サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幸せになろうよ」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幸せになろうよ
    2011/04/15 ブラックジャック

    綾部さんが出演するから楽しみです。早く始まって!!初回放送終了後のスマスマSPも見るぅ!

  • 幸せになろうよ
    2011/04/14 たのしみ!

    慎吾君、今度は結婚アドバイザーの役なんだよね。その笑顔でみんなを幸せにしてね。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/13 どうかなー。

    香取慎吾は、こち亀のイメージが抜けないな~。無駄に騒がしくて、わざとらしい演技が大袈裟すぎて疲れる気がして・・・。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/13 ゆうみん

    ひょうひょうとしたジャムパン教授の次がパーフェク弁護士なんて!ひげそっただけでこうもキャラが変わるの!カウボーイや蕎麦屋や実は藤木さんはイケメン俳優といういだけでなくキャパが広い役者さんだなあと感心!若いころより今の藤木さんに魅力を感じています。もっと早くファンになりたかったわ。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/13 早く見たいです。

    とても豪華なキャストですよね。ますます楽しみになりました。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/12 ゆぅな

     久しぶりに楽しみな月9!! 
    慎吾君とメイサちゃんと藤木さんみんな好きです!!
    春らしいさわやかなドラマになるといいなぁ。。。☆
    宣伝もやわらかい感じで◎

  • 幸せになろうよ
    2011/04/12 KOKO

    香取慎吾さんと藤木直人さんの共演が非常に楽しみです。
    何とお二人の大ファンなので嬉しさは格別です。
    絶対に見ますよ~。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/11 AKIE

    ピースの綾部さんドラマ初出演が月9だそうですね。
    頑張ってくださいね。楽しみにしています。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/11 ケロ

    黒木メイサちゃん&藤木直人くんを楽しみにします。前作の月9は駄目だったから、今期は期待します。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/11 ペロ

    香取慎吾さんを楽しみにします!!今期の月9は期待します。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/11 こころ

    あと一週間で始まりますねぇ・・・今回の月9は本当に待ち遠しいです。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/11 nao

    今から、胸がドキドキしてます。
    ”幸せになろうよ”タイトルも素敵です。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/10 りー

    前作がさんざんだっただけに、今度は期待をしています。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/10 さとし

    月9に期待です!

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る