サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幸せになろうよ」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幸せになろうよ
    2011/04/20 つまんない理由

    ここ最近の月9のつまらない理由は韓国ドラマのよな感じになってきたからでしょう。
    薄っぺらなストーリだもの。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/20 にに

    月曜から不快な気分になりたくないから、今回のは、ちょうどいい。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/20 なな

    現実の結婚相談所もあんなに嘘ついて登録するのでしょうか?トラブルになりますよね・・。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 りせ

    前のは全員カウンセラーかと思えるほど完璧なセルフで思いやり深かったけど不評ですね。これはわかりやすそうだから視聴率は大丈夫かな。ナイスバディーのメイサちゃんにはまるエロ慎吾はどんな選択するんだろ?

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 幸せになろうよ

    今後の黒木メイサちゃんと慎吾君の展開が楽しみです

    まさにまさに、幸せになろうよ

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 かな

    人と人との縁を結ぶ仕事って本当に大変だと思う。
    それだけに縁があって結ばれた二人から感謝の気持ちを言われたら心から嬉しいと思う。
    どんな仕事もそうだと思うけど、自分のした仕事を評価されるってやっぱり嬉しいし、頑張ろうという気持ちにさせられると思う。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19  はるみ

    前回も面白くなかったけど
    今回はさらに面白くなかった
    スマップ と言う知名度だけで 視聴率があるのでは?
    もっと純愛を月9にもってきた方がようのでは?7

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 MIMI

    途中眠くなったけど 良いのでは?役者さんがそれぞれの役に自然に嵌まっていて。
    違和感なく見れたことが一番。
    軽い恋愛コメディーではなくてドキドキときめき感はない今の時代の日本のドラマの形なのかな。
    がっかりすることなく丁寧に作って見ているほうがいずれ引き込まれれば更に良いけれど。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 軽くて結構!

    月9は若者対象の軽いドラマの方がいいよ。
    変に社会派ドラマ遣りたがって、描くチカラも無いのにリサーチもしないで中途半端ドラマやるより分相応でイイ

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 みどり

    とりあえず、前の月9よりマシかなぁ・・ドラマに癒しを求める私としては好きな感じです

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 ヨット

    香取さんと黒木さんだったら演技は香取さんの方が良いような感じがしました。役も詳しくはないけれど、彼のイメージに合っていますよね?藤木さん、予想してたよりカッコ良かったです。恋愛ものにそれほど興味はなかったけれど、来週も見ても良いなと思いました。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 いがいにも

    あんまり期待せずに見てみたんだけど、面白かった。
    ピースの綾部さんがなかなか良かった。
    メイサちゃんの父親役の小林薫さん良い味だしてましたね。
    大倉孝二さんもコミカルな感じでとても良かったです。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 見ました。

    月9観たよ。結婚について考えちゃった。
    結婚アドバイザーという仕事、本当に大変な仕事なんですね。
    ところで、純平自身はこれから幸せになれるのかな?

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 慎吾

    月9良かったです!慎吾くんとメイサちゃんはお似合いですね♪
    あの慎吾のキャラも面白い

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 そそそ

    前クールまでの月9の方が全然良かった。香取主演って何やっても同じ演技、喋り方しかできないし。CMだけで見る気無くしましたけどね。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/19 あず

    月9は毎回主役とヒロインが役者と呼ぶにはイマイチな方起用で残念枠。脇にキャスティングされるベテランが不憫になること多いので今回どうなるんだろ?
    小林さんや原田さんに期待してるんだけどな

  • 幸せになろうよ
    2011/04/18 花子

    月9「幸せになろうよ」観ました。軽い気持ちで観ていたのですが、今の時代…何が幸せなのか。
    ちょっと考えさせられるタイトルです。メイサちゃん…超きれい!見てるだけで幸せになれます。
    香取くんとお似合いかも…マジで!

  • 幸せになろうよ
    2011/04/18 俺足

    面白かったです!!
    玉ちゃん(玉森裕太くん)超かっこよかった^^オールバックかと思ってたら
    まさかの髪型で絶叫しちゃいましたw
    全体的にすごく内容が充実してて面白いです♪
    香取くんもかっこよかったです!

  • 幸せになろうよ
    2011/04/18 雪

    今月9見てます!メイサちゃんと慎吾くんお似合いですね(≧ω≦)
    慎吾くんのキャラが面白い

  • 幸せになろうよ
    2011/04/18 無理がある。

    慎吾ちゃん・・演技が下手すぎて観てられなかった。どの役やっても同じ喋りだし、内容もイマイチで中途半端なキャラ設定が不自然だった。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/18 幸せな女

    後もう少しですね♪慎吾くんなら高視聴率間違いなし!

    たとえ低くても見続けます☆

  • 幸せになろうよ
    2011/04/18 そうだね

    そういえば、剛君のドラマではSMAPの主題歌は良く使われていたけど、慎吾君のドラマでは初めてだね。しかも今夜のドラマの中で初めて聴けるんだね。どんな曲なのか・・・ドラマとともに、とても楽しみにしてます。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/18 幸子

    いよいよ今日からスタートですね。
    番宣で朝から慎吾君とメイサちゃんの笑顔をみれて、もう既に幸な気持ちになりました。
    楽しみに見たいとおもいます。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/17 隆太しかり

    他の時期に香取くん主演のドラマが放送されるんだったら、見てただろう。さすがにこのタイミングはナイと思った。映画こち亀の宣伝も兼ねていそう

  • 幸せになろうよ
    2011/04/17 慎吾

    いよいよ明日!かなり楽しみ(*^_^*)

  • 幸せになろうよ
    2011/04/17 しみちゃん

    久しぶりに「深いい話」はやめて「月9」見てみようかな。なんか面白そう。慎吾とピース綾部が友達役なんだ?

  • 幸せになろうよ
    2011/04/17 見るよ。

    いよいよ明日はじまるよ~。本当に楽しみです。絶対見るからね。
    キャストの皆さん頑張ってください。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/16 わくわく


    このドラマはタイトルが本当に素敵!

    もちろんキャストも魅力のある人ばかりだし、主題歌も楽しみ!

  • 幸せになろうよ
    2011/04/15 幸せになりたいな。

    早く、高倉純平さんにあいたいな~。

    本当に月曜日が待ち遠しいよぉ。。。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/15 ファン

    月9早く見たいなぁ~

    慎吾くん大好き!

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る