サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ファーストクラス」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ファーストクラス
    2014/10/30 オイッス

    見応えがある展開になってまいりました。デザイナーから受付に転落したちなみ。しかし、会社窓口…色々な会社の内情が垣間見えるチャンス?廣木リカの目的は企てが成功して社長の椅子に座っただけでは足らない。これからが始まり。

  • ファーストクラス
    2014/10/29 ほっちゃ

    脚本がいいし、キャストも怯えるほどいい。ファッションも楽しいよね。

  • ファーストクラス
    2014/10/27 中丸くん帰ってきて!

    シーズン2も面白いんだけど...前作より試練のスピード感がハンパなくアップしてて、一息つくヒマがない。ちなみと樹くんの定食屋のシーンでほっこりしたい...中丸くん、戦場から帰ってきた設定で出演して!

  • ファーストクラス
    2014/10/26 オイッス

    余さんと夏木さんの心の声は、確かに幼稚。まだ人生経験が浅い20代、30代なら少し幼稚な嫌がらせや心の声も(人によっては)あるかも…と思えるが…。余さん、夏木さんの年齢くらいの女性の気持ちはまだわからないが、もっと大人でいてほしいなあ。仕事の話は面白いから見るよ。

  • ファーストクラス
    2014/10/25 あ~あ

    キャスト入れ替えが大失敗!普通続編ってキャストそのままで1人か2人新キャストが加わるんじゃないの?続編希望してたけど前シリーズとあまりにも変わり過ぎてしまってショックだし非常に残念!豪華キャストとか言ってるけど人数多いだけじゃない?(>_<)

  • ファーストクラス
    2014/10/25 たから

    夏木さんと余さんの心の声は逆に無い方が、何を考えてるか分からなくて…面白いと思います。

  • ファーストクラス
    2014/10/25 エリカ

    女のドロドロよくある感じだけど、沢尻エリカの演技の魅力に引きずられてみている。
    いい子ぶらない彼女、彼女の生き様いいね~

  • ファーストクラス
    2014/10/23 JPG&R☆CX&脚本家サン~由夏視たい

    「板谷由夏」さん~レギュラーでは無いのか!~至極残念!!。水曜22:00~「ファーストクラス2」が表で、日テレが裏と云う認識で居たが、#1と#2【表裏とも『録画』】で視たが。4chの方が『ホッと』する。8.3%と17.0%~Wスコアは、『何となく解かる』。「ちなみ」の方が綺麗だとは想うが、綾瀬さんを視て居ると【癒される】。CXさん、脚本家さん「由夏」の登壇案件、何卒、宜しく!!!!!!!!

  • ファーストクラス
    2014/10/23 低視聴率

    女は皆が思うほど、『女の戦い』が好きなわけではないということ。そして沢尻さんは一連の騒動があったからか、もう古い印象。

  • ファーストクラス
    2014/10/23 JPG&R☆【視終えて、ゲンナリ】実感!

    『ビジネスクラス』に踏みとどまらずに『エコノミークラス』が、#1と#2を視聴した率直な感想。何しろ【低俗なレベルでの低俗な頭脳の持ち主の低俗な争い】にしか視えなかった。録画で、所々を二度視~三度視しての率直な感想。「ちなみ」だけは『綺麗』だったが、全般的に『脚本』が安易過ぎ。これでは、日テレ>CXは致し方無い。4chも録画で視たが、『脚本』の勝負はイーブンだが、CXの『怖いおばさん達』よりは増し。

  • ファーストクラス
    2014/10/23 ネコスケ

    第一話はちょっと心の声が多すぎてうるさいなぁって感じだったけど
    二話は普通におもしろかった~!!
    悪女たちの本領発揮これからも楽しみです。
    数字は悪いみたいだけど、気にしない気にしない!

  • ファーストクラス
    2014/10/22 金満家が300万を惜しむ。

    金満とか自分で言っちゃう川島ナミ絵さん、タツコヤノの仕事を引き受けない約束として工場長に払った手付金の3百万を『返せ』って……出した金、端金でしょ。意外とケチねえ。

  • ファーストクラス
    2014/10/22 雨は嫌だ

    アグリー・ヘデイ・プラダを着た悪魔のパ〇り?・・かなと。衰えたけど綺麗は綺麗よね。沢尻さんみたいな女優さんいないから希少かも・・・視聴率は気にしなくていいのでは・・・他のドラマもそうだけど関東地区だけの視聴率でしょ・・・主演の役者さんって大変だゎ。多分裏の番組の主演の女優さんイメージ的に
    視聴率なんて気にしてない(いい意味で)と思う(笑)

  • ファーストクラス
    2014/10/21 クーッと

    わずか、1クール置いて、22時台進出?
    調子に乗って…と思って観たら、想像以上に面白かった^_^
    このドラマそのものがエリカ様のリアルファーストクラスに見えますね。
    いつまでも、トンガってて下さい。
    女優、タレントたるものそういうところがあっても良いと思う。

  • ファーストクラス
    2014/10/21 やす

    若い女性人の心の声はおもしろい。
    しかし、重厚であるはずの夏木マリと余貴美子の心の声はいらない。2人の存在感が一気に軽くなるし、
    この年齢の方にこういった手法は合わないと感じた。
    でも、おもしろみのあるドラマなので見ます。

  • ファーストクラス
    2014/10/21 オイッス

    沢尻エリカ、視聴率に焦り…とかヤフーニュースで見たけど、『負けん気』良いですね。ドラマのちなみのセリフ通り、『周囲は関係ない、仕事に命をかける』精神で、芸能界でのマウンティングランキングもトップを目指して頑張って。しかしニュースの写真見ても、やっぱり沢尻エリカは美しいねえ。気が強い感じの美人。

  • ファーストクラス
    2014/10/20 ケン

    いいと思う。脚本家すごいねえ。キャラに合わせた高速の「心の声」が見どころ。
    とにかく今後もっと面白くなりそう。
    あまり無いタイプなので稀少価値高い。

  • ファーストクラス
    2014/10/19 オイッス

    深夜の時は最初ちなみが野暮ったい感じが嫌だったけど、最初からお洒落でストレスがない。他のキャストのファッションも豪華で注目しています。最後のマウンティングランキングの写真、全員花をかじっているのがなんだか色っぽい。

  • ファーストクラス
    2014/10/19 リラ

    エリカ、老けたな…。というのがファーストインプレッションww初回は説明が多くなってしまうのは仕方ないにしても、ちょっとゴチャゴチャしすぎかも。裏のドラマはわかりやす~いラブストなので、そっちに流れちゃう人も少なくない!?私はとりあえず観るよ~。

  • ファーストクラス
    2014/10/17 エリボン

    ファーストクラス期待していた以上に面白かった?!まず主演の沢尻エリカさんやはり綺麗で美貌があるさ脇役の女優さんたちも輝いている木村佳乃さんとかかっこよかったし板谷由佳さんも健在て゛ともさかりえさんも素敵だしあの篠原ともえサンマででていて嬉しくなってしまった!来週もぜひみたい!

  • ファーストクラス
    2014/10/17 うん

    確かに初回は、ゴチャゴチャした展開だった。
    私は開始早々5分で辛くなった。

  • ファーストクラス
    2014/10/17 めいとく

    大風呂敷広げましたねーって感じです
    これだけの沢山のキャストが出るんですよと人物紹介して
    次に前回受けた心の声の連発
    シーズン1観てる自分でもちょっと胸焼けしました
    でも中盤以降はいい感じになってきたので2話以降楽しんでいきたいですね

  • ファーストクラス
    2014/10/16 白薔薇

    洒落てていいと思う。綾瀬さんのより数倍面白い。
    数字の逆転ありだよね。

  • ファーストクラス
    2014/10/16 オイッス

    裏に綾瀬さんのドラマがあったのね、綾瀬さんのドラマが数字はとれたようだけど、私は沢尻さんの方が好きだわ。すごく綺麗で(同性だけど)見とれてしまう。あと木村佳乃扮する頭脳明晰クリエイティブディレクター、イメージにぴったりで存在感出してて良かったなあ。秋ドラマ次々始まっているが今の所ファーストクラスが一番面白い。

  • ファーストクラス
    2014/10/16 JPG&R☆初回『肩透かし』喰わされた感

    【MOUNTING RANKING】にノミネートされた11名を視て居る限り~かなり『残念感満載』~小生壱推しの「由夏」さんは『編集サイド』事由からかノミネート外~【本命馬】が、行き成り『出走取り消し』の肩透かしを喰わされた実感大。#1、15分拡大版で『キャスト紹介』でテンコ盛りだが、何れのシーンも『期待はずれ』。8.8%の初回視聴率が上向くとは考え難い『ゴチャゴチャ』ストーリー展開だった。

  • ファーストクラス
    2014/10/16 オイッス

    沢尻エリカ扮する吉成ちなみ、仕事も美貌もパワーアップしています。美女が増えてグレードアップしたpart2の中でも存在感が光るね。話も相変わらずテンポが良く、面白い。

  • ファーストクラス
    2014/10/16 菫

    中丸くん出ないの残念。強烈な女性陣に囲まれてた中丸くんは何とも言えぬ魅力があったのに(笑)

  • ファーストクラス
    2014/10/16 はる

    前作より色々豪華というか、グレードアップしてますね。
    倉科かなちゃん可愛いのに、嫌な役ですね・・笑
    彼女はこういうクセのある役がはまるのかな・・
    中村倫也くんは童顔でタイプですw
    いじめたくなる気持ちが分かる(黙
    前より登場人物多くて軽く混乱してますが、見てる内にわかってくるかな。

  • ファーストクラス
    2014/10/16 あらら

    新キャスト、ええ!美女がいなくて凄いショックイケメンも居ないし何か残念!

  • ファーストクラス
    2014/10/15 しぇりー

    一番楽しみにしているドラマです。
    キャストも豪華だし、悪のイレブン、面白そう。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る