サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「銭の戦争」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 銭の戦争
    2015/03/10 マイメロ

    梢と富生のシーンは素敵で見栄えする、やっぱり二人は結ばれて欲しい。
    梢が綺麗でうっとり、他に居ないタイプの女優さんかな~大河ドラマのお姫様とか合いそう。

  • 銭の戦争
    2015/03/10 白石ちゃん

    放送中、我が家はシーン!赤松コワァーイ!憎たらしい~

  • 銭の戦争
    2015/03/10 春ウララ

    放送が始まる前はドキドキ感が止まらない!!草なぎ君に引き寄せられる様にドラマに見入ります。

  • 銭の戦争
    2015/03/10 待ってます

    結末をまったく知りません~とにかく面白過ぎ今夜です、早く見せて下さいな。

  • 銭の戦争
    2015/03/10 あっちゃん

    確かに大島さんは癒しかも可愛いし、春ドラマの同時間帯のキムタク対決は優子応援するから頑張ってほしい。

  • 銭の戦争
    2015/03/10 早く10時に

    ホームレスの紅谷の関わりも面白かった、公園に寝泊まりの富生に梢が会いに行ったりして。草なぎさん出演したドラマの中で1番かも、特に紺野先生と赤松社長それに青池ジュデイ会長がドラマを引き立てて凄く良い。

  • 銭の戦争
    2015/03/10 らいと

    あと二回なんですね。今日の放送は楽しみだけど寂しいです。渡部さんと剛君のコンビいい感じなのでまた別のドラマや映画で見たいですね。スマスマなどの剛君も好きだけど役者剛君がまた別のカタチで見たいですね。映画とかいいですね。白石富生役でもいいな。

  • 銭の戦争
    2015/03/10 おっは~

    金庫解除シーン未央役香取くんでのスマスマが面白くて笑っちゃいました。
    金庫が開いた途端にジュデイオングさんが♪魅せられて歌ってビックリ!凄くきれい!
    8話録画見直し新ためて銭の戦争は面白いドラマだと実感でした。

  • 銭の戦争
    2015/03/10 期待

    いよいよ拡大版!!ドキドキ。

  • 銭の戦争
    2015/03/10 感謝

    慣れたら主題歌♪いい~SMAPに元気をもらってる。

  • 銭の戦争
    2015/03/09 みつ

    もうそろそろ終わりなんですね。すぐ忘れちゃうけど、最終回は見ようと思ってます。赤羽の社員の若い男の人、どこかで見たと思ったら「ブラックプレジデント」で学生役だった方ですね。今回はいいカンジですね。

  • 銭の戦争
    2015/03/09 やっぱり

    今まで観たけど再放送でまたまた座り込み見入ってしまった!

  • 銭の戦争
    2015/03/08 銭戦大好き

    大好き過ぎて銭戦が夢まで出てきます。この間は富生が20億に年利10%の利息をつけて返す夢でした。赤松怖すぎるからさっさと20億赤松へ返しちゃって欲しい・・・銭戦も後2話ですね・・・終わっちゃうのは淋しいけど2話共に15分拡大はうれしいです。いつも1時間があっという間なので・・・「銭の戦争」・・・最後まで見届けます。

  • 銭の戦争
    2015/03/08 のの

    ラスト2回!!最後はどうなっちゃうのか気になっちゃってしかたありません。
    余談ですが、先週の回で未央ちゃんが洗い物してる時に「さらりとした梅酒」が置いてあるのが見えたのがウケました。演出?偶然?

  • 銭の戦争
    2015/03/08 赤と白

    渡部さんと草なぎさんは探偵みたいな役で月9ドラマに合うと思う。

  • 銭の戦争
    2015/03/08 ありがとう

    スマスマで銭のコントをするらしく楽しみです。SMAPも華を添えてくれるんだ。

  • 銭の戦争
    2015/03/08 大事な2回

    突っ込み所も何もかもぜ~んぶ引っくるめてお気に入りのドラマです。
    最後まで見届けて次から無いのでじっくり録画三昧で決まり。

  • 銭の戦争
    2015/03/07 つよぽんと渡部さん、最高!!

    毎回録画しながら何度も見てしまいます。
    つっこみたい所はけっこうあっても、エンタメとして面白いから 食い入るように見てますよ!

    あと2回で終わりなんて・・・でもしっかり見届けます!
    つよぽんと渡部さんの対峙をずっと見ていたいな~

  • 銭の戦争
    2015/03/07 楽しい

    1時間があっという間でキャスト全員が魅力あるドラマも珍しい。
    火曜日拡大版期待しています。

  • 銭の戦争
    2015/03/06 りえちゃん

    テレビ付けたら今日から再放送始まってた忙しい夕方なのにやっぱり見入っちゃう、ちょっと嬉しかった。

  • 銭の戦争
    2015/03/06 くりん

    楽しみすぎる今期NO1ドラマ!あと2話なんて淋しい。SPを作ってほしい。出演者の演技を見るだけでも価値があるドラマ。皆さん素晴らしいけど、やっぱり主役の草彅君が、びっくりする程の魅力的な演技で魅せてくれます!!

  • 銭の戦争
    2015/03/06 りえちゃん

    テレビ付けたら今日から再放送始まってた忙しい夕方なのにやっぱり見入っちゃう、ちょっと嬉しかった。

  • 銭の戦争
    2015/03/06 ポンカン

    銭の戦争に惹かれると言うより富生と草ポンに惹かれる終わったら喪失感ありありで困る。

  • 銭の戦争
    2015/03/06 すまぴょん

    突っ込み所満載でもそんな事いいから~いいからで文句も帳消しの面白さは一体何なんだ!

  • 銭の戦争
    2015/03/06 萌奈美

    サクラと言われそうですが本当にあこさんと同じです。草なぎさんドラマで1番このドラマが良いのは、年々演技幅が広がり魅力が増したからでしょうね、スペシャリスト3も1番良かったです。

  • 銭の戦争
    2015/03/06 あこ

    富生が〜!頭から離れない・・・ドラマ自体も面白いし、草なぎ君の演技がすごい。。渡部さんとジュディオングさんも抜群に役にはまっていて素晴らしい。火曜日が待ち遠しいけど、あと少しで終わっちゃうのは残念だな。

  • 銭の戦争
    2015/03/05 赤青黄色

    毎回スピード感があって、1時間があっという間です。
    あと2話。この調子で突っ走って楽しませて欲しいです!
    草なぎ君はじめ役者の皆さん、最高です!!

  • 銭の戦争
    2015/03/05 十人十色

    相関図で納得です赤松金融は桜色茜色で 赤系統だった。
    後輩役の灰谷さんはグレーで暗い色だけどイケメンだった。

  • 銭の戦争
    2015/03/05 紅谷

    面白いねぇ~よく作ってるよ。これから韓国原作が見直され日本ドラマ化されるだろうが、渡部と草なぎがうまいから観たけど他で盛り上がるとは限らないね。

  • 銭の戦争
    2015/03/05 sunさんありがとう

    ー天下のSMAPを従え堂々のパフォーマンス♪富生の華麗なる逆襲ー
    感想見て感動しました、そんな見方なんだと嬉しい朝です1日頑張れる。
    草なぎ君これかも見守ります。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る