サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幸せになろうよ」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幸せになろうよ
    2011/05/15 小松原

    小松原さん幸せになって欲しいな。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/15 LIVEAEVIL

    みんな色々言ってるけど普通におもしろいと思う。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/13 クローバー

    5話で結婚相談所に相談に来る人はもしかして温水さんなのですか?そうだったら本当に楽しみです。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/13 若いおばあちゃん

    一話完結かと思ってたのですが、連続なのですね・・・連続ドラマに仕立てるには、テーマが不明で、折角の香取クンがもったいないです。いっそ、名優が三人なので、バリバリのコメディーの方が面白かったです。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/13 幸せになろうよ

    最初はラブコメって思って見ていたけど、そんな感じばかりじゃないね。まぁそれはそれで良いんじゃないかな。普通に楽しんで見れているし。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/13 幸せになって欲しいな

    純平君と春菜ちゃんの二人本当に幸せになってもらいたいなぁ。
    そうそう、小松原さんも良い人見つかるといいねぇ。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/13 あん

    思い切って小松原さん主役の方がおもしろかったのに。
    しんごくんもメイサちゃんも役に合ってない気がします。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/13 メイサちゃん

    ほんと可愛いキャストも面白いし、メイサちゃんと慎吾のツーショット似合いすぎ

  • 幸せになろうよ
    2011/05/13 かおる

    ゼンゼン楽しくないんですけど。慎吾君の喋り方なんとかならないのでしょうか

  • 幸せになろうよ
    2011/05/12 ぱぱ

    良くも悪くも、このクチコミのランキング順位で見る限り、あまり注目されてないのですね、月9なのに。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/12 aiueo

    普通に面白いです!!
    メイサちあん可愛いし♥♥♥

  • 幸せになろうよ
    2011/05/12 YURI

    4話はなんだか切なかった。みんなそれぞれの想いがなんだか・・・。
    人はやはり一人じゃ幸せになれないと思う。やはり誰かがそばにいてくれるほうがいい。
    ここに出てくる人たちみんな本当に幸せになって欲しい。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/12 AI

    BOSSのメンバーがでられるんですか?どなたが出てくれるのか楽しみだわ。
    何といわれようと個人的には嵌まってるから、これからも楽しみに見ますよ。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/10 あ

    BOSSのメンバーが出る?結婚相談所だから 相談にくるんだろう
    完全に視聴率稼ぎだね

  • 幸せになろうよ
    2011/05/10 ドラドラ

    黒木さんの役がすごく不幸そうなので、「幸せになろうよ」ってそうだねと妙に納得してしまった。でも逃避目的の結婚なんじゃないかなあ。そういうことはままあるとは思うけど。「BOSS」の登場人物が次から出てくるそうですね。どうなるんだろう。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/10 できるかな~

    そもそもメイサを恋愛ものに起用する時点で制作側に観る目が無いよ。彼女は任侠ヘルパーの様なアクションがある役だと映える。コメディもこなすけどラブが入ると違う女優の方が良い。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/10 ラブコメ大好き

    確か、番宣で今回はラブコメで楽しくご覧いただける内容ですのでと、黒木と香取が話していたはずが、なんだこれ。どろどろの昼どらでした。なんにもおもしろくない。前回の武井咲がもう一度見たいな。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/09 むむ

    やっぱ月9はガリレオが一番だったなぁ。確かに今回のはミスキャストですね。「月9」という言葉も今はもう死語ですね。今は「日9」でしょ。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/09 今日、

    初めて観たんだけど、ものすごくギスギスしててびっくりした。ラブコメなの・・・?違うよね、どちらかというと愛憎劇だよね。とりあえずメイサちゃん男運なさすぎでしょ(笑)

  • 幸せになろうよ
    2011/05/09 blueberry

    結婚相談所職員が会員を好きになってはだめですか?

    ・・・いや~~~~、ダメに決まってんでしょ(笑)。
    それやったら結婚相談所という仕事も組織も成り立たないでしょうがよ。
    苦情殺到・被害届モノです。香取君なら許されるという扱い?

    そもそもの設定が受け容れられないので、あの過干渉ぶりはイラっとしますね。。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/08 あき

    自分は香取くんとメイサちゃんが見た目的にどうも合わない気がします。
    ここ数年の月9ってキャストの組み合わせというかバランスが悪くありませんか?その辺も大事だと思います。 それから香取くんの演技もう少しどうにかならないですかね?メイサちゃんもしっくりきてない気がしてしまいます

  • 幸せになろうよ
    2011/05/07 MM

    つまらなすぎ。メイサちゃん藤木さんと素敵なキャストが台無し。結婚相談所であそこまでプライベートに関わってくるとは思えない、内容が婚カツなみにとぼしてくて見てていらいらする。藤木さんの設定も意味不明でイライラしてましたが、元彼ということでやっと納得、そして彼の演技も一瞬にして輝いたきがします、が最近の中でもさらにひどい月9。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/07 ごめんなさい。

    勘違いしてました。その方が出られるのは、4話ではなく5話だそうです早とちりしてました。ごめんなさい。楽しみには変わりないですが。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/07 さゆみ

    4話で意外な方がゲスト出演してくださるみたいですね。結婚相談所に相談に来る役みたいですね。誰なんだろうかなぁ~。楽しみ!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/05 AIKIYO

    まぁ先の展開が色々よめるストリーかなとは思ってはいるんですけど、でも見てしまうんですよね。
    なんだかんだいっても気になってしまって。キャストの皆さん、スタッフさん頑張って!!
    最後まで応援します。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/05 gantuu

    今の処先が読めすぎてどうにも見てられない…
    香取君のキャラクター設定にも??
    黒木さんもありえないな。。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/04 いくみ

    普通に楽しめてます。そんなに批判するほどの出来じゃないと思います。なかなか良いです。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/04 AKIE

    私も普通に楽しめるドラマだと思ってみています。3話でも小松原さんのシーンで何回か笑っちゃった。本当に良いキャラですよね。ここに登場してくる人たちにも色々事情はありそうだけど、みんながそれぞれに幸せになって欲しいな。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/04 ゆう

    僕も嫌いじゃないなぁ~。けっこう楽しめてます!
    純平の真っ直ぐな気持ちも分かる気がしますね。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/04 なおみ

    香取くん、そんな嫌じゃないよ。スマップ叩きばかりで可哀想。普通に楽しめるドラマだと思うけどな。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る