サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 頑張れ

    桃李君頑張れ!いまひとつ個性がないなあ。長身でイケメンだけど何かが足らない…
    菜々緒ちゃんが主役かと。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 名作の可能性

    初回でとばしてますね。がんがんストーリーに引き込まれて時間を忘れて見てしまいました。が、この調子でラストまでいけるんでしょうか?このまま突っ走れれば半沢直樹に匹敵する名作ドラマになる予感。頑張れ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 りりこ

    視聴率、いいじゃないですか!めっちゃ面白かったもん。犯人が最初に分かっているのに怖い。この先がすごく気になります。主役三人以外のキャストもいいですよね。来週が楽しみです。
    私は北山宏光君の大ファンなので、北山君の演技も楽しみです。嫌味な役、最高だよ!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 華麗米

    終始「美しい…」「こっわーっ」「美しい…」「こっわーっ」の繰り返しでした。
    菜々緒さんの存在感が凄過ぎてて目が離せない。
    次回はこれまた癖のある整形外科医要さん登場でますます目が離せなくなりそうです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 シリアルキラー

    予想以上に面白いっ!今期一番です!!
    カラの動悸が気になるし、デカチョーとチビデカがいいね。毎週見ます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 きき

    まっさらな状態から見ました。二時間、真剣になりすぎて疲労感半端ない。でも途中息抜き的なシーンもあって、二時間があっという間でした。
    桃李くんのこれから成長していくであろう過程が垣間見れた感じ。奈々緒さんの無機質的な美しさがより怖さを出してますよね。北山くんの嫌な感じも、いい意味でアイドルらしくなくていいし、何より声が素敵!
    毎週予約、決定!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 からやん

    橘カラ!恐いんですけど〜惹き付ける引力もすんごい!”会社”のキャストの皆さんの雰囲気もいいし、バディを組む二人のほわっとした場面もぴりっとした場面もいい感じでした〜。二時間早かったっす。しかし・・菜々緒さん!主役じゃないですが、はやばやと主軸感はんぱじゃないですね〜。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 なな

    二時間SP、あっという間でした。原作を知らないので、最初は分からない部分があったけど、しっかり繋がりました。最初から犯人が分かっているから、余計に恐い!
    チビデカな北山君が本当に嫌味な役で、でも刑事役がかっこいい!桃李君との身長差がかわいい。
    内容も面白かったから、来週からも見るよ!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 外野席

    菜々緒のすごい存在感!主役に見える。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 再放送希望

    まだ興奮状態です。思ってたより10倍くらい面白い!
    そう思ったら脚本がアンフェアの人じゃないですか~。それは面白い筈ですよ。
    このドラマは悪役の菜々緒さんが良いですね。神がかった美しさに二時間くぎ付けでした。
    ぜひ見そびれた人の為に二話の前に再放送して欲しい!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 爺。。

    楽しみにしてました。。ただなんか納得行かない所が多い。。あんな刑事課長いますかね~
    普通、もっと疑うでしょう!この展開でいくと、長く続かんな。。。内容が見えてくる。。
    もっと、頭のいい悪女にならんと、面白みがないかも。。。期待しすぎたかな。。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 po

    楽しみです。早く9時にならないかなぁ。今回、ドラマを見るにあたり、原作を読みました。原作のエグいシーンが、地上波ドラマ化で、どこまで実現できるのか。わくわくします。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 あっちゃん

    いよいよですね~本当に待ってました。
    昨日は七時からフジテレビはサイレーンチーム、コンプリートでしたね。観た番組の司会者の方は皆さん、すごく面白かったと言っていたので、今からドキドキしながら放送時間を待ってま~す!!!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 るち

    いよいよ今日スタート!今日までたくさんの番宣やイベントで盛り上げてきてくれた出演者、スタッフのみなさん、今日をすごく待ちましたー!楽しみーーー!!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 蘭

    ようやく今日になりました!超々楽しみです!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 まま

    昨日のネプリーグ、100万円獲得なんてすごい!チームワークもすごく良さげだし、ドラマがますます楽しみになりました。今夜は9時までに家事を終わらせるぞ~

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/20 はにび44

    いよいよ今夜!ドラマの宣伝でたくさんの番組に出演されている出演者さんの様子がとても良く、素敵なドラマになると確信しています。原作に無い役どころの北山宏光くん演じるチビデカがどう絡んでいくのかとても楽しみです!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/19 なうぱか

    予告だけで、既に気になっています。
    いよいよ明日、演技派揃いなので期待大です。
    最近の桃李くんの映画の役がどれもすごいので連ドラで、しかも恋愛物であり刑事、バディ物楽しみな要素しかない。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/19 ピーポー

    放送まであと一日、毎日待ち遠しかったです。今夜はサイレーンチームが番宣でネプリーグに出演。おもしろそうなので見ます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/17 共演

    桃李くんと木村さんは大好きな梅ちゃん先生からの共演。
    楽しみにしています。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/15 漆アレルギー

    板尾創路さんの出演が発表されましたね。個性的な俳優さんで大好きです。しかし連続殺人犯役で出演…!?最初っから明かしちゃうのですね(笑)どんなストーリー展開になるのか気になります。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/14 イチゴ

    メインキャストの桃李さん・文乃さん・菜々緒さん、それぞれお誕生日が10月17日・19日・28日なんですね。
    先月は北山さんのお誕生日も現場でお祝いしたそうで、10月はさらにハッピーな撮影現場になりそう。
    皆さんケーキを沢山食べられて羨ましいな(笑)

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/14 ロール

    原作を読み始めました。予告で映ったシーンだけでもドキドキです。それぞれの役者さん達がはまり役で楽しみです。チビデカも楽しみにしています。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/14 楽しみ

    20日からなのね。菜々緒さん頑張れ。見るよ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/14 A吉

    サイレーンHPで紹介されている地下鉄通路の巨大ポスター!観に行きたい思いが膨らみます。けど、けど、遠くて行かれない悲しさ。せめて、もっと大きくHPで紹介してください。迫力凄いだろうな?
    北山君の写っているの予告編も流れて、期待感も膨らみます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/14 とまと

    原作が好きなので実写でどうアレンジされているのか気になります。
    注目はやはりKARA役のナナオさんでしょうか・・・。
    皆さん頑張ってください。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/13 あかねちゃん

    放送まであと1週間ですね!
    主演の松坂さんから北山君の嫌味な役がハマっているとの評価もいただき、ますますワクワクしています。
    ホント楽しみぃ~(^^♪

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/13 からやん

    菜々緒さん演じる橘カラが気になる!きっと仲間由紀恵さんが演じた網浜サキとは違うもっとストレートな怖さになるのか、それとも更なる行動+心理的怖さが加わるのか・・・、菜々緒さんのコメント読むと何かしらカンテレドラマ史上最恐の女性登場となりそうでちょっぴりビビってます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/13 るち

    初回放送まであと1週間!楽しみ!!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/13 SORA

    サイコパスな毒々しさと、二人のラブエッセンス。
    どんなドラマになるのでしょう。
    期待しちゃいます(笑)

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る