サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ファーストクラス」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ファーストクラス
    2014/10/15 JPG&R☆豪華女優陣11名の鋭い競演

    『キャッチコピー』~パート1【私以外、全員悪女】~パート2【私を含めて、全員悪女】。録画予約済み。番組宣伝画像も『おどろおどろしさ』三倍増~『豪華女優陣』、見逃せない感満載だ。個人的には、『板谷由夏さん』推し。ヒロイン『ちなみ』までもが【悪女宣言!】~『マウンティングランキング』にノミネートには、何と【11名】。平成版~女の『戦国時代』が、今夜22:00~幕を下す~鋭い、牽制球が数多飛び交う。

  • ファーストクラス
    2014/10/12 さと

    深夜版を見ていました。最高に面白かったので2も見ますよ。
    心の声が面白すぎる。

  • ファーストクラス
    2014/10/09 JPG&R☆豪華女優陣マウンティング激戦

    プライム枠に昇格~製作費も大幅増~キャストも増大
    期待して居るのだが
    オンタイムでの視聴は、先ず、無理な状況
    大風呂敷を拡げ過ぎて
    トッチラカラ無い様に願いたい
    これだけの女優陣
    交通整理が見物

  • ファーストクラス
    2014/10/08 ポチ

    夏木マリさん、余貴美子さんが出るからには面白くないわけがない!

  • ファーストクラス
    2014/10/06 やった

    今日のスマスマに沢尻さんが出るみたいです。前回の深夜枠と違って今度はちゃんと番宣をやってくれるんですね。

  • ファーストクラス
    2014/10/05 オイッス

    安室奈美恵さんなら、歌唱力の点でも期待大です。女の戦いは恋愛より、仕事での成功を競う話主体で共感を得る時代になってきていると思いますね。

  • ファーストクラス
    2014/10/05 うわあ

    パート1は見てたけど、今度は裏の「きょうは会社休みます。」の方が面白そうだと思っていました。でも主題歌が安室奈美恵と聞いてこれは見なきゃって気持ちになりました。

  • ファーストクラス
    2014/10/05 ににに

    今作の主題歌は安室奈美恵です。前作は、某男性アイドルグループが歌ってましたね(^^; 今回はミスマッチさは無くなるのでは?

  • ファーストクラス
    2014/10/04 ファークラ

    前作の主題歌最高でしたあ!これから起きるドロドロを予感させるイントロに思わずドキドキワクワク!今回はどんなかな??

  • ファーストクラス
    2014/10/04 まっさん

    エリカさん色々と話題がつきなく嫌いな女優には必ず上げられますが
    別に直接関わることもない(関わりたいけど..)ので、性格はどうあれ
    演技力は素晴らしい。特にヘルタースケルターでの狂気な熱演は
    主役をはれる同年代の美人女優の中では群を抜いてると思います。
    続編はデザイナーとして世界に羽ばたくのかな?

  • ファーストクラス
    2014/10/03 オイッス

    前のは全話観て面白かったが、冒頭に流れたジャニーズの歌がドラマに合わない気がした。女性ばかりのドラマだから歌も女性で統一感がある方がいいな。今回はどうかな。

  • ファーストクラス
    2014/09/27 よんでますよ、ジョジョちゃん

    自分もこのドラマ見ます。4月のパート1見ていたので
    あとNのためにと片手が鬼の手の人が活躍するドラマも

  • ファーストクラス
    2014/09/26 ドラマ外でも女の戦い

    「きょうは会社休みます。」と対決ですね。私は個人的に「きょうは~」の主演さんが苦手なので、こちらを観ます!

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る