サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「銭の戦争」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 銭の戦争
    2015/02/19 癒される

    怒った 焦った 泣き笑い 全ての演技が大好きです。もちろんSMAPツヨポンも変わらず大ファン。

  • 銭の戦争
    2015/02/19 役タッチ子さん

    近年ドラマにハマってなかったけど、草なぎ君のドラマは、「別」を、今回も、見応え充分!どこが、草なぎ君の魅力?わからないけど、ずーっと惹かれ続けてます。
    僕シリーズから、いつも、草なぎ君シリーズ年に二回はやって頂きたいです。
    大げさで無く、(人生の楽しみ)をアタエテ下さい!

  • 銭の戦争
    2015/02/19 スマッピ

    出番を無理に作ってる?梢と富の対面、金庫解除のシーン、未央はいない方が際立った。

  • 銭の戦争
    2015/02/19 ガックリ

    もっと見たいエンディング♪中居くんの歌はせめて出だしだけでも替えませんか。

  • 銭の戦争
    2015/02/19 書き忘れたので

    書き忘れたので②「無表情にしていてもどこかその内面の複雑さのようなものを感じさせてくれるから、とびっきりの善人を演じられる一方で、ものすごい極悪人や破滅型の人物も演じられるのでは」黄泉がえり塩田監督より。だから、画面から目が離せない。ツイッターなんてしてらんないよ(笑)富生頼むから勝ち逃げしてくれよ!

  • 銭の戦争
    2015/02/19 書き忘れたので

    書き忘れたので①20億を見つけた時、顔は笑ってるのに、非常に悲しんでいるように見えた。富生は今まで散々な目にあってきたにも関わらず涙を流すことはなかった。ここで泣くんだ。人って喜怒哀楽だけの単純な感情じゃないんだよね。色々な感情を内包した表情、圧巻です

  • 銭の戦争
    2015/02/19 見てね!

    視聴率悪くないですよ、この時間ってドラマ3つ被りな上に、全体の合計視聴率も元々良くない。この枠は最近一桁が多いのに、今回はなかなかの数字。枠によって視聴率って結構変わるんですよ、フジでいうと月9がとりやすい。関西テレビも喜んでるんじゃないでしょうか。これからもこの調子だといいですね。数字ばかりに気をとられたくはないですが、やはりたくさんの人に見てほしいので。

  • 銭の戦争
    2015/02/19 芝居のうまい人が好き

    地味?華がない?勘違いしてるよ。そんな人が主演で20年近くの長い間、結果を出し続けるなんて出来ない。彼は確実に看板を背負えるだけの度量のある役者。最初は恋愛は最低限でいいよ、と思っていたけれど、今回の富生と梢のヒリヒリする場面が最高でした。2人とも救われてほしい、出来たら富生が梢を救ってほしい。また、赤松とのコンビが好きだったので、(表面上だけだけど)復活してうれしいなぁ。続きを早く下さい!

  • 銭の戦争
    2015/02/19 必見です。

    こんなに面白いのに数字が低いのが信じられない。
    視聴者はどんなドラマが好みなんだろうと考えてしまう?
    草なぎさんは役者になるとスイッチが入るらしいSMAPとのギャップそこが魅力。

  • 銭の戦争
    2015/02/19 いいね

    草なぎさんと木村文乃さんのシーン緊迫感あって良かった。まとわりつくちっちゃい子がうるさかった。

  • 銭の戦争
    2015/02/19 彩の国在住

    1時間、ドキドキしながら観てました。赤松社長、何を考えているのかわからず怖いです。梢の涙が可哀想で胸が痛みます。 富生、20億の現金を前にしての笑い、涙・・・怖かったです。 
    草なぎ君、SMAPでの表情とはガラっと変わり、驚きます。 それが役者草なぎ剛の魅力ですね。

    ストーリーは終盤へ・・・、今後が楽しみです。(でも終わってしまうのも残念な気がします!)

  • 銭の戦争
    2015/02/19 専務

    が怪しいな

  • 銭の戦争
    2015/02/19 まさみな

    SMAPの歌に興が殺がれる!!もう少しかっこよく歌ってほしい!!

  • 銭の戦争
    2015/02/18 満悦

    つっこみも有るでしょうがフィクションだし娯楽で1時間のTVにこれだけ楽しませて貰っているだけで大満足だと思いませんか。

  • 銭の戦争
    2015/02/18 モモちゃん

    草彅さん 大好きです。ドラマ最高です。木村文乃さん綺麗で演技が凄くいい。渡部さん最高。ただ、どうしても大島さんがちょっと・・。ゴメンなさい。 一週間が待ち遠しいです。楽しみ。

  • 銭の戦争
    2015/02/18 春よこい

    草なぎんは声がとても良いので視聴していて心地よいです。
    ドラマでは声も大切だと今回は実感しました。

  • 銭の戦争
    2015/02/18 ドレミ

    俳優さん達が演技達者の個性派揃いですが中でも木村文乃さんは美形顔も相まって人気上昇ですね。梢さん後半に向けて楽しみです。

  • 銭の戦争
    2015/02/18 魅力満載

    あのニンマリとした優しい人柄はSMAPがあってこそ役者として輝いている。
    SMAPにしかない魅力がまだまだ有る、それは解ってる人だけでいいです。

  • 銭の戦争
    2015/02/18 見て損しない

    全話でもっとも良い視聴率で嬉しいですドキドキしながら数字見て安心ですが、又落ちない為にこんなに面白いのでたくさんの方々に解ってもらいたいです。また来週まで待たなきゃですね一週間は長―い。

  • 銭の戦争
    2015/02/18 はまった

    梢と富生のシーンに入り込み過ぎて気分が悪くなった。こんなに魅了されたドラマ今まであったかな二人のシーンが切なくて梢が可哀相で梢寄りになる。青池ファイナルを冨は潰す気なら後に梢と結婚してほしい。



  • 銭の戦争
    2015/02/18 まむりん

    いやあ、後半は力み過ぎて息をするのも忘れて観てしまった。梢さん、かわいそう。しかしニーチェが出てくるとは思わなかった。札束の山を前に高笑いする富生の瞳から涙がこぼれてくるシーンは圧巻。富生が怪物になった瞬間、その心の内から良心が消え去って自分が変質していくことへのどうしようもない悲しみを表現する素晴らしい演技だった。草なぎ剛、恐るべし。ルサンチマンを超えて悦びの人生を見つけられるのだろうか。

  • 銭の戦争
    2015/02/18 まむりん

    確かにね、頭脳戦じゃありませんわな。東大出の頭脳明晰な主人公は第1話の最初の段階では3千万円の預金を持ってたわけでしょ。ほんとに頭のいい人間ならあんな使い方しませんよ。友人にお金貸してくれというわけないしね。問題の解決手順がレベル低すぎ・・なのであの時点でこの作品は高度な頭脳戦の物語じゃないな~って判断して、単に熱血復讐・人情劇としてみればいいのね、と思ったよ。頭脳戦というより、気合いだね。

  • 銭の戦争
    2015/02/18 にいい

    梢と富生のシーン良かった。後ろに居たウルサイ子供が邪魔だった。

  • 銭の戦争
    2015/02/18 こずこず

    いや~おもしろいです 剛くんや渡部さん素敵ですが女性陣がいいですね~ 特にこずえさん 美しいながらも凛々しくて好き USB、公園じゃなく川に投げるだろ~こずえの仕事場の盗聴器あんなところじゃすぐ見つかるだろ~みたいに突っ込み満載ですが 剛くんのニヤリ渡部さんのニヤリジュディさんのニヤリにビビってます 来週も楽しみ 視聴率が低いのがふしぎです

  • 銭の戦争
    2015/02/18 アレレ

    富生は少し冷静になってほしい梢が可哀想だった、それにしても大島さんは見栄えがしませんねあんな艶やかなAKBに在籍していたのに。

  • 銭の戦争
    2015/02/17 素晴らしい

    本当にSMAPですか?あなたは何者?何通りもの眼力の変化が驚きであなたに取り付かれた。

  • 銭の戦争
    2015/02/17 微妙

    頭脳ゲームを期待していただけに残念。主人公がバット持って走ったり、元婚約者に宣戦布告とか行動が単細胞過ぎ。金庫の暗証番号だってあんな場当たり的なのはいかがなものかと思う。

  • 銭の戦争
    2015/02/17 パグ

    韓国版とはストーリーが違いますので、今後が楽しみです。
    日本版の方が面白いかも?

  • 銭の戦争
    2015/02/17 銭こばんざめ

    今クールで一番楽しみなドラマ、いよいよ今夜7話ですね!ワクワク
    のきなみ数字の取れない今クールで、充分健闘してるし、何より安定してるのは、視聴者の満足度が高いのですね。
    同じ1時間とは思えないほど、あっという間の1時間です。今日も楽しみ~

  • 銭の戦争
    2015/02/17 500円男

    主人公は金で全てを取り戻すの一心だが果たして思い通りになるのか虚しさだけが残ったとかそうならない事を願う

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る