サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幸せになろうよ」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幸せになろうよ
    2011/05/25 次クールの月9は???

    個人的には薔薇のない花屋は良かったけどね。このドラマはミスキャストに加え脚本も使い古された感がある内容。基本的に香取くんはコスプレアクション俳優だからね。彼の良さが生きてない。一応裏表のある役もこなせるけど。ヒロインも別にメイサじゃなくてもなと思う。藤木さんもビミョーだし

  • 幸せになろうよ
    2011/05/25 リカミロ 

     慎吾君ファンなんですが・・・酷評ですよね・・・ 逆のほうが良かったかもしれないなんて思って メイサちゃんがアドバイザー なんくせばかりの相談者が香取慎吾とかね。 6話で少し流れがかわったのでどうでしょうか?????

  • 幸せになろうよ
    2011/05/25 ピロ

    ここ10年、ドラマにはまらない私がはまった。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/24 love

    慎吾クンが大好きで初回からこのドラマを見ていました。
    ラブコメかと思ったら、シリアスか・・・?と当初は見ていて戸惑いました。
    初回から5話くらいまでは、テンポが悪くて展開が遅いなあと思ったけど、
    6話くらいからようやくドラマが動き出して面白くなりました!
    登場人物の今後に目が離せません。
    今後の展開に期待です!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/24 なお

    豪華メンバーそろえている、内容は幼稚にも感じるが
    慎吾とメイサがくっついてくれて面白くなってきた。
    展開ひっぱってひっぱってやっと・・・・
    ではなく、速くて良かったと思う

  • 幸せになろうよ
    2011/05/24 コウ

    内容と関係ないけど「慎吾ちゃんその体はアカンよ」こんだけ韓流スターやKーPOPのモムチャンがガンガン来てるんだから、チラッと映った時に「おおっ」と思わせないと・・これからは俳優も体作らないとね。けなしてる訳ではないです。心配してる。J事務所といえ危機感もたねば。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/24 高梨

    ビックリでした。あんな感情のこもらない告白シーン初めて見た。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/24 わがママこ

    仲里依紗が良かった!
    ストーリーは何がいいたいのか見ててわからん。結局誰と誰がくっつけば幸せになれるんだ?
    後半に分かってくるのだろうか。
    欠伸が止まらなかったんだけど、最近の月9は狙い過ぎてコケてる。
    テレビ東京を見直してもらおう。視聴率関係なくてもいい作品あるよ!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/23 だめだこりゃ

    5話まで何とか見たが。やはり私は面白くないと思います、何と言っても内容がくだらんし面白くない!香取さんは悪くない、逆に可哀そうです。  

  • 幸せになろうよ
    2011/05/23 人気者は辛い

    大したことない脚本でも人気者ならなんとかしてくれる!みたいなおんぶに抱っこ状態なのかもしれませんね。いくら人気者でも筋の通らない脚本や共感できない人物設定ではさすがに辛いと思います。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/23 全てが

    悪いわけじゃない。ジャニーズだからとか、香取慎吾だからとかの問題じゃないだろ!明らかに脚本が悪すぎる。香取は過去にも高視聴率を取ってるし。西遊記の続編だと思ったら視聴率どうよ?

  • 幸せになろうよ
    2011/05/22 JUNON

    ジャニーズが悪いのではなくジャニーズを主役にすれば話は雰囲気で数字がとれると今だに思っている放送局とスポンサーが悪い。ちなみに、別局の土曜ドラマの主役はジャニーズだがおおむね好評だ。やっぱり製作者の姿勢だと思う。もはや月9というブランドは通用しない。視聴者も目が肥えてることをわかってないんだね。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/22 おひさま

    「フリーター家を買う」高視聴率でジャニーズ主演でしたけど・・。何でもジャニーズって一括りにされるから可哀想ですね。でも今回の脚本は酷い。このドラマ見て結婚相談所に行く人減りそう。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/22 なんでだろ~?

    前の月9は脚本メチャクチャだったけど、視聴率2ケタは切らなかった。今回の月9とうとう2ケタ切ったのは、なんでかな。
    この主役の人は草なぎ君のが合ってる気がする。慎吾ちゃんにするなら、慎吾ちゃんらしい元気なキャラクターだったら良かったのでは??
    また元カノ登場とか、藤木君の妻(予定)も裏切ってたって伏線あるから今後期待します。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/22 森且

    キャストもそうだけど脚本がバブル世代にしか通用しなさそうな内容。なんか古臭い感じ。あと香取や黒木の役者としての良さが全く生かされてない

  • 幸せになろうよ
    2011/05/22 まいたり

    視聴率は慎吾ちゃんのせいじゃないですよ。むやみにジャニーズのせいにしないでほしい。どう考えてもこれは製作者側の問題。ここまでつまらない内容のドラマを作るなんて視聴者に失礼です。最近の月9のプロヂューサーは何をしてるんですか。マルモなどの良いドラマ作れてるんだから、いい加減月9も昔のように心揺れる恋愛/青春モノ作ってください。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/20 そおう

    視聴率10%切りました。月9では異例ですね。ジャニーズが主役はだめなのかな。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/20 はる

    幸せになろうよ。この先どうなるか?すごく楽しみ!!
    慎吾くん 素敵!メイサちゃんほんと 可愛い~!
    最後にみんなで 幸せになってほしい。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/19 日曜日よりの使者

    万人が納得するキャスティングはない…酷評してる人もいるが前の月9よりはおもしろいと思う。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/19 ミッキー

    来週も楽しみにしてます!!予想外の展開になってきてますが、小松原さんには幸せになってほしいです。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/19 こりゃあ

    この主役には全く感情移入できませんな。一日中黒木のこと考えてんじゃん。いいかげんにしなさい。あと後輩や友達に冷たすぎ。説教くさいセリフも君は言う資格ないよ。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/19 なんだかんだ

    月9言われてるけど言うやつは言えばいい。

    そんなに悪くないし普通に楽しめる!ストリーがどうであれ、楽しめればいいだろ。
    小松原面白いし、香取も演技うまい方と思う。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/19 はな

    なんてレベルの低い今回の月9!
    どの人も役にはまってない!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/19 あんこ

    忘れた見るの 温水さんが出るから見てみようと思ってたけど忘れました。ちがうドラマ録画したの見てました。今、思ったけど主演が草なぎくんなら見たかも、彼はいつも必死さがあって、なんか香取くんはやる気が見えない。 

  • 幸せになろうよ
    2011/05/18 正統派意見

    相談員が会員に手を出してもいいの?しんごは無料で婚活していいの?ある意味横領でしょ?なんで業務中に職場放棄して告白してんだ?なんか意味わからない・・っていうか、もし現実なら社長は怒るでしょう。会員同士のカップル成立に時間使いなさいよ!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/18 いよいよ

    黒木さんと香取くんの純愛が始まっていくのかなぁ…♪
    小松原さんガンバったよね!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/17 フランク

    結婚相談所って、このドラマのように変な人ばかりがくるのでしょうか?

  • 幸せになろうよ
    2011/05/16 今日は

    5話ですね。私にとっては月曜の楽しみの一つです。
    矢代さんと純平君と春菜ちゃん、3人の恋の関係はどのような展開をしていくんでしょう。
    今日は温水さんもゲストで出演とのこと。ますます楽しみです。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/16 新婚さん

    旦那さんは1話みて、もう見ないと言ってました・・・けど、ワタシは2話見ておもしろいとおもいました!!!
    これかれどうなっていくのか楽しみ♡

  • 幸せになろうよ
    2011/05/15 月9

    私も普通に面白いと思います…。
    今後の慎吾くんとメイサちゃんの関係と、矢代だっけ?メイサちゃんへのしつこい行動も気になるな。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る