。短かったけれど、悔いのない人生だったと思いたいです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 二年後

    研修医たちが それぞれ新たな出発点として選んだ場所が らしくていいな。瑞希ちゃんは貫禄ありますねぇ。あっ、石浜さんがまだ入院してたのにはビックリ! (笑)

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 成美

    いつも冷静な沢村先生が 自分を責めて泣いていた。彼女にとってもすずさんは 大事な親友になりつつあったのかな? なんだかウルッときてしまった。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 睦月

    来週の火曜になっても もう見られないと思うと、毎日がつまらなくなる。ハァ~~~

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 こだわり

    佐伯教授が、伊達さんの手紙を読んでくれたのは良かったけど、結局医療ミスは無かったことにして終わり?スッキリしないなあ。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/21 できることなら

    まだ最終話の余韻に浸っています。 納得のいく展開で もちろん満足していますが 2年後と云わずその後の紺野さん達を まだまだ見続けていたい気持ちです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る