サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幸せになろうよ」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幸せになろうよ
    2011/04/27 なんかねぇ

    やっぱり気になるなぁ・・・慎吾くんの恋の行方も気になるけど、原田美枝子さんと小林薫さんの熟年の恋がこれから芽生えてくるのかなぁと予感させられました。美術館での二人のシーンが良かった。こちらの二人もどういう風になるのか楽しみ。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/27 ひらのっち

    月9ちゃんと視聴したのって…
    東京タワーまでさかのぼらなきゃ出てこないや。いつの間にかスルー枠になってたんだ

  • 幸せになろうよ
    2011/04/26 もういい加減

    この枠は研○とかオ○カーとかジャ○ーズが主役やヒロインになると決まってつまらない。
    ドラマ内容そっちのけでプロモーションに力入れてる感じが萎える

  • 幸せになろうよ
    2011/04/26 ペンギン

    初めて見たけどつまらなかった。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/26 ゆうみん

    初回は慎吾くん(嫌いじゃないのよ)のしゃべり方がどうも駄目だったけど、大好きな藤木さんや大倉さんが出てきて面白くなってきた。黒木さんと藤木さんのツーショットが美しすぎる!!
    原田美枝子さんが小林薫さんと美術館で出会ったときのウキウキした少女のような足どりがすごくかわいらしかったのでそちらの恋の展開につい期待してしまう。(年がそちらよりなので・・)

  • 幸せになろうよ
    2011/04/26 ららりん

    まったくつまらないです。2話の途中で断念です。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/26 さくら

    私の予想、黒木さんの元カレは藤木さんのような…
    なんか今後が楽しみ(*^w^*)

    でもメイサちゃんと慎吾くんがお似合いですね

  • 幸せになろうよ
    2011/04/26 さくらんぼ

    そうそう、なんか雰囲気が春らしいドラマなんですよね。初回は最近撮りました、って他の番組で黒木さんが言ってました。もしかしたらこのまま初夏~梅雨にかけての風景が入ってくるのかなあ?と思ったんですけど、そうなったら素敵ですね。私はBOSSよりこっちの方が今は好き。ストーリーも悪くないと思うよ~。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/26 RAN

    相も変わらず、大倉さん演じる小松原さんのキャラ良いですね。とても面白い。だけど藤木さん演じる矢代弁護士はなぜ結婚しているのに、結婚相談所の会員になったんだろう?
    色々言われてるけど生真面目な純平君を、慎吾君は無難に演じていると思うけどなぁ。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/25 りせ

    夢もへったくれもないですからねーって依紗ちゃんがいいスパイス効かせてる。ラブコメなんだからもっとドタバタしていいかも、のだめみたいに。そしたら最後まで楽しめそう。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/25 慎吾

    月9頑張ってください!全然飽きない!テレビで輝いてる慎吾君大好き(*・ω・*)

  • 幸せになろうよ
    2011/04/25 そんな目で

    月9にスマップキャスティングするのって番宣やり易いからなんでしょうかね~。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/24 りん

    慎吾ちゃんも黒木メイサも何かあきたって感じです。
    黒木さん本当にこの頃あっちこっち出ていますね・・・。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/24 こげと

    ふんわりやさしい空気のドラマで、なんとなく幸せな気分になれる。
    かとりくん、メイサちゃん、ふじきさん、かっこよくてきれい。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/24 nao

    私も慎吾君らしさがでていて良かったと思う。私は好きです。見る人によって考えは色々あると思うから、賛否あるのは仕方のないことだと思う。頑張れ慎吾君!

  • 幸せになろうよ
    2011/04/24 幸せさん

    第2話、明日ですね!メイサちゃん慎吾君ペアはヤマトのキムタクより良い☆

  • 幸せになろうよ
    2011/04/23 批判

    香取さんらしいドラマだと思う!批判に負けるな!これからもるよ

  • 幸せになろうよ
    2011/04/23 まぁ

    なんでまた婚カツの二番煎じみたいなドラマをやるんだろう?

  • 幸せになろうよ
    2011/04/22 普通に

    みんな幸せになりたい。幸せの価値観は人それぞれちがうけど、このドラマを観て少しだけでも何か考えられたらと思います。いま普通にこうしてドラマを観れるのも、実は幸せなんじゃないかと思います。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/22 AMI

    西遊記もなかなか面白かったですね。
    そうだ!その時に記憶違いでなければ大倉孝二さんが出ておられましたよね。
    今回も確か出ておられますよね。
    なかなか良い味を出されてて思わず”クスッ”と笑ってしまいまいた。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/22 さち

    慎吾君のドラマゎ西遊記が好きだったな(*・ω・*)
    今回のアドバイザーも悪くない!慎吾君とメイサちゃんにくっついてほしいな

  • 幸せになろうよ
    2011/04/22 RAN

    1話では藤木さんが登場する場面が少なかったけど、これから慎吾君とメイサちゃんと藤木さんがどのようなドラマを展開してくれるのかとても楽しみです。慎吾君のアドバイザー役もなかなか良かったけど、藤木さんの弁護士役もとても素敵でした。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/21 あい

    たしかにしんご君の演技は前にどこかで見た役と同じように見える。ファンの方には申し訳ないが、あの話し方はあまり好きじゃないな~。まだハイテンションな役の方が見ていられる。
    初回は・・・おもしろくもなく、つまらなくもなく、という感じでした。ジャニーズが主役という時点で内容に関係なく視聴率は高いんだろうけど。。。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/21 癒し

    真っ直ぐな男性役の香取さん!まさに香取さんタイプにぴったりですね♪
    あの瞳に癒されます

  • 幸せになろうよ
    2011/04/21 既婚者

    いつからか月9は観なくなった。最後に見たのはコードブルーかなあ。観なくなるともう一度観ようと思わせるぐらいのものでないと それとも自分が年取ったのか この時間は独身者向きなのかね それにしてはSMAPファンてアラフォーじゃないの?

  • 幸せになろうよ
    2011/04/21 RURU

    慎吾くんは、たしかに演技は上手かといえばそうだとは言えないところもあるとは思います。
    だけど、慎吾くんのなんだか可愛らしい笑顔に癒されます。藤木さんは相も変わらず素敵ですね。
    まだ1話が終ったばかりなので、これからに期待します。
    個人的には、前の月9よりは違和感なく観れます。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/21 面白い

    あんなアドバイザーがいたら楽しいですね(笑)

    幸せになろうよ!

  • 幸せになろうよ
    2011/04/21 SMAP

    香取さんらしいドラマでしたね(*>ω<*)

    今後の展開に注目

  • 幸せになろうよ
    2011/04/20 まりか

    香取君って結局「薔薇のない花屋」みたいに、やたらイイヒトぶりを主張する演技か、「こち亀」のよぅな、不快なほど騒がしい演技しかできないんだね。
    過去にもいろんな役で出ているけど、結局はそのどちらかにしか見えないところがイタイ。
    月9をやる上で、たまたまSMAPの中で、メイサちゃんとの年齢差を考えたときに、イチバン不自然に見えずに済むのが、香取君だっただけじゃないの?

  • 幸せになろうよ
    2011/04/20 普通に

    普通に楽しく見れましたよ。見た後不快な気持ちにもならなかった。
    良いんじゃないかなこんなドラマがあっても。私は好きです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る