サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幸せになろうよ」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幸せになろうよ
    2011/06/07 スゴく

    面白くなってきましたね☆矢代妻消えろよって感じ。まだ矢代に心揺るれてる春菜も春菜だな…。純平に頑張ってほしい!

  • 幸せになろうよ
    2011/06/07 はあ?

    一言でいえば無神経なドラマです。
    登場人物何考えてるか分からない。人の気持ちがわからない無神経な人たちの
    シーンの羅列。作り手の無神経さが、がんがん伝わってきますね。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/06 この話はいったい?

    藤木君の妻の行動がわからない。どうでもいいはずなのに、なんでわざわざメイサさんのところに、藤木君の状況報告しに来るのか?藤木君とも結婚しないで好きに生きればいいじゃん。
    藤木君もドラマにありがちな事故みたいに階段から落ちちゃって。
    慎吾ちゃんや元彼の矛盾した行動をリイサちゃんのセリフでつっこんで視聴者を納得させようとしてる。うむむ?

  • 幸せになろうよ
    2011/06/06 はな

    全然おもしろくな~い。
    香取くん好きだったのに、腹がたつし…。
    なんで月9?

  • 幸せになろうよ
    2011/06/06 monnta

    矢代妻、地獄におちろ~。こんなやつ別れちゃうえばいいだけじゃんって思ってたけど、父親だか兄貴だかに圧力かけられて弁護士界から追放とか脅されてましたよね。頼む、この女地獄におとしてくれ~。ゆるせん。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/05 リセット

    正直ようやく展開が面白そうだね・・・
    つーか、国仲涼子いらなくない?
    よけいややこしくてわけ分からないし!!
    矢代、まさかの自殺?!それとも不良っぽい奴にやられちゃう?
    そこぐらいかな、楽しみなのは・・・。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/05 モモ

    批判多いですね~。
    でも私は面白いと思いますよ。
    矢代さんがキライでしたが、最近可哀想になってきました。
    今後の展開が楽しみです。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/05 たれおむちゃん

    これ本当に次週楽しみにしてる人いるの?どうせなら香取の目を通してお客さんが幸せになっていくヒューマンドラマにすれば良かったのに。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/03 侑里

    普通はドラマ見る時 登場人物の誰かに多少にかかわらず感情移入できるけど そういう登場人物が全くいません。狭いスパンでの話なので物語や人物像に深みがないです。これを恋愛ドラマのカテゴリーに入れて良いのかも疑問。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/03 まり

    上野くんだけがおもしろい。この俳優さん新顔ですよね。背がここまでちいさくなかったら売れそうな感じだけど。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/02 あれれ

    黒木メイサさん、次のドラマ主役級で連投なんですね。
    このドラマがはずれでも、春菜役が不完全燃焼でも、
    勢いに関係ありませんね。次、頑張ってください。
    このドラマから受け取れるものあるかなーと懲りずに見続けている
    TVのこちら側の人間からしたら、何ともしらける話です。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/02 面白くなってきた・・・

    私的には面白くなってきたような気がしている。純平君の恋も気になるけど、今度は矢代さんが気になってしまってる。どうなるんだろう?

  • 幸せになろうよ
    2011/06/01 デカワンコ

    7月からテレ朝ミッドナイト枠で黒木さんと多部ちゃん刑事ものをやるらしい。黒木さんはアクションとか映えるので期待してます

  • 幸せになろうよ
    2011/05/31 幸せになりたい

    回が進むにつれスゴく面白いです! 元カノvs春菜とはどっちをとるのかな…まだ春菜も元カレに思いがありそうな…藤木くん死ぬ勢いだねw今後も楽しみです!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/31 おもしろい!!!

    イケメンの方ならこの番組に近い内容を既に経験?または経験中なのでは?
    そんな経験とは縁の無い方には、さぞかし退屈極まりないドラマなのかも。。。
    意中の女性に告白して上手くいったと思ったら、昔の彼女が寄りを戻すよう求めてくる。。。
    ニヤニヤもんですね!香取さんの優柔不断の優しさも現実的で、見ていておもしろいと思います。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/31 みどり

    私は特に好きな役者さんがいるわけじゃないけど、結構おもしろいと思ってます。そういう人もいるんで、あんまり酷評ばかりなら書かなきゃいいじゃないかと思いますが・・

  • 幸せになろうよ
    2011/05/30 蚊取り線香

    幸せ=結婚という図式がもう古い。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/30 恋愛ものは映画館で観るし

    本当につまらない内容と人物設定ですね。ここまで しっくり来ないのもなかなか無いよ。次は新垣さんと錦戸くんの恋愛ものみたいだね。っていうか恋愛ものではなく たまにはミステリーや純粋なヒューマンドラマが観たいよ。毎回恋愛ものやってもキャストや職業が替わるだけでフレッシュ感がゼロ。日曜21時 ドラマチックサンデーの枠から得るものはあったと思うが… こりてないね

  • 幸せになろうよ
    2011/05/30 う〜ん

    とりあえず…初めて会った彼女の弟(しかも高校生)の保証人になるなんて、ありえない…
    『つい』じゃ済まされないよ、普通。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/30 春

    香取君のゆったりしたセリフや演技と今回の役が合ってないような…ダラダラした感じが嫌になって見るの止めちゃいました

  • 幸せになろうよ
    2011/05/29 モンキー

    幸せになろうよの出演者の中で 好きな役者が居ない人は十中八九見てないんだろうな。暇潰しで見るには退屈だし世界観自体がある意味特殊。浮世離れした感じが好きではないですね。あとは人物像に感情移入しづらい。この時間帯他局の2時間ドラマを大抵見てますね。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/28 幸せになりたい

    香取さんファンです。毎回楽しく見てます。コミカルな部分でホッとしたり、告白からのドキドキやらを堪能してます。特に公園シーンやメイサさん演じる春菜との食事シーンはホンワカしました。上野さん&まりかちゃんもいい味で笑ってしまいました。酷いコメントをする方も居ますが、燃える程番組も盛り上がってくれるんじゃ…と期待してますヨ~。ガンバレ~

  • 幸せになろうよ
    2011/05/28 キュンキュン

    出演者の方は、ブログなど話題作りで盛り上げているんですよ~~~
    テレビの世界は深いわ~・・・ア

    私は香取さんの真直ぐなこのドラマを見て誰かそばにいてほしくなりましたけど・・・
    批判的な意見はひがみでしょうか・・・コアなファンの?

  • 幸せになろうよ
    2011/05/28 まじで

    友達と結婚するために捨てた男の実家にのこのこやってくる図々しいモノカノ、もう救いようのないドラマですね。こんなやついるかよ。せっかくメイサちゃんと良い感じで良い絵だったのに。もともとネタに無理がありすぎるからこういうくだらないさらにイラツク展開にしか持っていけないんだろう。藤木夫婦のいざこざも意味不明だし。もう見ない!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/27 削除覚悟

    正直残念です。私的感情が現れたブログ・・・残念(楽屋でやれよ)
    どう見ても、6話のメイサに里依紗が紹介する場面ではメイサの方を気にしつつやり取りするハズやろが~!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/27 香取さんダンディ~

    ムラムラしてますね・・・画面を通してラブビーム出てますよ。恥ずかしいくらい・・・

  • 幸せになろうよ
    2011/05/27 オブ

    仲さんファンです

    上野さんとのからみたのしみです。香取さん・・・なんだか・・里依紗スキスキビームデテマス・・

    恥ずかしいほど、、、大人か!!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/27 オブ

    なんだか、純平ブログといい、仲さんのブログといい連動してるようで・・・
    仲さんは未来のある女優さんなんで、ドラマの私用もほどほどにね・・純平さん!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/27 ああ・・・もったいない

    うーん・・・視聴率ついに1けたですか?残念ですね。本当にもったいない。キャストには問題ないと思います。だだキャストの良さとか、個性を生かしきれてない感じを受けます。個人的には1話から欠かさず観ていはいますが、このドラマを通して何を視聴者に訴えたいのかわからないんです。
    だからこそ今回は本当に残念すぎます。だけど最後まで観ようとは思っています。これからに期待をして。盛り返してほしい。





  • 幸せになろうよ
    2011/05/26 制作側の責任大ですよ

    制作者は、「自分たちは特別な仕事をしている」と思い込みすぎているのではないか。そりゃあ、何万人って人がみるんですから、特別ちゃあ特別なんでしょうけど、視聴者は「一般小市民」ですよ。それがわかってないからこうなるんじゃないの。香取さんも黒木さんもいい役者さんなのに、もったいないです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る