サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「銭の戦争」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 銭の戦争
    2015/03/14 一つだけの花

    しっかり鋭い刃を磨き☆オンリーワンの花を咲かせましたよ。
    私達をこんなにテレビの前にくぎ付けにしています。
    決してSMAP大御所達の影に隠れていませんよ草なぎ剛は。

  • 銭の戦争
    2015/03/14 最後は

    今期一番の視聴率で勝ち逃げしてください。

  • 銭の戦争
    2015/03/14 あれまぁ!

    夜は朝の準備や仕事がある為に再放送を観ました。
    6話でしたが草なぎ剛さんの狂気な芝居にビックリ仰天!
    笑っていいともの穏やかな雰囲気とまったく違うし 上手い演技にただただ驚きでした。

  • 銭の戦争
    2015/03/14 逆襲

    SMAP大御所の影にいつも隠れている草なぎはもっと評価されても良いはずです。

  • 銭の戦争
    2015/03/13 よろしく

    せめて悲惨な結末は避けてほしい!じゃないと引きずって銭依存症になりそう・・・

  • 銭の戦争
    2015/03/13 願い

    最終完結に近付くに連れて〔富生=剛君〕に逢えなくなる様で何故か落ち着かない。
    続編か~いつか観れます様にお願いします。

  • 銭の戦争
    2015/03/13 色彩

    つよぽん渡部さん他のキャストさん達が観る側が好む役柄に演じていて楽しませて貰いました。嫌いな出演者がいませんでした。

  • 銭の戦争
    2015/03/13 色香

    梢役は梅ちゃん 遅咲き 黒い教師より魅力的だった銭のドラマだから輝けたにならないといいのですが・・・

  • 銭の戦争
    2015/03/13 銭ロス

    5時から再放送が始まりあのオープニング♪が流れると観たのに画面にくぎづけやっぱり好きだ銭の戦争。

  • 銭の戦争
    2015/03/13 応援します

    草なぎ剛は純朴でイメージが真っ白だから何色にも染まり悪人も善人をも演じられる俳優さんですね。
    この先も彼の作品をずっと観たいと感じさせる人です。

  • 銭の戦争
    2015/03/12 名残惜しい

    このドラマ早い展開と解りやすい内容で観やすく何より草なぎ剛が素晴らしかった。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 みこちゃん

    草なぎ君の、こういったカサついた芝居は好き。体温があまり感じられないような人。最後は普通の男になるのかな…。あと、主演ドラマをやるのは木村「佳乃」さんですよね…?

  • 銭の戦争
    2015/03/11 さつき

    中でも紺野先生の朴訥な人柄とあの優しい声がドラマを温かく包み込んでいる。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 おもろいよ

    私は草なぎさんの悪い役が好物なので、富生が平静を取り戻したのはちょっと残念ではありましたが、それはそれで、なんであんなに透き通った表情が出来るのかと、本当に心掴まれるなと思っています。あと来週は灰谷くんも出てくるようで楽しみです。富生と灰谷のコンビ好きなので。予告で灰谷がすごい嬉しそうでしたね。富生と距離が近づけて嬉しいんだろうな。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 頑張って

    未央と梢*綺麗な二輪の花*でした。最終回でも二人で華を添えて下さいな。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 どんぐり

    最終回まで富生は非業なくらいが面白かったかな最後は弾けてぶっ飛んで!

  • 銭の戦争
    2015/03/11 トマト

    このドラマで木村さんファンになった人多いんじゃない?
    綺麗だし演技上手いし。
    富生と梢のシーンが素敵過ぎる。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 桜

    再放送で冬のサクラ観ました草なぎ君は今の方が上手です。それにシリアスより銭の方が生き生き演じていて本来の持ち味が出せたと思う。この人は歳を重ねて魅力が増している。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 500円

    こんなに好評なんだから続編かスピンオフがないと勿体ないけど結末は知りたい。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 ラストまでドキドキ

    次は最終回!面白かっただけに寂しいなぁ~・・渡部篤郎さんの「赤松」の強烈なキャラに、いつも注目してます。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 魅せられて

    金庫破りコントSMAP×SMAPはジュデイさんスゴイ綺麗でFNS歌謡祭で歌って ほしい♪
    梢も青池会長によって際立ち二人の美人さんでドラマが華やかになりましたね。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 来週期待

    逆襲と言う位まだまだ暴走が見たかったな、いい人が出過ぎで普通になっていた。
    最後は型に嵌まらず無茶やってハラハラさせて手に汗握る好演に期待。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 春風

    木村さん好評ですね。 次は裏のまっしろの時間帯に主演だそうで 今度はフジテレビとの戦いですか まっしろと同じくらいなら気の毒だなぁ~でもドラマは蓋を開けてみないと解らないから。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 つよロス

    銭が終わらないと落ち着かない終わるのは寂しいので早いうちに剛くんの新ドラマを待ってます。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 勧善懲悪

    高視聴率だったという「銭の戦争」の韓国版のエンドは知らないのですが、日本版はお涙頂戴になり、つまらなくなりました。勧善懲悪には飽きています。そんな事は承知で、ドラマで展開される虚構の悪を楽しんでいるのです。現実ではできない悪を展開されるから、それを愉しみ現世では法にのっとった生活を続けているのです。みな、良い人。しかし赤松をはじめ、やくざ関係は悪、と色分けされると昔話になってしまいます。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 ステキ

    ―草なぎ君うまいなぁ―
    梢とのシーンは感情移入して梢寄りになってしまう。
    木村さんにはこのドラマを足掛かりに活躍を見たいです。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 1番面白い

    銭が終わったらどうしょう寂しくなる。週一で逢えてた俳優草なに逢えなくなる、スペシャリストも終わったしなぁ~ドラマは又一年後かな、待てないからその間映画に出てほしい。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 おばあちゃん

    4月~火10対決~もしかしてTBSドラマ木村文乃が、フジドラマまゆゆを上回るかも?
    視聴者が観るか観ないかは内容だからね、梢の魅力でガンバレ初主役良かったね。

  • 銭の戦争
    2015/03/11 弥生

    珍しく未央の水色コート姿が素敵でした。大島さんは演技が上手くなりましたね。でも画面で梢を観た時のドキドキ感と同じ感情が湧いてこないのは富生には妹っぽいからかな?

  • 銭の戦争
    2015/03/11 ブルー&ホワイト

    元婚約者二人の場面は切なかった、気丈に立ち向かう梢が痛々しかった。もう元には戻れないのかな。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る