サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 みんみん

    75分延長・・・待てずに寝てしまった。でも、朝一で録画見たよ。シリアスな場面とコミカルな場面があって、いい感じで見れます。犯人は分かっているのに謎が多くて、真剣に見入ってしまって疲れます。でも、次が気になって仕方ない。面白い!来週はリアタイするぞ!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 貴女の下僕より

    赤いドレスの菜々緒様が美しい。悪女には燃えるような赤がよく似合う。
    お誕生日おめでとうございます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/28 ゆゆ

    2話、野球延長でまさかの75分押し!でも、メゲズに待ってて良かった!
    リアタイして本当良かった。
    このドラマやっぱりめちゃくちゃ面白いわ。
    脇もみんな個性があって良いですね!
    菜々緒ちゃんのカラ、整形外科医の月本、そしてかなりおいしい役回りのチビデカちゃん。(笑)

    中毒性のあるドラマなので次回が楽しみで仕方ないです。


  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/27 からやん

    23:15スタートかぁ待ちくたびれた〜。寝ちゃいそうだし録画しよって人がふえそうだ・・・。一桁に落ちません様にと祈りつつ録画予約します。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/27 さとこ

    ななおさんの演技に釘付けでした。真っ赤な服とか似合いすぎ

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/27 黒幕?

    怒涛の初回から今夜はようやっと二話目。待ち構えていましたよ。タイトルの気になる黒幕とは謎の整形外科医のことかしら。早く22時になれー。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/26 A吉

    勿論、リアタイしてますが、何度もリピートして楽しんでます。但し、怖いところは飛ばしながらですが。
    出演者のそれぞれが、何か一物ありそうな感じもして今後が楽しみです。警察内の人間関係も変化するかも?なんて思いながら見ようと思ってます。何しろ、菜々緒さん、迫真の迫力でした。北山君の負けないくらいの意地の悪い同僚になって。と思うけど、人の良さが出てしまうかな…。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/26 あっきー

    面白かったです。2話目が楽しみ。でも木村さん演じる女性が何か気に障ります。刑事って一般人に対しあんなに偉そうなの?タメ口で上から目線で話していたのが妙に腹立ちました。あと恋人の持ち物を買ってに捨てているところとか。このドラマは木村さんの演技力のなさが菜々緒さんの存在感に押しつぶされていますね。菜々緒さん素晴らしいです。どのドラマを見てもこの演技に惹きつけられます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/25 モモタロ

    ようやく録画見れましたっ。ちょちょ、恐過ぎるんですけどー!夜中に一人で見ていたら恐過ぎてっ。だけど目が離せない!オモシロイ!続きが早く見たいですっ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/24 ますこと

    ピーポくんではなくてサイレン君というマスコットがいる。あれ、里見くんの所属は警視庁じゃなかったっけ?と思ってストーリーを確認したら、やっぱり警視庁だった。
    調べてみると、本物のピーポくんは著作権の関係で使いづらいらしい。サイレン君はドラマオリジナルのマスコットだったのだ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/24 雨

    すごい絶賛されてますね、このドラマ!実は一話見てなくて(>_<)今さら後悔してます。再放送も私の地域では放送しないみたいだし。二話からでも見なくちゃ!一話のあらすじ読んで放送待ってます★

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/24 あらこ

    北山宏光さんが大好きなので観はじめました。
    作品自体の良さを感じます。チビデカさんの嫌みな いい味出てました。
    2話ではチビデカさんの深みがもっとみれるような予感してとても楽しみです!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/24 えりぴょん

    職場で菜々緒は一見の価値あり!見るべし!と盛り上がっていたんですけど、第一話見逃した・・・。
    再放送待ってたのにやってくれないの?
    二話から参加でもついていけるかな・・・?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/24 ゆ

    速水むかつくー!!カッコつけすぎだし!ゆきに気があるんじゃないてすか?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/23 良いね!

    キャラの立ち位置とか役割が ちゃんと個性を持って、分かりやすくなっているので
    登場人物が多くても ごっちゃにならないし 気にならないです。一人一人 面白い。
    しかし この感じで毎回 殺人のシーンが ふんだんに盛り込まれるのかと思うと 
    ちょっと怖い。。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/23 あかねちゃん

    結論からいうと視聴継続かな。カラの『私の計画』がとても気になるので…。主演の二人も可もなく不可もなくこんなもんかなと。大杉さんやっぱああいう役似合うな。チビデカくんは嫌味な中にチョットぬけてたり憎めないトコがあると愛されキャラになっていくかも。気になったのは山口さん。姉御タイプではないな。あと船越さん。ああいう上司いるけどもっと上手く演じる俳優さんいただろうに。まぁ今後に期待です!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/23 さら

    なぜカラがあんな行動をとるのか....凄く気になります。これから徐々に分かって行くのかな?
    桃李君の走る姿がかっこ良すぎる!北山君の嫌味なチビデカも原作にはない役みたいだけど、凄くしっくりきてるし。毎週火曜が楽しみ!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/23 おおちゃん

    あー、早く二話が見たい!犯人が分かっているのにドキドキなんて。追い詰めていく感じがいいんだろうな。キャストもいいし、全部が怖いシーンではなくて安心するし。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/23 よっしー

    ドラマ観ない主人が おもろすぎると
    絶賛。
    ななおさんのキャラ いいね

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/22 見よう

    初回の再放送が決まったらしい。見逃した方はどうぞ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/22 奈々緒さんが主役と言えるドラマ

    こえぇぇぇ~、奈々緒さん、こえぇぇぇ~!
    「シリアルキラー奈々緒」の美しさを観るだけで充分なドラマ。
    彼女と同居して浮かれてる光石研さん、最近この方が出演するドラマは大抵面白い。
    シリアルキラー達(板尾創路さんも)犯行場面が残酷過ぎて…そこは早送りしてしまうけど…。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/22 RAZu

    とりあえず初回だからと録画を見ましたが、びっくりするほど面白かったです。
    改めて菜々緒さんは美しい方ですねえ。文乃さんも可愛らしい。男性陣も負けないで(笑)
    視聴率については、かなり良いのではないでしょうか?確か前期の同枠は今世紀最低視聴率、前々期もいまひとつでしたからね。
    来週からはなるべくリアタイ…出来たらいいな。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/22 ゆい

    面白いです。視聴率はよかったのは久々ですからね。頑張って下さい。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 与太郎

    期待してなかったがおもしろい。今期はフジがいいね。視聴継続決定。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 きみ

    ただ菜々緒が怖すぎるだけのドラマだと思いました。主役の2人、もっと頑張って。視聴率も喜ぶほどの数字かなー?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 からやん

    そういえばデカチョー、船越さんが演じて現場に出張ってくる姿をみると、やっぱり船越さん!と妙に嬉しく納得してしまいます。デスクで報告受けるだけのデカチョーなら船越さんじゃなくてもですよね。原作でもそうなっているのかな?まさか走らないですよね〜流石にw

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 はる

    松坂桃李くん大好きです。このドラマは、脇役にも味のあるいい俳優さんを集めていますね。「共喰い」の映画に出てた俳優さんとか。「羊たちの沈黙」のようなハラハラドキドキするサスペンスを期待してます。応援しています。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 んー

    何で月9と比べるんだろう。おめでとうと言うほどの数字でもないと思いますけど…。ま、この枠では健闘という事でしょうか。2話目で大きく落とさなければ良いですけどね。でも確かに菜々緒が主役みたいだった。主演の2人の存在感がなかった。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 もも

    図書館戦争を観てきた昨日、サイレーンを見て、桃李くんの役のあまりの違いに役者って凄いなあと思った次第であります。MOZUの予告の殺人鬼役も凄そうです。里美は最近の桃李くんでは、久しぶりの「普通っぽい」青年。菜々緒さん演じるカラとのこれからの対決、楽しみにしています。頑張って!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/21 ティナ

    初回月9超えの視聴率おめでとうございます!一番低い関東地区でも12.9%とは大健闘じゃないですか!次週も期待してます!

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る