サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「銭の戦争」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 銭の戦争
    2015/03/18 良かった!

    富生と赤松さんのシーン、何かすごく良かった!
    未央とのラストシーン何か泣けました。
    スマップファンには怒られそうですが、剛くんには役者一本でやってもらいたい!
    何か本当に才能がもったいないです!

  • 銭の戦争
    2015/03/18 銭ロスです

    本当に良かったです。続編、期待してます。草彅さんの色んな表情、素敵でした。木村文乃さん、演技も表情も最高で綺麗です。大島さんの泣くシーンは、あれでいいんですか?私は残念だと思いました。ごめんなさい。

  • 銭の戦争
    2015/03/18 ゆか

    間の何話かを見なかったのが少し悔やまれるけど、いい終わり方でした。久々に正しい渡部さんの使い方(と言っては失礼かな?)を見た気がします。お見事でした。

  • 銭の戦争
    2015/03/18 銭好き

    毎回、最高に楽しめて面白いドラマでしたSPドラマで是非観せて下さい。
    ジュデイさんが綺麗で良かった。お孫さんと息のあった演技で画面が華やかでした。
    津川さんは他のドラマより今回好きな役柄だったので出番増やして欲しかった。

  • 銭の戦争
    2015/03/18 良かったよ

    大島さんの泣き演技こちらに未央の気持ちが伝わって来ましたよ。
    本当に富生が好きで悲しくて感極まった時は、なり振り構わず泣くでしょう子供みたいに、
    近くに物分かりのいい優しい父親しかいないし。

  • 銭の戦争
    2015/03/18 美代

    少しも目が離せない最終回で面白く出来ていましたねぇ~草なぎさん渡部さん他キャストの皆さんが好ましく感じました。きっと現場の雰囲気も良かったのでしょう、それが良い結果をだせたのでしょうか。

  • 銭の戦争
    2015/03/18 銭ロス

    期待ハズレの最終回のドラマが多々ある中で銭はこんなに!評判が良い!
    最近で最終回が心に残る良作はーNのためにーぐらいだった。

  • 銭の戦争
    2015/03/18 朝イチ

    富生と梢がお似合い過ぎて脳裏に浮かぶけどあの握手は二人の決別を意味してますね。大島さんが駄目とかで無く、画面が栄えるのはこの二人の方でやっぱり残念で諦め切れない。

  • 銭の戦争
    2015/03/18 曇り空

    終わった瞬間~お母さん来週は無いよ寂しかろう?と私の心配されてドキッとした。

  • 銭の戦争
    2015/03/18 りゅき

    本当に楽しいドラマでした!
    火曜日が早く来ないかと思ったし、火曜になるまで、何回も見ました!
    出演者の方、スタッフの方、お疲れさまでした!
    続編お願いします!

  • 銭の戦争
    2015/03/17 良かった

    思った以上の出来栄えでした 最後の最後まで感動で今夜も眠れそうに有りません。
    続編を期待してもいいんですよね。

  • 銭の戦争
    2015/03/17 優子ちゃん大好き

    毎週ハラハラドキドキしながら見てました。
    終わっちゃって寂しいよぉ~続編しないかなぁ(/ー ̄;)

  • 銭の戦争
    2015/03/17 すまぴょん

    草なぎ剛☆ここに有り!やってくれましたね!大好きです!

  • 銭の戦争
    2015/03/17 爺・・。

    やっぱり日本では平凡に終わってしまった・・まあこれも有りかな。。韓国ではもっと壮絶だったのにちょっと残念かな・・・。12話じゃちょっと短いから、盛り上がりに欠けた感じだ。。でも面白いドラマでしたね。剛のドラマははずれが無い!

  • 銭の戦争
    2015/03/17 トミー

    渡部篤郎さん素晴らしかった!

  • 銭の戦争
    2015/03/17 もも なな のの

    いよいよ後、2時間ではじまるぅ~!!
    くさなぎクン 大島チャン 木村チャン 渡部サン 本当に最高ですっ!!!
    今宵は気合を入れて、しっかり見届けます!!!

  • 銭の戦争
    2015/03/17 大変!

    今日最終回!どうしよう!楽しみだけど、悲しい!
    どうか、納得のいく最終回でありますように!富生がんばれ!

  • 銭の戦争
    2015/03/17 今夜

    香川照之さん談=任侠映画の時に剛君の背中にSMAPを背負い哀愁を感じたと。
    富生に入れ込んだ今回のドラマ、最終回です皆さん観てください。

  • 銭の戦争
    2015/03/17 赤と紺

    渡部さんは適役で上手いですね風格を感じる 良いスパイスになってドラマを引き締めています。
    富生にお手柔らかに赤松さん。

    もう一人味のあるスパイシーな大杉さん。キッチンに二人立つシーンは父親の様に微笑ましく
    先生が画面に映ると何かドラマを優しく包み込むかに感じます。

  • 銭の戦争
    2015/03/17 ありがとう

    三ヶ月間ドキドキ楽しませて貰いました感謝です、最終回しっかり見納めします。

  • 銭の戦争
    2015/03/17 ガンバレ

    フジは月9ドラマがイチ押しか?負けるな銭の戦争!

  • 銭の戦争
    2015/03/17 春うらら

    ザ!銭の戦争富生~勇者の有終の美を観せて、恋愛模様はいらない。

  • 銭の戦争
    2015/03/17 待つ

    さぁいよいよ ! 良かったで終わるか、なぁんだと期待ハズレか、どちらにせよ楽しみだ。

  • 銭の戦争
    2015/03/16 小春

    明日で最後なんて辛すぎます。が、じっくり観させて頂きます。
    剛くんは、もちろん渡部さん、木村さん、大島さんなどなど本当に良かったです。
    ただ一つ残念なのは、20億を盗みじゃなく、もっと頭を使った方法なら良かったけど
    剛くんにはお肌のお手入れをしてほしいな~。

  • 銭の戦争
    2015/03/16 明日!!

    富生を演じる感情がこちらに伝わって国民的アイドルと思えない鬼の形相に惹かれる。

  • 銭の戦争
    2015/03/15 TV好き

    10話は良かったよぉ~いよいよ最終回早く観たいのと終わりが近づくのは寂しいのがごちゃ混ぜです。火曜日はしっかり見納めしたいと思います。

  • 銭の戦争
    2015/03/14 いいね

    草なぎ剛の底力の熱演に毎回圧倒されています。
    役柄の登場人物が乗り移ったかの様にさえ感じさせる。
    火曜日の最後は大事に観たいと思う。

  • 銭の戦争
    2015/03/14 ホワイトデー

    私はすっかり木村文乃さんのファンになっちゃいました。
    とにかく綺麗で女優さんとはいえうらやましぃ~~
    主演ドラマきっと観ますよ。いずれ草なぎさんとーパパとママ役ーをお願いします。


  • 銭の戦争
    2015/03/14 いよいよ

    月曜日に草なぎ剛の頑張った大賞がありますが、出演者皆さんのどんな頑張った撮影の部分を見れるか楽しみにしています。

  • 銭の戦争
    2015/03/14 認める

    SMAP大御所の影につよぽんは隠れていません。今回も視聴者をドラマの虜にして、とっくに多くの人に高い評価を得ていると思います。
     

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る