サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「銭の戦争」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 銭の戦争
    2015/02/25 いいよね

    赤松金融の桜田役は草なぎさんのお気に入りらしいですが演技が上手と思ったら劇団出身でしたか、ジャニーズJr.の風間俊介くん同様に活躍を期待しています。

  • 銭の戦争
    2015/02/25 しろあおきいろ

    敵と味方が次々と入れ替わりますね。 来週の敵は赤松かな。 今度手を組むのは梢・・・?

    でも今週のラスト、富生は父親のために、梢は祖母のために、お互い一歩も引けないことに。 梢と復活して欲しかったけど、もう無理かな。 
    あと3回。どうやってホワイト化学を取り戻すのか早く見たいけど、最終回も寂しいかも! 

  • 銭の戦争
    2015/02/25 好きなドラマ

    灰谷に百万渡して別れたあと背後から襲われそうで刺されるかとドキドキでした。ラストはいつも迫力があり家族でシーンと見入いります因みに全員が草なぎ絶賛で盛り上がり拍手です。

  • 銭の戦争
    2015/02/25 そっかぁ!

    ハリウッドですか思ってもいませんでしたが剛くんてそんなふうに見られているんですね。確かに白髪頭で演じている画面を違和感無く想像出来ますね将来楽しみです。

  • 銭の戦争
    2015/02/25 ♪♪♪

    あの中居さんのガックリとなる歌~いつの間にか待っていた。

  • 銭の戦争
    2015/02/25 銭ロス

    赤松が憎らしくなるくらい渡部さんが上手い。あと三回らしいですが寂しい、又こんなドラマあるかな?でも気に入るかはキャストの好きずきやドラマの内容との視聴側の相性があるのは確かですよね。

  • 銭の戦争
    2015/02/25 ぱみゅぱみゅ

    医療もの警察関係は好みですが目先の変わったこんなドラマも見応えありますね。復讐劇はつまらなかったんですが銭は面白い、スペシャリストも観たくなりました。

  • 銭の戦争
    2015/02/25 あれまぁ!

    あのスマスマのイエローさんが別人の怪優になっていて驚きました。
    一気に1話から3話迄初めて観てびっくり。

  • 銭の戦争
    2015/02/25 ハーレー

     なんで見たばっかなのに次早くみせろってなるんだろ。富生がいい表情するし、梢とのやり取り優しかったなあ。赤松vs富生・梢早く見たい。

  • 銭の戦争
    2015/02/25 あらら

    ヒロインって未央だったのか…てっきり梢かと思ってた。

  • 銭の戦争
    2015/02/25 まむりん 追伸

    大杉さんのセリフが良かった。あの場面のために大杉さんがキャンスティングされたのね、と思うほど重みのあるシーンだった。

  • 銭の戦争
    2015/02/25 まむりん

    いやあ~、もう、草なぎ剛くん、いいわ~。こんなに行間を表現できる役者ってそんなにいないよね。どの表情も素晴らしい。一つの人格に宿る様々な側面を恐れず表現している。それを可能にするのは彼の知性なのか。純粋さなのか。どこかで、さっさと英語もマスターしてハリウッドに行って!みたいな感想読んだけど、ほんと、そう思うわ。クリントイーストウッドが生きているうちに彼の作品に出てくれたらいいのに。

  • 銭の戦争
    2015/02/24 サッチ

    いつもラストでヒヤヒヤして身体に悪い(笑)
    でも!予告は梢と一緒だったので嬉しくて嬉しくて。
    またまた来週が待ち遠しい。

  • 銭の戦争
    2015/02/24 銭好き

    私の心の中のヒロインは梢。
    演技が上手いし美しい。
    富生と梢の二人は物凄く画になるので素敵です。

  • 銭の戦争
    2015/02/24 mimi

    待っている一週間は長い~このドラマの1時間は短い。

  • 銭の戦争
    2015/02/24 ゆきちゃん

    面白くて毎週楽しみに見ています。草なぎ君、演技力がすごくて魅力炸裂です。大島さん…悪くないと思うけどな。強いて言えば木村文乃さんとのバランスなのかなぁ。正直、木村さんって実力派女優ですがあまり派手さはないです。そこにアイドルの大島さんとなると両方が共倒れになってしまう?もっと先入観のない女優さんだったら…バランス取れたかもと思います。

  • 銭の戦争
    2015/02/23 物足りない

    迫真のシーンを愉しんでいるのに大島さんが幼い演技で残念だ!アイドル入れなくてもがんがん迫る追い詰める内容なのに

  • 銭の戦争
    2015/02/23 久しぶり

    こんなドラマあっていいなぁと思います。
    毎回楽しみで早くみたいです。

  • 銭の戦争
    2015/02/23 ぎんぞう

    久しぶりにドラマ見たけど、銭の戦争超面白い!
    6.7話あたりから、急にギアチェンジしてきた様な展開で、今後の展開が超楽しみ!
    草剪ドラマは面白いから、全部見てるけど、銭の戦争は断トツで好きかも!
    視聴率が12~14%程度なのが、不思議な感じ

  • 銭の戦争
    2015/02/22 銭戦好き

    未央って居なくてもいいような気がする。
    重要に感じないし。
    梢の存在は物凄く大事だけど。

  • 銭の戦争
    2015/02/21 こてっちゃん

    毎回毎回面白くて、くせになる久々のマイヒットドラマ

  • 銭の戦争
    2015/02/21 上がってきた

    視聴率、やっぱり上がると嬉しいですね。曲の批判が多いですが、華麗なる逆襲の番宣のたびに、銭の戦争主題歌っていう番宣ができるので、ちょっと映像も流れるし、上がってきたのは、主題歌発売も大きいとおもいますね。
    スピードがあって好きなドラマなので、最終回は今期一番の数字で終わって欲しいです

  • 銭の戦争
    2015/02/20 どっち派?

    視聴者の間で、未央派と梢派で分かれてますね。性別、年齢によって違うようです。働く女性は梢の方が好きかも。男性は未央かな?富生はどうするのか。今のところ、そんなことは眼中にないようですが。次週が楽しみです。

  • 銭の戦争
    2015/02/20 巻子

    金持ちって自分と同じレベルの人しか認めないんだね!悲劇のヒロインになりたいんだろうけど無理でしょ。
    現実は厳しい。普通にやな女。

  • 銭の戦争
    2015/02/20 マーク

    梢って自分と富生以外の人間はどーでもいいんだろうね。復縁さえできればころっと優しい人間になりそう。こわー。

  • 銭の戦争
    2015/02/20 ハラミ

    梢の「知らなかった…」の一言が胸に突き刺さって苦しいです。いろんな感情がこもっていた。あのシーンを思い出すだけで涙が出そうになります。

  • 銭の戦争
    2015/02/20 場違い

    未央っていてもいなくてもいいキャラな気がする。

  • 銭の戦争
    2015/02/19 むーさん

    梢ちゃんが可哀想すぎた。本音とか思ってること全部富生にぶちまけて、なんとか富生に分かってほしい。
    毎回梢の応援してます。梢ちゃんは怪物なんかじゃない!!

  • 銭の戦争
    2015/02/19 パルナスパルナスモスクワの味

    「この役者が出ているからそのドラマを見たい」と思わせる俳優の一人です。草彅さんは。あとは香川照之さん。

  • 銭の戦争
    2015/02/19 春晴れ

    富生は未央がいなかったらかなりヤバイ人間になってるだろうね。未央と出会えてよかったねー。
    大島優子批判もあるみたいだけど先入観ナシに見ればそんなに悪くないと思うけど。今のまま頑張れ〜!

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る