サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「銭の戦争」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 銭の戦争
    2015/03/05 K

    週間予約ランキング3位と5位~クチコミずっと3位を維持 草なぎドラマ人気あるな

  • 銭の戦争
    2015/03/05 あん

    子供たちも、火曜日になると今日は銭の戦争の日って言って家族でドキドキしながら見てます。草なぎさんの演技は素晴らしいと思います。これから先の新しい作品も絶対見たいと思います。突然のファン?

  • 銭の戦争
    2015/03/04 草なぎ最高

    設定が甘いリアリティーが無い と突っ込み言われても、いいんです面白ければTV娯楽だから。

  • 銭の戦争
    2015/03/04 えいと

    色々見てるけど、変な演出もなく真っ向勝負してるなと思う。知名度のある人を寄せ集めるより、少数精鋭の方が力がある。何故かコメント欄がないけど、もうひとつWOWOWの「天使のナイフ」がいい。どちらも主演が上手い。

  • 銭の戦争
    2015/03/04 いいドラマ

    あと2回で終わるなんて勿体ない!

  • 銭の戦争
    2015/03/04 上手い

    やんわりツヨポンの草なぎくんに絶賛だ。スペシャリストも3が1番面白かった、色々な引き出しを持った人なんですね。

  • 銭の戦争
    2015/03/04 早くみたい

    こんなにドラマに見入るのはあまり無いかな。
    キャスト全員の顔が良いから全シーンが飽きずに観られる。

  • 銭の戦争
    2015/03/04 March

    見所あり突っ込み所ありの大好きなドラマです。パート2をみたい位ですがそうもいかないのかな。

  • 銭の戦争
    2015/03/04 胸アツシ

    1時間ずっと目が離せない!心臓に悪い!ww
    終わった後も暫くハラハラが続いて苦しい!即リピ×2!
    草なぎ剛の声?口調?とテーマ曲にヤラレる!
    早く次回が観たいが終わりに近づくのだと思うと観たくない気持ちにもなってしまう。
    コレ、20いってもいいドラマだよ!

  • 銭の戦争
    2015/03/04 トミー

    えっと、未央は“良心を捨てた”って事ですよね。

  • 銭の戦争
    2015/03/04 銭男

    最近のドラマに無いハラハラドキドキワクワクが三拍子揃っていて面白過ぎ。ホワイトと青池がどうなるのか赤松はニヤついていたけど20億の行方は?三人の黒スーツ男達?まだまだ見どころ満載で早く見たいけど終りが近づくしな。

  • 銭の戦争
    2015/03/04 赤松よガンバレ

    日本製『銭の戦争』のオチはどうなるのでしょうか。
    本来ならば視聴者は赤松を憎むべきなのですが、残念ながら渡部篤郎氏が、あまりにも格好よく過ぎて憎めず「品がない」と蔑まれていると同情をしたくなる。
    万札の山を前にして、その臭いを嗅ぐ時の赤松はうまいねえ。それが消えていたときの驚愕の演技。これだけでこのドラマを見ていた価値が充分あります。
    赤松よ、富生に負けるなよ。

  • 銭の戦争
    2015/03/04 銭に依存

    9話全編通して画面から離れられないほど見応えありましたね。
    主役は意識しているのか今回は特に意気込んだ目付きでしたね。
    圧倒されてダウン状態~~カッコイイ!

  • 銭の戦争
    2015/03/04 HIRO

    視聴者ををとりこにする程に富生を見事に演じている。40代これからの作品が観てみたい!

  • 銭の戦争
    2015/03/04 たんぽぽ

    富生と梢、素敵な二人。
    木村さん美人だし演技上手だしビックリした。
    これが本物の女優さんだよ。

  • 銭の戦争
    2015/03/04 あれから

    彼は誰?あのいい人、いや違うあれから18年確実に成長し見事な演技で観ている人の心を掴んでいる。

  • 銭の戦争
    2015/03/04 ハーレー

    梢さんはいつも富生と対峙する時腕を組んで強がってる気がする。だからちょっとでも富生に触れたりすると凄くドキッとする。毎回富生と赤松とのやり取りもそうなんですが会長と富生のシーンも見ごたえがあり本当に引き込まれます。残り2話楽しみです。それぞれどうなっちゃうんだろ。

  • 銭の戦争
    2015/03/03 まむりん 追伸

    出演者たちのどの表情も素晴らしく、見応え在り過ぎ。事務員とか友人とかも美形揃いで大満足。赤松が何をするのかが怖い。でも韓国復讐ドラマお決まりのラストにしないでほしい。木村さんと草なぎくんでまた別のリメイクドラマ希望。っていうか、実生活で結婚しちゃえばいいのに・・お似合いだと思う。

  • 銭の戦争
    2015/03/03 まむりん

    いやしかし、毎回毎回エネルギーを使い果たすドラマ視聴ってどうなの・・(喜)今回もへとへとですわ。来週は拡大版なのね、そうよ、当然よ。今回は未央が切なかった。犯罪に加担していく女性ってこんな風なのかなと思った。富生は未央をコントロールしているようにも見える。罪が深くなっていく富生の表情にこちらも思わず「おおおお・・」と唸り声が。会長に自首を迫るシーン、良かった。梢に向ける優しい視線、たまらんなあ。

  • 銭の戦争
    2015/03/03 良いよ

    梢が抜群に綺麗だ!

  • 銭の戦争
    2015/03/03 ドキドキ

    すごい迫力!!!映画見ているみたい~スクリーンで見たい!

  • 銭の戦争
    2015/03/03 トマト

    草彅さん、渡部さん、木村さん、大杉さん、ジュディオングさん演技上手で良い!

  • 銭の戦争
    2015/03/03 大大好き

    いよいよ佳境に入りますが予告を見ました。
    俳優さん達がいい顔して楽しみですこのドラマを視聴して良かった。
    今日録画見たスペシャリストがまたまた!思った以上に見応えあった!草なぎさんはいろんなポケット持って頭のいい人だなあと感じました。

  • 銭の戦争
    2015/03/03 なな

    今から楽しみ過ぎて仕事が手につきません!!
    今日も気合入れて見るぞ~!!

  • 銭の戦争
    2015/03/03 イライラ

    今夜は**|富&梢はそれぞれの会社を守る為の行動作戦・・・またまた未央がそれに割り込むらしい。

  • 銭の戦争
    2015/03/02 tika

    出演の俳優さんが皆さん好ましいのは珍しいです~まだ数回あるのに終わるのが寂しい。

  • 銭の戦争
    2015/03/02 イエロー

    この流れで映画を見たい。何故この人に魅了されるのか?ドラマもスマスマも司会も、全てにおいて優しさがにじみでているからだと思う。ずっと頑張ってほしい。

  • 銭の戦争
    2015/03/02 早くみたい

    今、明日の予告流れましたがキャスト一人一人の表情がいよいよだなぁと思える位真に迫り映画みたいだった。
    終わるのがおしい。

  • 銭の戦争
    2015/03/02 ポン子

    韓国版のラストあえて知らずにいました、だいたい見当がつきショックです。

  • 銭の戦争
    2015/03/02 銭ロス

    草なぎさん妙にサスペンダーが似合ってる。待ちに待った明日です。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る