サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「グッドパートナー 無敵の弁護士」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/04/22 RIN

    番宣が少なかったのに、今のご時世、初回12.9って凄い。でも、確かにおもしろかったので納得。もっとテコ入れすればいいのに…もったいないな。来週もみまーす。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/04/22 すみれ

    おもしろかった!失礼ながらたまたまリアルタイムで見たのですが、続投決定しました。キャスティングが確立されていて、掛け合いがおもしろい。元夫婦の応酬もなぜか不快感なし。竹野内さんの声質のせいかなぁ。企業法務弁護士の世界、来週も楽しく拝見させていただきます♪

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/04/22 なかなか

    面白いと思いました。ユーモアたっぷりで好みです!

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/04/22 みぶりん

    あまり番宣もなく、また弁護士物かぁーとなんとなく見ていたけど、これは当たりかも!
    かなり面白かった!豪華なキャストに負けていない脚本だったと思います、飽きさせない展開で、これからも楽しみです

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/04/21 かっくん

    全く期待してなかったのですが、大変失礼致しました。とっても面白かったです〜。みなさんナイスキャラでしたが、主演の二人よりも目立ってた賀来賢人くん。彼のおかげでスッとドラマに入っていけました。賀来くんは「Nのために」で知ってから気になる俳優さんなんで活躍が嬉しい。来週も楽しみです。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/04/21 森村

    ちょーっとドタバタ忙しない部分はあったけど、竹野内さんヴォイスの効果で落ち着く。見やすく・分かりやすく・ちょっと参考にもなる感じのドラマ。
    いい人モードで地味に真面目にやってる『リーガル・ハイ』的な?

    顔ぶれのせいか、朝ドラテイストでもあり…
    なんとなくアニメっぽくも感じられるのは、音楽が林ゆうきさんだから??

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/03/31 やすりん

    脚本を手掛けるのがあの福田靖さんですねガリレオやhero見てたので楽しみです
    このドラマも期待してます
    竹野内さん主演なので見たいと思います

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る